• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

久々にオフ会続きの週末☕️

久々にオフ会続きの週末☕️ 5月も下旬…
そろそろ初夏の陽気になってきましたね〜


このところ、週末は家に引きこもってることが多かったのですが、久々に連チャンでオフ会にお邪魔してきました〜(・∀・)



金曜日は、スタバ芦花公園店での突発オフ🎵
A45AMG乗りのkei-1976さんと、BMW M2クーペ乗りのだいちさんと3人で雨の中まったりスタバオフ☕️

雨なので写真撮り忘れました😅




ワタクシよーこりんは電池が切れそうだったので、スタバにて解散〜





翌日は、ヌコ山田さん主催のBMWのオフ会〜🎵
汁子さんでお邪魔虫ψ(`∇´)ψ



一眼忘れました( ´-_-)



ノダックスさんがご自慢の80Dでパシャパシャ📸してたので、期待しましょうかね〜🎵





そして、新倉に新たな憩いのスポットが😍💕




日曜日は、フォルクスワーゲンGOLF7のオフ会
定峰峠にて






トッピングの辛いきんぴらごぼうが癖になるんですよ〜(*´∇`*)



アップ〜



食後のドリンク☕️





食べたあとは、恒例のじゃんけん大会✌️



千円以内の景品を持って参加です





密かにビール🍺とおつまみのセットを狙っていたのですが、敗れました…💤




〜フォトぎゃらりー📸〜



golf7がいっぱい(*´∇`*)✨






あれれ?(;゜0゜)
ワーゲンじゃない異物混入事件(笑)







H井さんが撮ってくれました(*´∇`*)







そんなワタクシは、汁子さんの写真をほとんど撮りませんでした😱

じゃんけん大会が終わったら、ケーキバイキング🍰に皆さんは行かれたようですが、ワタクシはここで皆さんとお別れして帰路へ🚔








汁子さんのお風呂です🛁


最後に洗ったのはいつだったかな?状態でしたが、そんなに汚れてませんでした。

さすがにリアバンパー周辺は煤で汚れてたので…






日曜日の夕方となると洗車場も空いてますね(・∀・)





さてさて…
そろそろ、次なる予防的な修理に向けて近々また入院🏥の予定です💤



梅雨☔️になったら汁子さんの出没率が低くなると思いますが、また遊びましょう🎵



おしまい(*´∇`*)✨







ブログ一覧
Posted at 2017/05/29 19:30:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 19:33
先日はお疲れちゃんでした〜( ^ω^ )
どのマシーンよりも、マフラーが新倉に響いていたような…😅
今度は撮影ですな🙇🏽
コメントへの返答
2017年5月29日 21:09
こんばんは〜(・∀・)
土曜日は楽しかったですね〜🎵

どのマシンよりもって…😱
けっこう、気を使って静かに移動したつもりなんですけどね〜(笑)
2017年5月29日 19:35
異物(≧∀≦)

カッコいいよね(^o^)
コメントへの返答
2017年5月29日 21:10
ありがとうございます😊
すっかり、紛れ込んでしまってますね(笑)
H井さんが、お気に召してくださったようです🎵
2017年5月29日 19:36
こんばんは~(笑)

土曜日は~お疲れ様でした!

いろいろと教わり伝授して頂いて
ありがとうございました(礼)

しかし、あれやこれやと話に夢中になってしまってあまり撮っていませんでした

次回こそは~しっかりとやりますので
よろしくお願いいたします🙏
コメントへの返答
2017年5月29日 21:12
オフ会お疲れ様でした〜(*´∇`*)

カメラと三脚出して気合を感じたのでてっきり撮ってたのかとおもいきや…(笑)

今度の週末、お天気が良かったら写真撮りたいですね〜🎵
2017年5月29日 19:38
お初コメ失礼致します。
先日はスタバオフありがとうございました(´∀`)
今度は是非シルビア拝見させて下さいね〜!
コメントへの返答
2017年5月29日 21:13
こんばんは〜(・∀・)

突発オフ☕️お疲れ様でした〜🎵

雨じゃなければシルビアでしたが、雨だったので〜😱

近々また修理でしばらく入院する予定ですので、退院しましたらまたどうぞヨロシクお願いしま〜す(*´∇`*)
2017年5月29日 20:30
ワーゲンいすぎwww
しかも違和感なくいるwwwww

相変わらずきれいですなー😎✨
コメントへの返答
2017年5月29日 21:19
近頃の汁子さんの得意技になりつつある、まぎれ込みw(笑)

