• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

MINI jcw コンバーチブル ドナドナ

MINI jcw コンバーチブル ドナドナ 本日BMWMINIジョンクーパーワークスコンバーチブルがドナドナしました!

1月に3人目出産予定でやむなくサヨナラしました!

駐車場も選ばず高速も安定感あり故障もゼロで町乗りやそこら辺では前の911カレラ4sをも凌ぐ楽しい車でした!

オープンカーは四季も匂いで感じれたり走りながらも屋根が開いたりとても良い車でした!

MTの感触もとても良くバックファイヤー的なパンパンという音もリップもほぼ擦ることなくストレスフリー!むしろストレス解消な乗り物でした!

家族4人で三重県の鈴鹿サーキットまで全国オフも行きましたが以外に皆疲れる事無く行け家族皆乗車でオープンで鈴鹿サーキットを流せたのは良い思い出です(*^-^*)

次のMT車は来年発売の新型ジムニーあたりを狙っています!
次は息子達もその頃には小学校2年生と年長になってるので山に秘境ツアーかな?www

しかしオープンカーの無い生活に耐えれるのか?

いつかまたオープンカーを所有したくなるのでしょうね(。>ω<。)

 
1年落ち1万キロをコミコミ350万で購入し今回2年半三万キロ乗って四万キロで240万で売却!なかなかのリセールバリューで最後まで良い子でした!


沢山の思い出ありがとう(*^-^*)

次のオーナーさんにも可愛がってもらえますよーにっ(^_^)ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/20 19:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S2000 10万キロ達成とフォレ ...
ライスピッカリさん

順調に・・・
カミンズさん

2000キロ
田舎の外車乗りはドMさん

27万キロ
しるう゛ぁさん

祝 70,000km
銀八さん

のびる距離
まーべるさん

この記事へのコメント

2017/10/20 19:58:03
ご無沙汰してます。
可愛かった息子さん、成長されてビックリです!
皆様お元気そうで何よりですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/20 20:28:54
お久しぶりです!

元気も元気過ぎて( ̄∇ ̄)


個人的にはクタクタに疲れてます(*_*;

が家庭が明るければなんとかやれますねwww
2017/10/20 21:03:24
あら残念。でも三人目おめでとうございます!クルマはいつでも買えるからね!
コメントへの返答
2017/10/21 02:26:07
ありがとうございます(^_^)ゞ

心残りは試乗して貰って切って欲しかった事ですねw

そうですね!また仕事やお金に余裕が出来たら!出来るように今を頑張ります!

2017/10/25 21:26:40
ご無沙汰してます。
3人目のお子さんおめでとうございます。
誕生が楽しみですね!

車の方は残念です。
以前、一度乗せてもらった時よりすっかり虜になってしまい今度連絡してもう一度詳しく話を聞かせてもらおうと思っていたんです。
密かに狙っていたのですが(笑)
そのうち参考までにお話聞かせてください。
コメントへの返答
2017/10/26 16:03:09
隊長!お久しぶりです。

ありがとうございます!




とても良い車です!

新型はMT無いのでまだまだ乗る予定でしたが最近レジャーで1人ドライブというシチュエーション減ったのと時間出来たらまず家族皆でお出かけなので泣く泣く売却にいたりました!


ATが良ければ新型も有りますし中古の値落ちも進んでるので良いかもですね!少しデカイですが乗り心地も良いですしシートの質感もかなり良いですから!

ただ個人的にはやはり乗っていた型が好きですが(*^-^*)


是非!逝っちゃって下さい!
2017/10/27 20:39:09
お久しぶりです。3人目、お子様楽しみですね!
良いパパ、ママで楽しんでいらっしゃっるのが伝わる写真です。

ミニ、残念ですが、次期趣味車、、ジムニー良いかもです。
コメントへの返答
2017/10/28 06:00:56
おー

お久しぶりです(*^-^*)


次期ジムニー!スクエアなデザインで良さそうデスよね( ̄∇ ̄)

値落ちも少ないでしょうしw

最近車の値落ちがアホらしく感じてきてて

勢いと体力やら衰えて弱ってるんでしょうねw

最近の趣味はめっきり子供達オンリーになってきました!



また近々皆でお会いしたいです(^_^)ゞ
2017/11/04 16:06:33
ドナドナされたんですね(TдT)

Jimnyは私も注目しています!
リーク画像を見る限りめちゃめちゃカッコイイですよね~

屋根の開かない車でいつまで我慢できるか、注目しています(笑)
コメントへの返答
2017/11/06 21:21:34
ドナドナしちゃいました(;_;)

ジムニーめっちゃ気になります!オバフェンが良いからシエラかなー


気持ちに余裕出来たらまた買ってしまいそーですオープン! 時間に追われるとどーしても実用性に走りますね!


最高な車でした!

すでにグランクーペなのに6のオープンをカーセンサーで覗いてる自分がいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Michael_01 こんばんは! お車替わられたのですか?(^-^)」
何シテル?   03/23 23:42
car-catsです。 色々な車を買ってきましたが家族もでき家も建てしばらくはこのラインナップで行きます!ってか余力がなくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RX200t契約♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 18:42:24
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 13:01:35
GIOMIC ターボキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 17:17:23

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
少し大きいですが理想的なプロポーションです♪
マツダ MPV マツダ MPV
カッパーレッドからジールレッドに変わったみたいです! メルセデスEクラスからMPVに嫁 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルお (ポルシェ 911 (クーペ))
とにかく大好きで7年間乗りました♪ 今は親が乗ってます!! 追記 7年乗って325 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルお (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
子供ができてやはり頑丈なセダンが欲しくなり新しいEクラスは個人的にはデザインがNG って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.