• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月21日

今、私にできること

今、私にできること 梅雨明けしましたね…

で、今年も水不足な感じですか?
素人がこんなこと言ってはいけないかもですが、もっと早くに取水制限するとか対応ダメなんですかね…

しかし、暑い暑い😵💦


実は今宵も、イス子さんを水浴びさせてきました♨️



汗まみれになりながら洗車です(笑)

金夜✨といえば、呑んだくれるか、晴れならば、夜洗🚘という習慣がつきつつあります( ´∀`)



そろそろ暑いし、また髪の毛切りに床屋さん✂︎行こうかなって考えてたんですけど




やめました。


いつも、床屋さんで産業廃棄物として捨てられている私の髪の毛。




五体満足な身体で生まれてきたワタクシですが、世の中には病気や怪我と闘っている子どもたちが、たくさんいます



ワタクシも、ヘアドネーションに挑戦してみようと思います

https://kinarino.jp/cat6/12730


https://www.jhdac.org/index.html





昨年の秋に勢い余ってそこそこ長かった髪の毛をショートにしてしまいましたが、あと1年半か2年は、しっかりお手入れして伸ばそうと思います



なので、今後は


あちぃ〜😵
髪の毛切りたい〜

とか言いだしたら止めてやってください(笑)



そして、近頃は、髪の毛をヤケド🔥から守るドライヤーっていうのがあるんですね(*´艸`*)





けっこうイイお値段しますけど(笑)
髪の毛を傷ませずにあと2年近く伸ばすのであれば買っておいてもいいのかな〜(・∀・)


https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q6FZ5MQ/ref=cm_sw_r_cp_apis_1500644676668


しかし、みん友さんと呑むって楽しいですね(*´艸`*)



ヌコ山田会 バネアカにて(笑)



幹事はチョC先生



かじ〜さんと、ご近所オフ🍺


あんどゅ〜さん、えむご君とサプライズ✨



犬小屋の中を優雅に走行する姿をお見送り(*´∇`*)




先週末の自宅にて🍺



アディヲース✌️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/21 23:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年7月21日 23:07

コンバンワ〜(^^;;

いつも 足跡 ペタペタ ゴメンなさい。

最近 ショート が 流行り ですが

ロング に行かれる方々 素敵 デス(^^)
コメントへの返答
2017年7月21日 23:22
こんばんは〜

いつも、めちゃくちゃな落書きのようなブログなのにスミマセン😅

私の場合、ショート→ロング→切る→ショートになるの繰り返しです(笑)

ですが、今回はもっと伸ばして世のお役に立とうとか変なこと思いつきましたが、許してやってくださいw
2017年7月22日 0:02
人間ドッグ終わっても続いてるんですね???

髪は伸ばしてドレッドですかね・・・洗髪難しいようですが・・・
ヒップホップですね!ヒップアタックですね!ヒップスタンプですね!

撮影さんくすです。。。
見つからないようにそーっと帰ったのですが、、、
コメントへの返答
2017年7月22日 15:33
こんにちは〜(・∀・)
人間ドックは終わりましたが、良き習慣なので、そのまま継続です🎵

ドレッドにすると髪の毛洗うの大変なので、自然体でまいります(笑)

ホントは、まだまだ撮ったのあるのですよ…(・∀・)ニヤニヤ
2017年7月22日 1:05
こんばんは(*^▽^*)ノ
飲み会楽しそうですねぇ〜🎶🙌
飲めないけど、車の話きいてるだけでも参加したいわ~(>ω<〃)~♡

あー!ドライヤー使ってますよ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
冷風を顔に当てると、顔が上がります😍👌
ちょいとお値段高いけど、髪の艶も出るのでオススメで~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2017年7月22日 15:35
こんにちは〜(・∀・)
飲めなくたって、ウェルカムですよん🎵🍺

やっぱり、ロングヘアーのゆみっちさんはすでにお使いでしたか〜

じゃないと乾かすの大変ですもんね😱
今度はワタクシも、このドライヤーをゲットワイルドしてヘアドネーションに挑戦です(*´艸`*)
2017年7月22日 1:50
女の子は苦労が多いですなー💦💦

でも髪の長い女の子は素敵ですよ👍✨
コメントへの返答
2017年7月22日 15:36
いろいろと、お金がかかりますね😅

また伸ばすことにします

今度は社会貢献のために(笑)
2017年7月22日 7:39
おはようございます♪♪


ヘアドネーション?そーゆーのがあるなんて初めて知りました(´・ω・`)

よほど傷んでなければ寄付できるみたいですね(*^-^*)

私の髪の毛は・・・
ブリーチしてたらダメですかね(;゜∀゜)


私もたまには人のためになる事しなきゃです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年7月22日 15:38
こんにちは〜(・∀・)
私もヘアドネーションの存在は、つい最近知りました〜
もっと早く知っていたら3回くらいは髪の毛を無駄にせずにできたかもしれません💦

ブリーチしてても、切れたりしなければ大丈夫みたいですよ〜🎵
2017年7月22日 9:15
そ〜言えばよ〜こりんさんのショートカットって見た事ないですね。

髪の毛で社会貢献が出来るとは知りませんでした。
良い事だと思います〜!
コメントへの返答
2017年7月22日 15:39
あれれ〜?

