車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 20:45 
[パーツ] #CB400SUPERFOURスペック3 GK-193 ホワイト/ブラック メッシュグローブ http://minkara.carview.co.jp/userid/738223/car/2079242/8356731/parts.aspx
02/23 04:43 
@モリダーさん<br /> ケンメリもなかなかいいですね。
旧車は ソレックスの音がい~ですね。
02/22 06:15 
@white-box.
父ちゃんもスカイラインの中でこの型のGT-Rが一番好き その次にハコスカかな…
 02/22 11:16 
@black-box.
ハコスカってのも調べてみたけどそんなに好きじゃないかも(^^;
 02/22 21:24 
@black-box. さん こんちには。
ケンメリ-R は、どうですか?
R は、憧れの車!ただのケンメリは乗ったことあるけど重たくて…だけど味があって楽しい車でした(=^▽^)σ
01/28 18:06 
@white-box.
合格か不合格かは 1回は 不合格でもと言う気があったのですが 朝 寝坊して卒検に間に合わないか 気になってたよ。
仕事から帰って合格の報告を受けた時は びつっくらこいたよ。
とりあえず お・め・で・と・う。
 01/28 18:47 
@black-box.

今回も落ちる落ちる詐欺だったw
01/26 19:50 
@3ダイヤ-LIFE さん はじめまして。
娘さん おめでとうございます。
うちの娘も自動車学校に通って あと技能2時間受けて卒検です。
 01/26 19:55 
@black-box. さん コメントありがとうございます。((o( ̄ー ̄)o))娘さんも自動車学校間もなく卒業ですか♪楽しみですね♪(*´ω`*)
なんか大人になるんだなぁ…なんて感傷も覚えます(笑)(  ̄▽ ̄)送迎しなくて済みますから楽になるんですけどねぇ(笑)
プロフィール
「[パーツ] #CB400SUPERFOURスペック3 GK-193 ホワイト/ブラック メッシュグローブ http://minkara.carview.co.jp/userid/738223/car/2079242/8356731/parts.aspx
何シテル?   03/30 20:45
black-box.です。 bBとCB400SFに乗っています。 CBに乗りはじめてバイクがメインになりましたがbBも通勤 家族で出掛けるので少しずつ手を加え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HARLEY-DAVIDSON。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 07:06:45
けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 17:57:49
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 23:27:24
お友達
bBとCB400SFに乗っています。
CBに乗りはじめてバイクがメインになりましたが宜しくお願いしますね。
208 人のお友達がいます
Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32 * トサムトサム *
稲葉ばなお稲葉ばなお * chako-0519chako-0519 *
masayoshi.commasayoshi.com * ksjetksjet *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
[NCP31 Z Xバージョン 後期 ムーンルーフ] * 純正ルーフスポイラー ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 しび子ちゃん (ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3)
*【マフラー】ヨシムラ(スリップオン) *【リヤサス】RFY *【ミラー】ナポレオン * ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.