• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k_grbのブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・ども、きのっちです(*^ー^)ノ♪
転職してから、はや2ヶ月が経とうとしています(^o^;)
時が経つのは早いもので(^o^;)
さて、昔の仕事で仲良かった人と急遽、ご飯へ\(^^)/
笑いの絶えない方々で、仲の良い仲間な感じ~( ´∀`)
また、一杯な感じな時間でした(⌒‐⌒)
Posted at 2016/07/17 22:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒 | グルメ/料理
2016年04月10日 イイね!

御柱・・・

御柱・・・ども、きのっちです(*^ー^)ノ♪
年明けから、いろいろな変化があり、現在対応中な感じでバタバタしております(^o^;)
やっとこさ方向性も決まり、少々間が出来そうなので久しぶりに家族総出でお出掛け( ^∀^)
今回は7年に一度のイベントへ(^-^)/
諏訪にある、諏訪大社の御柱を新しいものへ替えるためのお祭り!
今回は、これを見て塩羊羮買って、そのまま清里へ( ^∀^)
道中、トラブルは発生したもののなんとか無事に帰宅(^o^;)
さてさて、トラブルの行方はどうなることやら(^o^;)
Posted at 2016/04/11 05:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2015年12月26日 イイね!

レカロ入れました\(^_^)/

レカロ入れました\(^_^)/久しぶりの、きのっちです( ´∀`)
さてさて、年末ということで相変わらずバタバタf(^ー^;
その中で、車の椅子がそろそろ一部がヒビだらけf(^ー^;
経年劣化に耐えられない皮の部分(;_q)
という事で、思いきってフルバケ入れちゃいました( ´∀`)
乗り心地とフィット感が最高( ´∀`)
どうやら体に合ったらしく、素晴らしい感じに(^○^)
これでまた、息子と一杯お出かけするぞ~(^^)d
写真はレカロTS-G SK2 レッドです( ´∀`)
Posted at 2015/12/26 20:10:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | GRB弄り | 日記
2015年10月24日 イイね!

今日はD1な日(*´ー`*)

今日はD1な日(*´ー`*)ども、きのっちですヽ(^。^)ノ
今日は、息子と二人でお出かけ(^^)d
先週初めての親無し遠足だったのに、風邪をひいて熱を出してお休みf(^ー^;
代わりにD1グランプリinお台場に行くことに(^o^)
最近はもっぱらDVDで観戦f(^ー^;
趣味が完全に乗り物系かなぁ(^◇^)
というわけで、帰って来てもお昼寝せずにテンション爆発中f(^ー^;
久しぶりにドリフト見れて楽しかった感じ~ヽ(^。^)ノ
Posted at 2015/10/24 15:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

怒濤の広島日帰り旅なりヽ(^。^)ノ

怒濤の広島日帰り旅なりヽ(^。^)ノどもども、久しぶりなきのっちですf(^ー^;
いやはやなんやかんやで、放置気味な感じですが無事ではありますなぁf(^ー^;
さて、題名に書きましたが、マイレージが期限切れを起こす寸前でしたので、怒濤の日帰り旅を急遽計画f(^ー^;
一度は、行きたいと思っていた、広島へヽ(^。^)ノ
朝4時に起きて始発の飛行機で、広島へ(^^)d
着いて直ぐに厳島神社へ行き、お参り。
続いてまた直ぐに、広島市内へ戻り、原爆ドームと平和記念公園へ。
そして、空港へ戻り夕方の飛行機で、帰る( ・∇・)
日帰り観光は出来なくは無いが・・・・しんどいね(T▽T)
でも、見たかったものが見れて大満足ヽ(^。^)ノ
次回もマイレージ切れを起こす前に行くかもf(^ー^;
そんな三連休でした~f(^ー^;
Posted at 2015/10/12 17:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この時間に目の前で電車行かれ、15分待ちは結構イラッとするのは気のせいだろうか(^o^;)」
何シテル?   07/15 20:50
k_grbです(*^^) シャイで人見知りがちょっとあるんですが、よかったらかまってやってください(´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いつでも遊びに来てくださ~いw
オフやコメント等の絡み無く、突然のお友達申請はお断りしておりますm(__)m
何分、恥ずかしがり屋さんな為( TДT)
ご理解下さいm(__)m
25 人のお友達がいます
slow-handslow-hand * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
akio7103akio7103 cheezcheez

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今の車は夢でした・・・・・ 叶ってからは、ちまちま弄って自己満足(*^▽^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.