• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

慌てたぁf^_^;)

慌てたぁf^_^;) どもも~( ´ ▽ ` )ノ

今日はいつものお山コースで網張にドライブ(^-^)/

タイヤを替えてから、お初。
感触、なんかいいな(笑)

ながしながら、網張〜小岩井〜イオン渋民(笑)へ。

網張では、車の中にデカイ蜂が侵入!
かなり混乱しつつ、窓全開で走行(笑)空いててよかったっすf^_^;)

イオン渋民でも、蜂が侵入(笑)

なんか蜂づいてた一日でした(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:17:19
蜂さんに数年前刺された人ですw
惨事にならず良かったですね(^。^;)ホッ!
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:58
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

3cmくらいの大物でした(>_<)
カンカンっていうガラスに当たる音が…囧

おはじさん、災難でしたね…蜂は怖いっす…
2011/08/07 20:19:39
ども(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

車の中に何か甘い物でも積んでいたのでは・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
コメントへの返答
2011/08/07 20:40:31
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

特に積んでませんが…

はっ!?

まさか、うちから…(笑)
2011/08/07 20:44:33
スズメ蜂が入ってきたことあります!
マジでパニック起こしました。
車内でブーーーーン。
恐怖でした。
(((((;゚Д゚)))) ブルブルガクガク
コメントへの返答
2011/08/07 21:38:12
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

あの大きさはスズメ蜂なのかなぁ…σ(^_^;)
脚は長くなかったし…
うちもりきらりさんと同じくパニックでした(>_<)
もう、窓は開けません(笑)
2011/08/07 20:59:25
おばんです。

地蜂に刺されて会社休んだことあります。
気をつけよう(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 21:40:13
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

マジっすか!
ますます蜂、怖い…((((;゚Д゚)))))))

カブさんも災難でしたね…(>_<)
2011/08/07 21:59:32
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

青森でも、マン丸と太ったような蜂がブンブン飛んでましたぁ・・・

車を取り囲まれ、外に出れなかった場所もありましたぁ!

恐いっすなぁ。。。

( ̄▽ ̄;) ヌオー
コメントへの返答
2011/08/08 17:12:15
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

そんな群生地に…((((;゚Д゚)))))))

無事に帰還なによりっす!
蜂は本当にいやっす~(>_<)
2011/08/07 22:29:19
こんばんはわーい(嬉しい顔)

こちらでは、馬刺しが入って来ますよどんっ(衝撃)

うまさしって、こっちだけの呼び方かな??(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:14:44
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

うまさし…いいませんね~σ(^_^;)
馬も刺されたらたまりませんね(>_<)

初めにばさしって読んだのは内緒です(笑)
2011/08/08 00:02:00
お晩です!!!

青森ねぶたと五所川原のたちねぷた!!!

ハシゴして先ほど帰宅!!!

で・・・蜂が寄るフェロモン・・・
発射してたのでは( ゚∀゚)アハハ
コメントへの返答
2011/08/08 17:17:09
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした~(^^)
青森を堪能してきた様で…(笑)

フェロモンというか、糖分っていうか(笑)
2011/08/09 14:27:55
おひさです!
いやぁ〜、大変な事態だったんすね♪(´ε` )
被害が無くて良かったです。
山は涼しくて気持ちいいんだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011/08/09 18:01:55
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

いや~、蜂に襲撃されました(笑)

山は気持ちいい風が吹いてましたよ(^^)
これで、虫さえいなかったら…(>_<)
2011/08/25 16:15:53
最近よくすれ違いますねww
コメントへの返答
2011/08/25 21:05:55
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

やはり!
四号っすよね!
もしかして…みたいに思ってました!(笑)

今後ともよろしく(#^.^#)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一関でございます!

いい天気でしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

何シテル?   10/12 20:16
かうと言います~(^_^)/イジるのはド素人ですがクルマは大好きです~皆さんのブログ見て勉強します~(≧∀≦) おっちゃんですが、よかったら絡んでください~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ついに5年目を迎えましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 11:58:28
ランちゃんホイール買うの巻(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:57:16
来る13日日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 15:46:59

お友達

ギャラン乗りさんは勿論、皆さんよろしくお願いします~(o^_^o)おっちゃんですが,友達になったってください~(≧ω≦)b
絶賛、大募集中です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近、レガシィに乗り換えました。ノーマルなんでいじめないでね?(笑)
55 人のお友達がいます
まぼーまぼー * ムラムラ㊥ムラムラ㊥ *
秋☆彡秋☆彡 かずもんかずもん
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ Godai@7RGodai@7R

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガ子 (スバル レガシィツーリングワゴン)
諸事情で乗り換えました。初スバル車です〜( ´ ▽ ` )ノノーマル志向で行きますので… ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
楽しく面白いクルマでしたが諸事情にて手離しました(T . T)また、乗りたいな〜…

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.