車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
久しぶりに富士スピードウェイに行って来ました。富士チャンピオンレースは入場料が1000円とリーズナブルで売店などもあるので週末の暇潰しには丁度良いですよ。
50周年記念と言う事で復刻版のFISCOステッカーと移動中に大量のポケモンもゲット出来たので充実した1日になりました。


Posted at 2016/11/06 18:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
お気に入りの弓ヶ浜までツーリングして来ました。
西伊豆から行きましたが波勝崎〜石廊崎とかなりタイトなコーナーが続いているので楽しかったです。
弓ヶ浜は景色が綺麗なので癒されますよ。




Posted at 2016/10/10 18:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月17日 イイね!
最近グロムばかり乗っていたのでロードスターで長距離ドライブです。
長野県は風が冷たくて気持ちイイですね。





Posted at 2016/08/17 12:38:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年03月16日 イイね!
ロードスターを洗車してたら急に海鮮丼を食べたくなったので伊豆へドライブに行ってきました。
走り出して30分位したらどうも室内がラジエーター水臭い…。
まぁ水廻りのホース類はこの前交換したから多分ラジエーターだと思いますが…。
適当に伊豆を流して海鮮丼を食べて10年ぶりに天城のループ橋を走ったりして伊豆を楽しめました。
給料貰ったら冬にオクで買ったスポーツラジエーターに交換です。
Posted at 2013/03/16 18:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月12日 イイね!
久しぶりの洗車黄砂にヤられたアドレスとミラを洗車しました。
半年ぶりの洗車とバリアスコートも使ったのでアドレスはピカピカになりました。
でも明日の夜から降水確率は80%…。
天気予報見ておけば良かった…。
Posted at 2013/03/12 22:43:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
最近ボロボロのNA6のロードスターを購入しました。走る度に壊れましたが最近やっと普通に乗れるようになったので休日はお山までドライブするのが日課です。走りを楽しむ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーカー不明 ステルスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:00:06
【フルコン】 超お手軽!! 過給圧1キロオーバー 60秒で出来るブーストアップ!? 【ミラバン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 00:47:53
お友達
4 人のお友達がいます
T☆DT☆D James.James.
フーテンの猫フーテンの猫 Mont-BlancMont-Blanc
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
衝動買いしてしまった…。 ボチボチ手直ししながら乗って行きたいです。旧車っぽく仕上げて行 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ネットで新型の画像を見て一目惚れ。 2日後に買っちゃいました。 ノーマルの雰囲気を崩さず ...
スズキ アルト スズキ アルト
乗ってて不快にならない程度にカスタムしたいです。
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
キビキビ走って楽しい車です。仕様変更も一段落つきました。これからはメンテと手直しをボチボ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.