• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

媛露地のブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

絶望した!!

絶望した!!もう日曜の阿讃は!


あきらめます!



(´;ω;`)ウゥゥ
Posted at 2017/09/14 20:11:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年09月12日 イイね!

急カーブ禁止!

急カーブ禁止!台風が週末にかけて、本州に近づくそうです。

日曜日は…、

無理かなぁ~。
Posted at 2017/09/12 20:16:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

来週の日曜日は「阿讃」かな。

来週の日曜日は「阿讃」かな。来週の日曜日に(9/17)阿讃サーキットに行ってみようと思います。
今日は簡単なロドスタ点検をやりました。
オイルや水、ブレーキ残量など安全に楽しめるためによく点検しました。
ついでに洗車もしたので、気持ちがいいですね。




目標タイムは48.5秒です。
185/60R14 ラジアルでもう少し頑張ってみようと思います。
Posted at 2017/09/09 23:39:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年09月02日 イイね!

ワゴンRのタイヤ交換

アドレスさんのオイル交換のあとに、友人が遊びに来てくれました。
正確に言うと「遊び」ではないのですが、目的はワゴンRのタイヤ交換です。


前回も自分がタイヤを交換したのですが、もう4年も前なんですね。
月日が経つのがアッという間で怖いです。


軽四サイズなので、交換は簡単です。
タイヤとバルブを新品にするだけです。



何度も言いますが、やっぱり新品はいいですね。

次はこのワゴンRのボールジョイントのダストブーツ交換にチャレンジしたいと思います。
Posted at 2017/09/02 16:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年09月02日 イイね!

アドレスV125 エンジンオイル交換




アドレスさんのオイル交換をしました。


前回のオイル交換の時に設定した距離を700Kあまりオーバーしてます。
まぁ大丈夫だとは思いますが、あくまで目安ですしね。


次回24500K

Posted at 2017/09/02 16:13:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | オイル交換 | 日記

プロフィール

「絶望した!! http://cvw.jp/b/738770/40405218/
何シテル?   09/14 20:11
媛露地です。(ヒメロジと読みます) よろしくお願いします。 気軽に指摘してやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DDM Works インテーク&amp;ヒートシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:52:51
ドアロックスプリング & HDTウェザーストリップ 【交換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 00:35:21
ハードトップのウェザーストリップ関連を交換する!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:28:19

お友達

「来る者拒まず、去る者追わず」って誰が一番最初に使い出した言葉なのですかね?
私も同意見です。
\(^ ^)/

語弊があるかも!?

22 人のお友達がいます
peach strawberrypeach strawberry * オザミオザミ
シアン(cyan)シアン(cyan) CHOCOくんCHOCOくん
しゅーへー6しゅーへー6 kuroyoukuroyou

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今まで何年もそのままだったので、現在の仕様にしてみました。 エンジンはノーマル部品でO ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤オンリー。メンテ適当、ほぼ乗りっぱなしです。
スバル プレオ スバル プレオ
この車の更新はあまりないとは思います。 完全奥様のゲタ車です。 だったのですが、20 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年3月31日に納車しました。 奥さんの車です。 自分が触るかどうかは不明。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.