• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松田 凡吾のブログ一覧

2011年02月05日 イイね!

大フィーバー

 本日、ドライブ先の新見市哲多町地内にて走行距離が7ゾロとなった。


 7がこんなに並ぶと何かイィことがありそうな気がしないでもないのだが、実際はそう上手くはいかんのじゃろうかなぁ・・・orz

 まぁハイエースとの日々は始まったばかりだ。それに、今度の3連休はちょっと遠征(!?)を予定しているのでますますの活躍を期待したいところである。
Posted at 2011/02/05 23:07:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | HIACE | 日記
2011年02月02日 イイね!

さすがはハイエース

 実に1ヶ月以上放置プレイしてしまったが・・・orz

 今日は仕事が休みだったので、ちょっと出かけてきた。

 帰りに我が1号車を購入した店の前を通るのだが、先代1号車はまだ買い手が決まっていないのか展示場で晒し者になっていた・・・。

 そして、またもハイエースが入庫しているではないか・・・。今度は涙目で紺色2トーンの特別仕様・クラブフィールドだった。
 以前は「100ハイエース買うならコレかなぁ」と思っていたものであるが・・・。

 しかし、走行距離は間もなく10万km、年式も15年落ちだというのにお値段は75万円・・・!下手な軽四の新車並みのプライスであった。

 走行距離が10万kmやそこらでチーン(-人-)するような代物ではないし、海外でも引く手あまたの人気車であると聞く。

 15年落ちにこんな値段がついてしまうのは恐らくハイエースの他はランクルくらいのものではないだろうか・・・。

 よく考えてみるとウチの1号車も11年落ちだ・・・。ディーゼルなので

増税です!!(某精子漏君風に)

 なんだよなぁ・・・orz
Posted at 2011/02/02 22:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | HIACE | 日記

プロフィール

「第1回ADバン・クソコラグランプリ http://cvw.jp/b/738946/39707705/
何シテル?   05/03 18:21
こんなHNですがハイエース乗ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

○○○○○アホヤネン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 12:50:46
受け売りですが画像の貼り付けに関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 11:35:55
子供は見てるよ… 気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 09:57:42

お友達

 特に募集要項はナシ!

 気軽にポチっとやって下さいな♪

 但し、場合によっては製作委員会(!?)にて詮議の上お断りすることもございますので予めご諒承願います。
92 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * 4E-FE4E-FE *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * じょい@じょい@ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * mario0470mario0470 *

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン 二代目・琴姫丸 (トヨタ ハイエースワゴン)
 縁あって2010年暮れに尾張名古屋から嫁いできたハイエース。  3000ターボディー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
 亡き祖父の乗っていたチェリーバネットに1BOX魂を注入され、いつかは座席が3列あるクル ...
ホンダ トゥデイ 弐号機 (ホンダ トゥデイ)
 我が通勤怪足・Todayです。  後期型なのでポシェットではなくGsなんですが・・・ ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
 以前乗っていたクルマ。  三菱らしく充実装備で、1800ccの走りも余裕たっぷり。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.