• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

北海道なう!!

北海道なう!! 仕事で今北海道(^0^)/
まぁ日帰りですけどf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

SA高槻さんでは大変お世話になりま ...
KNIGHTSPORTSさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:25:41
お疲れ様です

自分は正反対の熊本にいます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 10:37:51
今日は北海道も夏日和みたいです手(チョキ)
熊本暑いですかぁexclamation&question
2011/05/26 10:34:59
北海道ですかぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いいですね~指でOK指でOK指でOK
コメントへの返答
2011/05/26 11:00:10
仕事なんで微妙です涙
2011/05/26 11:28:16
ほっきゃーどーー

行ったこと無いです(泣
コメントへの返答
2011/05/26 11:35:48
今が観光シーズンですよグッド(上向き矢印)
是非行ってみて下さいexclamation×2
2011/05/26 11:39:28
北海道はデッ街道手(パー)(笑)

はい、完全にすべってます。

コメントへの返答
2011/05/26 11:42:25
最高ですよ目がハート手(チョキ)
こんど長野遊びに来て下さいよexclamation×2
並べて撮影会しましょうグッド(上向き矢印)
2011/05/26 11:53:34
しまったぁあ~街道……。漢字まで間違えてるしΣ( ̄◇ ̄*) やってもうた……。


長野今年行きますよ(^3^) 丹波島???だかでBBQするんです(^-^ゞ

コメントへの返答
2011/05/26 11:59:29
来る時メッセお願いします目がハート手(チョキ)
2011/05/26 12:26:36
お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート

仕事で北海道ですかうれしい顔羨ましいぴかぴか(新しい)

プレゼント飛行機待ってます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 16:34:12
時間カツカツで動いているので買ってこれませんでしたぁ泣き顔exclamation×2
お詫びに零杯の時交流しましょうわーい(嬉しい顔)ワラ
2011/05/26 12:42:46
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
北海道ですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お仕事ですかexclamation&questionプライベートですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/26 16:35:10
実は仕事なんですバッド(下向き矢印)
そして今すでに羽田空港です涙
2011/05/26 16:26:28
まぢっすかあうれしい顔
ぃぃとこ行きますねえ目がハート
コメントへの返答
2011/05/26 16:36:08
仕事なんで大して良い所ではありません冷や汗2
2011/05/26 19:13:13
北海道行ってみたいです(;O;)
無事に帰れましたかね(;-;)
コメントへの返答
2011/05/27 10:25:17
無事に帰宅しましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ありがとうございますexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり結局一人なんだなぁ…支えなんてあるわけないよね。はぁ↓↓俺はどんな時も支えてきたつもりだったけど…つもりだったみたいだなぁ。」
何シテル?   05/23 09:04
200系まじぇ乗ってます。 宜しくお願いします。 彼女は14マジェ 現行×初代 これからはカップルVipで頑張って行きたいと思います ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ジャンクシャンプロデュースDemoCar目がハート手(パー) 2011東京オートサロンJPブース出 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.