そうか…ぼうずさんに会うときは、いつも長い時でしたね😅

今はショートから少し伸びて、肩くらいまでの長さです(・∀・)

今度は髪の毛を捨てないで世の役に立てるように頑張ります🎵
2017年7月22日 14:45
こんにちは! 先日はお世話になりました(*´艸`)
よーこりんさんの本気が見れなくて残念でした(笑) 今度はぶっ壊れてくださいね!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2017年7月22日 15:40
こんちくわ!(・∀・)

ヌコ山田さんの本気も見られなくて残念でした(笑)

今度見せてくださいね🎵
2017年7月22日 14:59
オジさんの毛でもオッケー?
コメントへの返答
2017年7月22日 15:41
31センチの長さがあれば、国籍、性別関係ないので是非‼️ψ(`∇´)ψ
2017年7月22日 16:55
このドライヤー使ってます!
髪短いので意味ないですが笑
コメントへの返答
2017年7月22日 17:14
まだ、買おうかどうしようか迷ってますが、かなりクチコミは良さげですね🎵
2017年7月24日 0:03
ヘアドネーション、広がってきてますよねー(*^^*)
なかなか短くする勇気がない私にはスーパーロングくらいまで伸ばさないと貢献できなさそうです(´・_・`)

そのドライヤー口コミいいですよね♪
私はナノケア使ってますが、そちらもいい感じですよん(*゚∀゚)b
コメントへの返答
2017年7月24日 7:17
おはようございます〜
まだまだ賛同してくれる美容室を探すのが大変ですが、じわじわと浸透してきてますね(・∀・)
ちょっと、この流行りに乗っかってみようと思います(笑)

たしかに、切るのは勇気が要りますよね😅
ちなみに31センチの長さがなくても、協会が転売をして、換金したりできるみたいなので、無駄にはならないみたいです(・∀・)
2017年7月25日 12:11
まいどです~😄✋
あー、エエ話しやなぁ!素晴らしいですね、応援させて頂きます🙏😌

それにしても、この時期は、ルービーが美味しいですなぁ⤴🙌
ついつい、進んでしまいまする😅

ブログに、あげましたが、うちの子 23万キロ達成しましたわ。走りすぎですね(笑)
コメントへの返答
2017年7月25日 17:16
こんちくわ〜🎵

やはり、ポルシェの耐久性は都市伝説なんかじゃなかったのですね〜(*´艸`*)

私も次のクルマはポルシェかな〜✨

ビール🍺はサイコーに美味しいですよね(*´∇`*)

髪の毛は、頑張って伸ばします〜(・∀・)
2017年7月25日 23:06
Chosy ジュニアです。
先日は、ありがとうございました。
僕も、先日の飲み会の前まで、髪伸ばしてましたが、まあ4か月弱位なんですけど、家族に変だよ~美容院✂️行きな~と、言われ行ってしまいました。
また、飲み会行きましょうね~
コメントへの返答
2017年7月26日 7:22
おはようございます😃

こちらこそ、先日は楽しかったです〜🎵

ジュニアがお酒飲めるようになるまであと、◯年…
おっと、その前に車の免許ですね(*´∇`*)

実はオバさん、密かに次は黄色い車が欲しいな〜とか思ってたりしてます(笑)

ジュニアのクルマ🚘の納車式が今からとても楽しみです(・∀・)✨

プロフィール

「@komakoma@白スバル さん おやまぁ💡なんという幸運✨✨なのでしょう♫」
何シテル?   03/25 22:49
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はお気軽にお声かけくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もりぞうが、退院🏥します〜物流崩壊はすでに始まっている〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:32:10
下級国民の短い夏休み2022✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 19:19:48
GOTO どらいぶ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:10:07

愛車一覧

トヨタ イスト イス子さん (トヨタ イスト)
お財布に優しいエコCarです 平成17年8月5日生まれの女の子(*´艸`*) 新車から1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 9万キロを目前にして 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・ ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation