車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!



明けまして
おめでとうございます

本年も
宜しく
お願いいたします m(._.)m
Posted at 2017/01/01 10:22:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年 一番の出来事は 娘が自動車学校に通う事でした。
今は 仮免(学科 技能)が受かり来年から路上教習です。

二番の出来事は 矢沢永吉のコンサートに行った事です。
余りコンサートに行った事が無かったので一生の思い出になる事と思います。


三番目は 近所の人と島根の三瓶山にバイクでツーリングに行った事ですね。
そして初めての立ちこけをしました。


四番目は 最近 娘と初めてのタンデムで島根までツーリングに行った事です。
自動二輪の免許をとって1年が過ぎ娘が乗りたがってたので出掛けました。

そんな感じであと数時間で2016年も終わろうとしています。
2017年は どんな出来事があるか分かりませんが みんカラの皆さん よい年を迎えて下さい。

来年も宜しくお願いいたします。

Posted at 2016/12/31 20:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
今朝 バイクのヘッドライトをHIDからハロゲンバルブに交換して CBを購入したショップへ車検に出しました。



18日 日曜日にバイクをとりに行くので1週間 愛しのシビコちゃんとお別れです。
戻って来たら又 ヘッドライトをHID に換える作業をしますが配線は ポン付けてすが ヘッドライトの中にHIDのゴテゴテした配線とバラストを収納する苦戦な作業をもう一度するかと思ったらゾ~っとします。
Posted at 2016/12/11 16:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!
12月 7日 矢沢永吉コンサートに行きました。広島文化学園HBGホールへ友達と矢沢永吉のコンサートに行きました。


コンサート関係の6台大型トラックが超カッコ良かったです。









自分の席は 後ろのほうでしたがノリノリでした。
自分は コンサートに余り行った事が無いのですが 知らない曲でも周りの人達にあわせてハイテンションでした。



家に帰ったのが夜中の12時頃でした。
この日は 一生の思い出になると思います。
Posted at 2016/12/08 06:25:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
11日 日曜日にCBを買ったバイクショップへ車検に出しますが 車検に通るか通らないか不安な箇所が有ります。
一番気になっているのがヘッドライトです。
HIDに換えているのですが ヘッドライトで車検に通らない人が多いと聞きました。



他は ブレーキ クラッチレバーを換えていますが不安な感じです。



マフラーは 車検対応なのでOK だと思います。
車検に出す1日前にショップに行って細かい事を聞いて ダメなら交換して車検に出す予定です。
ヘッドライトは HIDに交換する時 大分 苦労して交換したので出来ればそのままで出したいです。


Posted at 2016/12/06 05:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #CB400SUPERFOURスペック3 バイクカバー ワールドタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/738223/car/2079242/8181414/parts.aspx
何シテル?   01/03 17:10
black-box.です。 bBとCB400SFに乗っています。 CBに乗りはじめてバイクがメインになりましたがbBも通勤 家族で出掛けるので少しずつ手を加え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
キーレス登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 19:13:47
リアナンバー 封印鏡面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:03:08
バックフォグとマフラーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 06:05:36
お友達
bBとCB400SFに乗っています。
CBに乗りはじめてバイクがメインになりましたが宜しくお願いしますね。
196 人のお友達がいます
あっちブラックあっちブラック * .................................. *
ksjetksjet グングン君グングン君
ぽけさんぽけさん まっくろれがし★@F32まっくろれがし★@F32
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
[NCP31 Z Xバージョン 後期 ムーンルーフ] * 純正ルーフスポイラー ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 シビコちゃん (ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3)
*【マフラー】ヨシムラ(スリップオン) *【リヤサス】RFY *【ミラー】ナポレオン * ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.