• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

絶賛体育の日〜群馬・榛名湖ツーリング〜

絶賛体育の日〜群馬・榛名湖ツーリング〜 2016年もあと3ヶ月を切りました


今年の体育の日は元祖10月10日

昔はハッピーマンデーとかじゃなかったので、晴れの得意日は10月10日と決まっていたのである(笑)←ワタクシの勝手な思い込みw



朝6時
上里サービスエリアに集合の合図がでましたので、前の日は陽の高いうちからアルコール🍺消毒をして、陽が沈むと同時に就寝💤


天気予報はズバリ晴れ☀️
雨が降らないと決まれば…


汁子さんのお出ましです(゚∀゚)
ハイドラ起動して、犬小屋にお迎えに行ってたらチョシーJr.よりメッセージが🎵


インター入り口横の◯ァミマで待ってます♡

って(*´艸`*)

最寄りのインターの入り口付近のコンビニでchosyさんと、chosy Jr.と合流からの集合場所の上里サービスエリアへGOです(*´∇`*)✨🎵





駒寄スマートからの〜

榛名湖🗻





朝練です(;´³`)


すでに、激、激、激な細〜い急な山を登山してからの朝練…(笑)



走りはすでに満腹(*´∇`*)

久々に汁子さんの走りを堪能✨


やはり、ワインディング楽しい😍



やっぱり汁子さんは、走ってナンボな車ということを改めて痛感しました…


盆栽にしておくんじゃ勿体ないなと💧




そんなことを思いつつも、カメコ倶楽部のジャーマネはこんなところでもアングルの研究〜(・∀・)



みんなが走りに行ってる間、一人でカメコ倶楽部活動をしていたら、86乗りの女性の方が声をかけてくれました~(^^)



もちろんツーショットは忘れません(*´∇`*)♪



榛名富士をバックにパシャリ!
赤いブリッドのシートがチラリズム


ちょっとお話しをしてお別れしました
少しでしたがとても楽しく、心が躍るひとときでした~(・∀・)


そのあとは、ヌコ山田氏がワタクシの洗脳大作戦を敢行〜

chosy Jr.を汁子さんの助手席に座らせて、運転席にヌコ山田氏

話の流れ的にM235の運転席に座らせてもらうことになりました(笑)




感想…

いや〜(・∀・)快適で速い速い🎵
ボディーサイズもちょうど良いですね〜(*´∇`*)✨
このまま乗って帰っちゃおうかね〜…╰(*´︶`*)╯





小腹も減ってきたし…ちょっとお茶でも~

ということで、移動~

地球屋ハルナグラスさんにて



ここではお茶をせずに、ランチタ〜イム🍽
いなり茶屋さん



水沢うどんを食べるという予定だったので






冷たいかき揚げうどんにしました(*´∇`*)

別腹には、焼きまんじゅう(;´³`)



甘めの味噌味にふわふわの焼きまんじゅう😍
うどんとかき揚げの後でお腹がいっぱいでしたが、スルっと入ってしまいました🎵

とっても美味しゅうございました〜(*≧∀≦*)





最後に残ったメンバーで集合写真を撮って解散〜(・∀・)




ワタクシは、オイル交換のためその足でいつもお世話になってる汁子さんの実家へ(笑)



もともと、ノーマルだった汁子さんをサーキット仕様に作った工場でもあります( ̄+ー ̄)
(実はワタクシ…ノーマルの姿の汁子さんを知らないのであるw)




秋の大運動会を企画してくださったヌコ山田さん


当日お会いした皆さま



お世話になりました〜(・∀・)

ありがとうございました😊


またよろしくお願いします🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

駆け抜けるよろこび
よーこりん♪さん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

この記事へのコメント

2016/10/11 20:00:51
こんばんは~(笑)
楽しい運動会でしたね~!

来年の運動会は是非~参加させて
頂きたいなぁ~

ジャーマネー!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:16:51
こんばんは〜(・∀・)
エロックスさんも次回は是非に〜(*´艸`*)✨
とっても楽しかったですよ〜🎵

ブチョーは、ハルくん
顧問のセンセーは、ジャパニーズじょーじ先生
ワタクシ…ジャーマネと行った感じで、いつものBBで(笑)
2016/10/11 20:04:35
お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました〜(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 21:18:47
こんばんは〜(・∀・)

楽しい遠足ツーリングでしたね〜🎵
次回はM235とM235のバトルロワイアル✨を楽しみにしておりまーす(*´∇`*)
2016/10/11 20:12:12
おこんばんわ~
昨日は朝早くから そして前日からの準備お疲れ様でした!m(__)m

ついに汁子さんに乗ることが出来ました!
目標達成!\(^o^)/
私には男前過ぎます(爆)
ブローオフのプヒュルルとマフラーのパン!に胸が熱くなりましたよ(*^^*)

解散時間が予定より遅くなったり 峠が狭かったりご迷惑をお掛けしました
これに懲りずまた参加して頂けたら幸いでございます。
今度は汁子さんでツンツンプレッシャーかけてくださいね(爆)
ありがとうございました! 写真何枚か下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 21:24:21
おこんばんは〜(笑)

楽しい遠足ツーリングの企画をありがとうございました〜🎵

どうやら汁子さんに噛みつかれずに、無事に乗りこなすことができたようですね(爆💣

実はワタクシも毎度毎度、汁子さんの乗り始めは緊張感満載だったりしてます😱

次回も参戦させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す(*´∇`*)
2016/10/11 20:14:09
こんばんは(*´ω`*)

女子にナンパされちゃうとかモテモテですね(///ω///)♪うらやましい☆

うどん美味しそうですね♪

つか、群馬は晴れてたんですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/11 21:26:18
こんばんは〜(・∀・)
群馬の榛名湖は風もなく穏やかで、晴れてましたので、写真がよく撮れました(*´艸`*)✨

うどんはコシがあって美味しかったです🎵

女子に限りますが、ナンパされると案外、嬉しかったりします😬
2016/10/11 20:17:59
こんばんは♪

Jr.くん汁子さんに乗れてさぞ喜んでいたでしょうね〜♪(*`艸´)

榛名山付近は地味に僕の地元なのでカメコ倶楽部でも行きましょう〜(*>ω<*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:29:09
こんばんは〜
Jr.殿は、エンジンが後ろにある車以外は…(笑)
汁子さんの助手席は、某氏の陰謀かと思われます( ̄∀ ̄)

そろそろジャパニーズじょーじ復活ですよね?

遠足いきましょ🎵
2016/10/11 21:07:01
こんばんはー ヌコさんちから飛んできました。
昨日はお疲れ様でした!

走り回っている間に素敵な出会いがあったのですね~ 知りませんでしたw

次は皆をつつきまくるといいと思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ

またお会いした際はよろしくお願いします~
コメントへの返答
2016/10/11 21:32:04
こんばんは(・∀・)
遠足ツーリングお疲れ様でした〜
途中、道に迷って…?
前の人を見失ってスミマセンでした〜😅

次回も安全運転で参りたいと思います(*´∇`*)

またよろしくお願いしま〜す🎵
2016/10/12 02:33:18
お邪魔いたします♫
その節はUターンしてまで突然お声かけしてビックリさせてしまって失礼しました(^_^;)
カメラを構え愛車撮影をする女性にはなかな遭遇しませんから、つい勢い余って(笑)
あの時お話を伺ったルートは変更になったのですね
三連休だったからかなり混んでたのではないかと心配してました
またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)
突然のナンパに気さくに話してくださってありがとうございます♫
コメントへの返答
2016/10/12 07:39:37
おはようございます😃
お声をかけてもらえて実はとっても嬉しかったりしております(・∀・)

風もなく穏やかなお天気でしたので、キレイな風景をバックに…
なんて、1人で試行錯誤していた次第でございます😅

ほぼ、幹事さんについて行く感じのツーリングでしたので、いい具合に渋滞避けながらランチタイム🍴となりました〜

また、お会いできるのを楽しみにしてますね(*´艸`*)
2016/10/12 06:48:05
まいどです~😄✋
楽しいツーリングだったんですね😊⤴
やはり、ワインディングは、楽しいですもんね👍😄

M2は、サイズも、良さそうだし、乗ってみたいです😌
コメントへの返答
2016/10/12 07:48:00
M235乗ってみて思いましたが私にはちょうど良いサイズでした(・∀・)
M2になると、リアのフェンダーの張り出しのおかげで犬小屋はサイズオーバーになってしまいますが…😅

松之沢林道を走りましたが対向車を気にしなければ汁子さん楽しかったです🎵
2016/10/12 09:27:35
こんにちは♪
さすが、よーこりんさん!お顔が広い♪BMWの皆さんともツーリングされるとは!?
でもこの台数でのカルガモ走行は気を使って、ちょっと疲れそうですが・・・・。
しかしBMWってのは都会でも山道でも何処でも似合う車ですねぇ・・・・♪
オッサッレー♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:15:54
こんばんは〜(・∀・)
ワタクシは幹事さんからお誘いいただいたので、オマケ的な感じでお邪魔してきました(笑)

汁子さん、地味なので、溶け込んでますね(*´∇`*)✨

カルガモ走行は、先頭の方が気を使ってくださったので、ノープロブレムでした🎵
2016/10/12 13:19:17
ジュニアから、、ハートマークなんて送ってないよ~って言われましたけど(笑)
よーこりんさんにはハートマークが見えたんですね。

よーこりんさんの運転で峠道を走りたかったみたいですよ、ウチのジュニア!

それは次回のお楽しみにとっておきます。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 22:17:49
こんばんは‼️(・∀・)

そうそう🎵
私の目には、ハートマーク♡がみえたのです(*´∇`*)✨

ジュニアは◯◯山田さんの運転では足りなかったでしたか(笑)

では、機会がありましたら、リアタイヤをツルツルなのにして…(笑)
2016/10/12 17:21:23
こんにちは(^-^)/

疾風のごとく駆け抜ける汁子さん!
とても気持ちよかったと思います(^o^)♪
せっかく仕上げた特別な相棒ですからねー
コメントへの返答
2016/10/12 22:19:31
こんばんは〜(・∀・)

直線ではM軍団には負けますね😅

峠のグネグネ道では…(笑)

久々に汁子さんの走りっぷりに感激しました♡
2016/10/13 15:32:09
こんにちは

やはり10/10は晴天に恵まれますね‼️
楽しいツーリングになってよかったです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/13 17:39:46
昔から10月10日はかなりの確率で晴れだったような気がします(・∀・)

とても楽しいツーリング🚗💨でした🎵
2016/10/17 07:19:33
汁子さんモテモテですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/17 19:29:21
いや〜(≧∇≦)

それほどでも〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆみっち910 さん すごく楽しそうなんですけど〜(*´艸`*)💕(笑)」
何シテル?   09/17 09:25
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お友達はお会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はウェルカムです(*´艸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトリフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 20:51:24
♪オフ会三昧 4日目ですよぉ~(*^▽^)/★*☆♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 20:32:20
拉致られると良いことありますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 22:51:00

お友達

写真撮影大好きな人〜
おいでやす〜
146 人のお友達がいます
Touch.Touch. * 佑介。佑介。 *
ルサールルサール * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
KumaKogumaKumaKoguma * じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 *

ファン

144 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・∀・) ※詳しくは、整備 ...
トヨタ イスト イス子さん (トヨタ イスト)
お財布に優しいエコCarです 平成17年8月5日生まれの女の子(*´艸`*) 新車から1 ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.