• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすひのブログ一覧

2011年08月24日 イイね!

ブルーレイレコーダー!!

o┤*´Д`*├o アァーいかれたぁ~
映像にノイズがはいってしもたw視づらい・・・(_ _。)・・・シュン
がさごそがさごそ・・・・・有った!有ったよ!!保証書!!!
長期保障かけたから残り3年のこってるわ~~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
と、言うわけで入院手続きにいってまいりやしたC= (-。- ) フゥー

今日からドラマ・バラエティーとすべて録画することができなくなったエーヾ(;□;)э こんなんアリ~?
ま、いいや。TVにはりついてやる!
Posted at 2011/08/24 16:28:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

コンペ

今日は暑い中ゴルフのコンペにいってきたぞい!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ暑かったよ(w_-; ウゥ・・

で、結果はというと・・・前半45で、お!いいぞ~と、おもったら後半51Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||o┤*´Д`*├o アァー基本100位なんで・・・凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー
なんてこった~い。。。ダブルぺリアでの成績は!?というと22位・・・ニアピンもドラコンもかすらなかったので、まったくテブラでかえってきました;;
ここ最近コンペでテブラ帰りなんてなかったのでc(・。・) ちょこっとね・・・悲しい

まあしょうがない!次に向けてがんばろう!!w川・o・川w オォーーー!!
Posted at 2011/08/07 21:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2011年08月06日 イイね!

~空は青いから大丈夫~

~空は青いから大丈夫~つい先ほど、お客様に「私、本(詩集)だしたんですよ~」って(え~~~~~~~!!)
「お店におかせてくださ~い」と、本人{春ちゃん}にお願いされたので、置かせていただく前に
早速拝見させていただきました^^ いち人間としてごく当たり前の生活の中で”ふっ”と感じた何気ない気持ちが素直に書かれていて、今まで自分が出会った人、家族、恋人、友人をふと思い出させてくれる一冊でした^^
そこで宣伝を!
空は青いから大丈夫  
        著者 春菜
文芸者より税込み¥840
興味のあるかたはよんでみてね^^
仕事柄色々な方とお会いすることがありますが、実際に著者ご本人とお会いすることは初めてでした^^; 今までドカベンでおなじみ水嶋先生の奥様や、ダッシュ勝平の六田先生の奥様と、ご本人様にお会いすることはいままでなかったのですが、今回はあまりにも近い存在で、そんなまさか!なところから作家先生がうまれるなんて!驚きでした@@;
Posted at 2011/08/06 17:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2011年07月04日 イイね!

同窓会

○年ぶりに、高校の同級生との再会ホント卒業以来会ってなかった恩師に同窓生と皆変わりなく(おじさん、おばさんには変貌してましたが)誰一人として、「あれだれよ@@!」といった人物もなく楽しい時間を過ごせました^^

東京に住む友人に「ブログ全然更新してねええじゃん!」の一言に(ノ゜⊿゜)!ノびっくり!!

なぜわかったんだ~~!!

いやいや更新せざるをえんな!と一筆   東京にいた頃はよくもまぁ男同士のくせに1時間も2時間も長電話をあ~だこ~だと話しもんだと、ふと思い出したりしてw
ああ、そうだ!奥さんにひとこと、第二子誕生おめでとうオメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★ 不幸の星
またこっちに来たときはよっていってね!みんなで待ってるよ~@@ノ

やっぱり高校時代の集まりは、楽しいわ^^!外見はそこそこかわっても中身変わってねぇしw
一次会からぶっとうしの9時間ほんっとに楽しかったな~o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪
Posted at 2011/07/04 13:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月25日 イイね!

最近

最近というかアルミ交換後「アルミかえたんだね~」っていわれるとついついニンマリ(▼∀▼)ニヤリッしちゃいますぅ ̄m ̄ ふふ
一瞬みたら19インチくらいあるの?ってよくいわれますがデザインとカラーのせいなんでしょうね^^
ただ・・このデザインと色なんですが^^;汚れが非常に目立ちますo(´^`)o しかもwふき取る時には、フィンの間に腕なんて入る訳もなく・・なにかしら道具を使わないと拭き拭きできないわけですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・  何か開発せねば!!  

と妄想を繰広げる毎日であります^^ ここ北海道は久々の太陽&陽気の訪れでポカポカの一日でした^^ 明日も天気にな~ぁれ!!
Posted at 2011/05/25 18:08:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

やすひです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にお友達募集です^^
1 人のお友達がいます
稜太2稜太2

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年5月10日 納車 ハイウェイスター Vエアロセレクション MOP MOMO ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
現在通勤用として使用中^^きびきびとはしるいいやつです! ただ燃費が・・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
いい車でしたT-T 子供がおおきくなって巣立っていったら またスバル車にのりたいですね^ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.