車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 21:28 
10/11 16:44 
09/24 08:08 
@Jnao 西日本グループよろしくお願いします
 09/24 08:23 
@DAMON よろしくお願いします 〜長野県は西日本だったんですね、てっきり東海かとw
09/03 21:12 
@kazupyon 消去法でいったら結局ネオバになってしまいました(汗
09/03 14:45 
タイヤ交換であります
 09/03 19:42 
@DAMON お!そのファイヤーパターンは⚡️やる気満々ですな(笑)
08/30 09:37 
08/27 22:20 
ベルギーGP、マックスフロントロー!!!!
08/21 22:57 
08/11 14:02 
08/06 20:55 
ルーテシアオフ開催 http://cvw.jp/b/738746/38338559/
07/29 06:55 
恒例 夏のタイヤ選び http://cvw.jp/b/738746/38294672/
07/24 06:52 
ポケモンGOで問題になりそうなのは歩きスマホより勝手に他人の敷地に入る事なんじゃないかなぁ。あれ別に常時画面見てるゲームじゃないし。
07/23 16:30 
R4とGT4は100時間以上やりました。ドリキャス版の首都高バトルは友人と徹夜で盛り上がりました。今遊んでるのはProjectCARS#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>
07/12 21:33 
富士とエプロンと私 http://cvw.jp/b/738746/38208255/
07/12 19:49 
@ジュンキチ♪♪ 幽霊に気をつけてね~
 07/12 21:54 
@DAMON さん、今日も幽霊に出会わなかったです。(´・_・`)
07/09 23:47 
07/04 08:00 
タイヤローテーションな週末 http://cvw.jp/b/738746/38162761/
06/12 07:02 
@uchi_shirouso 私も今日までの予定作業を昨日終わらせたので今日はフリーです(笑)そんなものですね・・・
 06/12 07:24 
@DAMON そうなんですね~💦
でも、天気良いので、有効に使おう🎵
05/23 19:43 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>17インチの真っ赤なホイールとタイヤ
プロフィール
「いざ車山 http://cvw.jp/b/738746/38770920/
何シテル?   10/29 21:28
こんにちは、DAMONです 白馬在住なので白馬の王子です(命名:よしともさん) おいしいラーメンのあるところならどこでも参ります。   車歴 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
勝手に「道場破り」 Vol 7  in  FSWショート (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 12:47:40
一瞬の邂逅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 06:53:27
寝心地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 09:14:10
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
人生初欧州車 さらに自己所有初2ペダルです グリプラティヌ、想像以上にいい色でした
スズキ スイフト スズキ スイフト
7年間楽しませてもらいました。国産コンパクトの中では最高だといまでも思っています。
スズキ スイフト スズキ スイフト
最初は別の車にするつもりだったのに、試乗したらいつの間にかハンコついてたよ・・・ 絶対 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.