すました顔して写真に写りこむという…💤

ワーゲンは20台オーバーでした🎵

週末、雨じゃなくて、お時間ありましたら写真撮影📸の会に是非❗️
2017年5月29日 20:49
BMの方にも異物が混入してますねww
コメントへの返答
2017年5月29日 21:23
よーく見ないと異物をつまみ出すことができませんね(笑)
2017年5月29日 20:51
こんにちは。。。

アド街ックですね~ 街ってますね~ マチルダですね~

コメントへの返答
2017年5月29日 21:33
あらま〜
そんなに街ってますか〜?(笑)

2017年5月29日 20:57
こんばんは( *´艸`) オフ会三昧ですね! お忙しい中ありがとうございました( *´艸`) にゃんきとうかいは 国産でもなんでも OK牧場 ですので遠慮なく遊んでください! これからもよろしくお願いします(/・ω・)/
コメントへの返答
2017年5月29日 21:35
こんばんは〜(・∀・)
なんだかんだ、にゃんきとうかいにお邪魔するようになってから、1年が過ぎましたね〜
おかげさまで、楽しいお友達がたくさんできました🎵
感謝しております(*´∇`*)✨
こちらこそ、またヨロシクお願いいたします〜
2017年5月29日 21:12
こんばんは~\(^o^)/
私も以前ワーゲンの素敵なオフに参加させてもらって楽しい思いしましたよ♪
その日は、3台の異物混入でした~^_^;

あと、新倉・・・帰るの早いよ~(+_+)私がトイレに入ってる間に帰ってしまったらしい(T_T)
6月に女子会(異物混入あり)やりましょうね(^_^)/~
楽しみにしてま~す♥
コメントへの返答
2017年5月29日 21:37
こんばんは〜(・∀・)
やっぱりお手洗いでしたか〜😱
翌日の予定の都合で、早めに帰らせてもらいました(;゜0゜)💦
来月の女子会楽しみにしてますね🎵

さて…異物混入ってなんだろ〜(*´艸`*)✨
2017年5月29日 21:44
昨日はお疲れサマでした。
ゆるりと参加してもらうつもりだったのに・・・
気がつけば、すっかりお手伝いまでしていただきありがとうございます。

そういやぁ〜紛れ込ませるなら、白並べの中に紛れさせればよかったかぁ〜〜w
コメントへの返答
2017年5月29日 22:19
カディスさん、お疲れ様です(・∀・)

鬼うどんに来て、満員御礼🎈なら、ワタクシはエプロン要員です(笑)

マスターとママが大変ですのでね😅

白に紛れたら、もっと図々しい輩になりますね(笑)
2017年5月29日 22:18
3ですかー??
コメントへの返答
2017年5月29日 22:21
はい(・∀・)
その予定ですので、詳細が決まりましたら連絡しますので、ヨロシクです〜(*´∇`*)✨
2017年5月29日 22:29
オイラは一足先にもう腕の一皮剥けました(;^_^A

しかし、汁子さんは美魔女ッスね( ´艸`)
コメントへの返答
2017年5月30日 7:28
汁子さん…人間の年齢に換算したら、かなりのおばあちゃんだと思いますがね(笑)
2017年5月29日 22:52
こんばんは☆


ワーゲンお洒落ですねぇ(*´ー`*)ステキ



そろそろ私も、よーこりん♪さんにお会いしたいですーO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2017年5月30日 7:29
私も幸せオーラ✨のおすそ分けしてもらいたいので、会いたいですよ〜(*´艸`*)💕
2017年5月30日 6:50
まいどです~✋😄

どんなクルマの中でも、汁子さん、カッコいいですねェ⤴😉👍

やはり、うちの子は、可愛いですよね😍🙌
コメントへの返答
2017年5月30日 7:30
お褒めくださりありがとうございます😊

新しい車もいいですよね〜(笑)
2017年5月30日 7:15
確かに異物なんですけど、汁子さん違和感があまり無いです。
何でだろう?
コメントへの返答
2017年5月30日 7:31
近頃の特技は、他車種のオフ会で違和感なく紛れ込むことらしいです(笑)
by汁子さん🎵

プロフィール

「姉上と大宮の高島屋🍺」
何シテル?   04/21 12:18
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はお気軽にお声かけくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もりぞうが、退院🏥します〜物流崩壊はすでに始まっている〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:32:10
下級国民の短い夏休み2022✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 19:19:48
GOTO どらいぶ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:10:07

愛車一覧

トヨタ イスト イス子さん (トヨタ イスト)
お財布に優しいエコCarです 平成17年8月5日生まれの女の子(*´艸`*) 新車から1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 9万キロを目前にして 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・ ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation