• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

千@OOQのブログ一覧

2013年09月22日 イイね!

毒久々のラーメンネタ♪

ちょっと入り難い雰囲気だったが相方に騙され?行ってきました(笑)

注意書き以外にも過激な張り紙がありました。
時間や曜日によっては女性もokみたい。
店員さんも女性いたし、意外と普通だったw

肝心のラーメンですが、豚そばを注文。
濃い目の豚骨醤油に太麺、豚肉が中々美味しかったとデス。
もう一回行ってみたいかな。

※画像はヘタレなので拾いを加工しておりますw
Posted at 2013/09/22 17:28:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2013年09月16日 イイね!

台風

台風お久デス。

午後に城山湖までパトロールに行ってきました。

写真の交差点から右折後、嵐で折れた枝やら葉っぱで進めないくらいでした。
市の職員?が除去作業を行っていたのでなんとか通れました。
上に着く頃にはランダーも葉っぱやら枝を巻き上げ泥だらけ(笑)
帰ってスタンドで洗車する羽目に…高くついた('A`)ハア…



Posted at 2013/09/16 19:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年03月16日 イイね!

春はすぐそこ

春はすぐそこ春の足音がチラホラ聞こえる今日この頃。
もう寒いのはあきたyo!

今日は初回点検に行って来ました。
特に問題もなく、オイル交換と細かい調整で終了。
待ち時間にkomusumeがミラージュで妄想ドライブでご満悦。
なんだかムカつくこの態度(#^ω^)

そういえば、新型ek見ましたがあか抜けて中々良さげでした。 プチヴぇ○ファイアとか言わないでね(笑)
Posted at 2013/03/16 23:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月12日 イイね!

さぼりまくりんぐ

さぼりまくりんぐ放置癖が中々治りません。
パーツレビューも整備手帳もたまってきたけど、PC立ち上げる気にならない(笑)

とりあえず今月中に簡単に出来そうなバッグフォグとグリルのおめかし?をやろう。

新ランダーも自分の愛車と実感出来てきたかな。
LDWのお陰でランダーとの会話?独り言?が増えました。
ええ、アレ、要りません。うるさいデス(笑)
Posted at 2013/03/12 19:21:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月02日 イイね!

カステラ

カステラ文◯堂の回し者じゃありませんが、こういうシャレ(シャレじゃないが)は好き。

三菱さん、純正色で『カステラ』どうすか?

ホンダのN-Boxも似合いそう( ・∀・ )
Posted at 2013/03/02 14:26:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりのログイン」
何シテル?   09/07 10:28
千@OO(「せん」@「Oreno Outlander」)です。 『ち』じゃありません。 とりあえずお尻のQはquandaryと・・・ ランダーに乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

延期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/08 06:12:49

お友達

マイペースですがヨロシク。
特に三菱乗り、ローデスト乗りさんヨロシク。
その他車種問わずガンダムネタ、B級グルメネタ・雑談が好きな方もお気軽に。

15 人のお友達がいます
ChildstoneChildstone * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
ランダム号再びランダム号再び サンデー農夫サンデー農夫
ダービー☆ダービー☆ でかランダでかランダ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
H25年1月納車予定 AYCが欲しくてMOPのS-AWC付けた。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
08年10月、エボ9から乗り換え。 フォルティスRAの契約寸前でキャンセルして試乗もせ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
とても優秀なファミリーカーでした? 十分すぎる高性能。当然ながら使い切れることはありませ ...
日産 180SX 日産 180SX
タイプS。 今でもスタイルは一番好きな車。息子が産まれて購入。が狭すぎるので乗り換える事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.