• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新幹線で昼食なう!!

新幹線で昼食なう!! 俺の大好きなうなぎ弁当o(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 17:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:49:10
クール宅急便でお待ちしています♥

BY ○○足♥
コメントへの返答
2011/05/26 17:51:52
もう食べちゃった目がハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

by○○足
2011/05/26 18:04:07
こんばんはわーい(嬉しい顔)
めっちゃ豪華ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新幹線でこんな豪華な弁当が買って食べられるんですねウッシッシ

By.新幹線に一度も乗ったことのない人からでした(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:07:13
この弁当は東京駅で購入致しました目がハート手(チョキ)
めちゃくちゃ美味かったですよexclamation×2
是非新幹線で長野に来て下さいグッド(上向き矢印)
2011/05/26 18:45:55
うなぎいいですね( ´∀`)

スタミナつけて梅雨を乗り切って下さい(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:41:56
そいえばこれから梅雨ですね涙
うなぎ食べて乗り切りますグッド(上向き矢印)
2011/05/26 19:15:52
うなぎいいですねー(;O;)
しばらく食べて
ないです…♪
コメントへの返答
2011/05/26 19:42:52
うなぎ美味しいですよ目がハート手(チョキ)
食べに行っちゃって下さいグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり結局一人なんだなぁ…支えなんてあるわけないよね。はぁ↓↓俺はどんな時も支えてきたつもりだったけど…つもりだったみたいだなぁ。」
何シテル?   05/23 09:04
200系まじぇ乗ってます。 宜しくお願いします。 彼女は14マジェ 現行×初代 これからはカップルVipで頑張って行きたいと思います ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ジャンクシャンプロデュースDemoCar目がハート手(パー) 2011東京オートサロンJPブース出 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.