• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月02日

今年は良い年にしたいですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今年は良い年にしたいですね 今年入って本格的なブログを書こうと思いますφ(._.)と言うのも
先日のブログに今年は恋人を作ると宣言したので(話の節々に)ここで書いたからには
もう後には引けない状況にしたいと思ったからです(^^;;まぁ意中の人
が居るので何とか皆様の?後押しでゲットしたいと思い発表しました
車も大事ですが私も落ち着きたいと考えてますので宜しくお願い致します。
何か最初からグダグダになってしまいました…大丈夫かな(~_~;)
ですが車もグレートアップさせるつもり?なので…正直マーチじゃもの足りないと思う今日この頃。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/01/02 19:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

出たぁ〜
バーバンさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年1月4日 5:32
ボトルキーープ!(意味は特になし)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

実家から渋滞に巻き込まれながら、さっき返ってきました。
眠い… (。-ω-)zzzzZZZZ
コメントへの返答
2012年1月4日 8:14
ボトルキープ!!まぁある意味彼女をキープしたいと言う意味合いであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あまり深く考えない方が良いと…今年も宜しくお願い致します。
2012年1月8日 23:54
こんばんは♪

そうそう…

車の話しに限らず浮いた話しもイイですよね★



(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
コメントへの返答
2012年1月9日 23:26
なかなか女心を掴むのが難しいです(^^;;

プロフィール

「遂にアラフォーになりました…」
何シテル?   12/31 00:02
特に無し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
近々アップします。これで暫く修行します車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最高に良い車でした…散財したなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)また乗りたい車ですビールビールビールビール

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation