• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

colt315のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

大詰めになってきました。

今日は少々雨模様の福岡です、さて寒くなってきましたね。今年も残りは約一カ月、大相撲九州場所も佳境に入りつつあります。とは言うものの相撲は全く見ない私、街中には来月行われる福岡モーターショーのポスターがチラホラ、今年はどんな車が来るか楽しみでもあります(^◇^)。

さて本題へ、前回の続きです。今回も前回と同様に画像は有りません、多少?長くなるので御時間の有る方はお付き合いのほど宜しくお願いします<(_ _)>。

とりあえず何軒かのディーラーをまわり、今一つピンと来ないまま数日が経ちました。
前回周ったディーラーの営業さんは、全く音沙汰なし。こちらの出方を見てるのか、それとも何か手立てを考えてるのか??こちらから仕掛けるのはもう少し後でも良いので、取りあえずディーラー周りの再開です。
先ずはダイハツ、ダイハツと言えばコペンです♪実は嫁様がアクアを買う時に候補に挙がった車でした、ちょうど展示車と試乗車が有ったので拝見。モデルはセロで色はグリーン、然もオプションのBBSを装着してました。「おっ?なかなかカッコいいかも…。」と思いつつ見ていましたが肝心の営業さんが誰も来ない…、この日は平日の午後だったんですが誰か一人くらい来ても良いように思いますが…。そこで此方から聞いてみることに、対応してくれたのはかなり若い♀の営業さんでした。取りあえず話をしてみましたがコペンの商談が初めてだったようで分からない事だらけ、然も値引きは支払い総額の一万円未満の端数切のみ。条件が合えば直ぐにでも購入したいと伝えましたが全くのってこない。
「こりゃ、ダメだ…。」コペンは落選です…。
ここで少し路線を変えてみました、新車ばかりが頭にあったので中古車も考えてみることに。ターゲットは1つ前のシビックタイプR、デビューした時に少し興味があったのですが如何せん金額が高い!でも少しは安くなってるかな?と期待を胸に某中古車屋さんへ♪

しかし、その期待は脆くも崩れてしまいます…。
なんと殆ど値落ちしていない…、店主曰く「限定車なのでオークションに出品されると取り合いになるほどの人気ぶりなので、こういう金額になってしまいます<(`^´)>」との事。
余談ですがシビックタイプRのカタログは確実に購入する意思のある人にしか配布してないらしくネットオークションもかなりの高額なんです…。
シビックタイプR落選…。
続いて、初の?外車ディーラーへ。
ウチの兄がルノー車に乗ってるので「こういう選択も有りかな?」という事で(笑)。
行ったディーラーはアバルト、最近ロードスターをベースにしたモデルも有るし、何よりフィアット500をベースにしたモデルもあるので前々から行ってみようかと企んでました。ただ外車ディーラーは横着な営業が多いし、何年か前に行ったアバルトのディーラーで不愉快な思いしてたので今回はどうなるか…。
ところが今回の営業さんは意外に?対応が良く、ちょっとばかり驚きでした。
支払い金額は思ったとおりでしたが、値引きはかなり渋い…。営業さん曰く「我社の車は値引き云々で言われたらどうしようもありません、故障も日本車と比較したら多いと思います。気に入ったら購入してくださいね<(_ _)>」最後まで誠実な対応でした。
「初の外車も悪くないかな…、でも少し?ミーハー(死語ですかね(笑))かな…。」
そうこうしてると、携帯電話がジリリリ。
出るとスズキの営業さんでした。「その後、如何でしょうか?」と営業トークが始まりました。少しは値引き条件がアップしたのかな?と思い、会話してると営業さんが「実はスイスポはかなりの人気で今注文しても納期は来年の2月末頃になります、購入されるなら早めの方が良いかと…。」因みに値引きは前回よりも一万円アップ、これではまだ買えません。
暫くすると今度はホンダの営業さんから電話が。
「colt315さん、実は値引きをもう少し頑張れそうです。S660のキャンセル車が出て、それだったら…。」グレードはαでAT、但し色が赤。ホンダの赤は年数が経つと結構悲惨なことになってることが多いし…、値引きが前回よりも五万円アップしてました。
返事については何時までかは言われませんでした。(S660の商談って、よっぽど無いのかな?)
さて続いてマツダへ。
あいにく担当の営業さんが外回りに出てるとの事で来店したことの伝言をお願いし店を出ました。
そして本日ラストはスバルです。
BRZの展示車を拝見、色は青。やはりスバル車には青が似合います♪
応対してくれたのはまたも♀の営業さん、但し今までの方よりも少しベテラン?のようです。先ずは今までの経緯を話してみました。すると「分かりました、では見積もりを作成します。」と奥の部屋へ。待つこと約10分、後ろに上司と思しき方(またも♀)が同行。
心の中で「何やろ?」と思ってると開口一番、
「BRZは先日マイナーチェンジを行ったばかりで、値引きに関しては後期型から引き締めるよう本社から言われてる次第です<(_ _)>。当店にあるモノはMC前のモデルでこれなら在庫車がありますのでこの値引きで対応させていただきますが如何でしょうか?」と見積もりを差し出してきました。見ると値引きが付属品約30万を含め22万円、そこで「これに下取りを入れると幾らくらいですか?」と尋ねると「正直、かなりのキロ数なので厳しいのですが、この件については確認して連絡します<(_ _)>」と。
スバルはいきなり勝負に出てきたようです…。現在の状況はS660 6万円引き スイスポ 7万円引き ロードスター 3万円引き アバルト 2万円引き BRZ 22万円引き、いづれも下取りなし。さてなかなか面白くなってきました、維持費で行くならS660、目新しさで行くならスイスポ、ロードスター、大穴でBRZ、ただMC後のBRZは今回カタログが見れなかったのでなんとも言えないのですがね…。
という訳で今回はココまでです、最後まで読んでいただき有難うございました<(_ _)>。
ここから更に面白い事が勃発?します(^◇^)

Posted at 2017/11/24 13:31:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

遂に…

かなりお久しぶりの投稿です<(_ _)>

もう既に忘れかけてる方もいるかも???(笑)

気付けば前回更新したのは1年以上前…、まぁみん友さんの記事は覗いていたんですがね♪


さて本題へ、時間の有る方は少々お付き合いください<(_ _)>因みに今回は画像が全く有りません。

御存じの方もいると思いますが、私は大の車好きです。(「言わなくても分かってるよ!」てなツッコミが聞こえそうですが(笑)) 結婚してからは嫁様が外出好きということもあり、愛車コルトで彼方此方をドライブし、九州、四国、中国地方、一番遠くは兵庫県まで行き、然も通勤、仕事でも使用してるので今現在の走行距離は171790キロ。
所有歴も9年目に突入し、今までに交換した部品も数知れずです(笑)。

そんなコルトですがエンジンだけは?丈夫で今も調子よくスイスイと走ってくれます。

しかし、先日車庫を見るとオイルのシミが…。今までオイル漏れなど全くなかったのに…。

ボンネットを開けるとブロック付近にオイルがにじんでいる、遂にエンジンまで…。

購入したディーラーさんによると、ハッキリは分からないけど結構な修理代を要するかも?と。

最近、父とコルトの話をしてると「もう、そろそろ車を替えたらどうだ?」と…。


そこで久々のディーラー巡りをしてみました、先ずは車種の選定ですが取りあえずホンダへ。

先ずは前々から興味があったS660、Sは何度か試乗し運転が楽しい車で一時期本気で欲しいと思った1台でした、しかし荷物があまり載らない、ナビが付けれないと不便さも否めない…。
オマケに値引きが渋すぎる…、候補に挙がってますが順位としては…。

続いて次の日に近所のマツダへ。

展示してあるロードスターrfを拝見、rfも何度か試乗し、車の素晴らしさはよく分かってるつもりでした、ただ如何せん価格が高すぎる…。オマケに値引きがS660同様に渋すぎる。営業さん曰く「マツダは今までに値引きに頼った売り方をしたために一時期、大変なことになったので販売戦略を変えた次第です、よってマツダ車はどの車にされても値引きは殆ど出来ません<(`^´)>」とのこと。

幸先が悪すぎるスタート…、先が思いやられますゎ。

そんな矢先にスズキがスイフトスポーツを販売♪今回のモデルはなんとターボモデルで排気量も下がり税金も安い、オマケに3ナンバーと色々なトコが変更されました(^-^)

ただスタイリングがあまり変わっていないのが少し?残念…。

取りあえずは職場近所のスズキへ。
ココは以前コルトを購入する際に話を聞きに行ったトコです、約8年経ってますが相変わらず元気のいい店舗です♪現物はまだデビュー直後で置いてなかったんですが本社に行けば見れるので連絡までしてくれました。良い営業さんです(^◇^)

しかしデビュー直後なので、当然?値引きはSやロードスターほどではありませんが渋い…。

う~ん、今一歩です…。

そんな或る日のこと、ウチの嫁様と付き合いのあるディーラーの営業さんからDMが…。

近いうちにイベントをやるので是非来てくださいとのこと、早い話が営業メールです。

そう言えば嫁様の車の点検が近かったなぁ…。久々に行ってみるかと出かけてみました。
ただ嫁様がこの日、体調が優れなかったので私1人で行くことに♪

さてさてディーラーに到着し、点検を受けてる間に営業さんと雑談がスタート。

営業さん「元気にされてますか?ところでそろそろ新しい車如何ですか?」

私「まだコルトが走るからねぇ、でも先日オイル漏れが見つかって修理しようかと思ってるんだけどね。」

営業さんの目がキラリ?と光り

「実はちょっと変わった車が有るんですがね…、ちょっと営業促進書を持ってきますね♪」と奥に引っ込んで行きました。

私「なんだろ?」

2~3分後、資料を持って戻ってきました。

営業「実はコレなんですが如何ですか?」

私「ふ~ん、ん? 何これ?新しいグレードなの?然も何この色?」

営業「一応限定モデルなんです。然も、この色はこの車専用なので人と同じ車で満足されないCOLT315さんならピッタリかと思いましてね♪御検討宜しくお願いします<(_ _)>」

この営業さん、まだ若いんですがあまり積極的にどんどん営業をしてくる訳でなく微妙に距離を置いて仕掛けてきます。
取りあえずは点検が終了し、帰宅。このことを嫁様に話すと嫁様曰く「車に乗るのは貴方だから好きにして良いですよ。」との事、ウチの嫁様は物分かりが良すぎで結構戸惑うことが多い私…。

という訳で今回はここまでです、最後まで読んで頂き有難うございます<(_ _)>

続きは次回です、しかし最後で思わぬ事?が起きます。(あまり期待しないでくださいね(笑))
Posted at 2017/11/07 11:57:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!

なかなか怖かったです…。

今日はポカポカ日よりの福岡です♪

さて巷は運動会シーズンですね、我が家の近所には小中学校があるので通勤時間帯は体操服を着て登校してる生徒もチラホラ見かけます。私が小中学生だった頃は9月にやってましたが、学校としてはどうせやるなら今時期のドサクサの内に
終わらせてしまうのが良いのかもしれませんね(笑)。

さてさて本日のネタですが前回の続きです、今回もかなり長くなるのでお時間のある方はお付き合いのほど宜しくお願いします<(_ _)>

一夜明けて、この日の京都は快晴で良い天気です♪
さて車に乗り込み本日の目的地へ向かいます。




途中、またもや色々な道の駅に立ち寄りながらの行程です(^◇^)



何気に止まってたワーゲンバス、かなり昔の車ですがこうやって現役で走ってると何か嬉しく感じます♪お金が有ったら所有してみたいトコですが例によってミニカーで我慢かな?



そうこうしてるうちに目的地に到着です、さて本日1発目の場所ですが舞鶴市にある赤レンガパークです、此処は昨日ホテルに行く途中、嫁様がネットで発見したトコです。
似た建物が横浜にありますがどんなトコなのかな??
という訳で中へ♪



此処では色々な映画のロケも行われたようですね。



さて敷地内へ、レンガ造りの建物は味があります(*^^)v







有名人のサインがいっぱい♪ロケの序で見た方も多いのかな。



日本遺産にも認定されてるようです、GWの割にあまり人がいないなぁ…と思ってたら当日となりの自衛隊敷地で自衛隊のイベントをしており、どうやらそちらにお客さんが流れてるようでした(笑)



さて次の場所へ、今日は行くトコが多く尚且つまだかなりの距離を走らないといけないのでペースを上げて行きます(^-^)
道の駅 おばまで休憩、オバマ大統領に引っかけたグッズやら看板やらが彼方此方にありました。
でもケネディさんはあまり関係ないような…。






途中いくつかの道の駅に寄りつつ、更に北上します♪
この時、最高燃費 30.9キロをマーク(^◇^)。カタログ数値をほぼ達成\(^o^)/



さて京都を出て、走ること数時間…。辺りは曇り空になってました。
本日の最終目的地の入り口に到着です…。



車を駐車し、歩くこと約5分。目的地はこの先にあります。



更に階段を降りて行きます。




さて本日の最終地が下の画像の場所です。
たぶん知らない方は殆どいないと思いますが、自殺の名所?「東尋坊」です。
テレビ等のメディアで今までに多数取りあげられてるので、どんなトコか興味があったんですが何しろ九州からは遠く、行くならかなりの長期休暇でない限り行けないので今回の旅最大の目的地にしてみました。「う~ん…、良い眺めだけど凄い高さの崖だ…。」
それにしても観光客が彼方此方でかなり怖いトコまで行って写真撮影をしてました…。








この日は天気が良くなかったせいかトンビは飛んでませんでしたが(何故かカラスは沢山いましたが)天気が良いと上から食べ物やら帽子を浚って行くとか…。



取りあえず怖かったので早々に車へと引き返しました。一度見たので、もう来る事はないかな?
因みに駐車場では「えっ?福岡??? こんなトコまで車で来るなんて凄すぎる…。」と嫁様アクアを指さしてる観光客がいました。しかし良く見ると我が家の車の後ろは宮崎ナンバーの車で中に布団が積んでありました。そっちを見たらまだ驚いてたかも???

さてこの時点で時間は夕方の4時半、そろそろ今宵のホテルへ向かいます。

今夜は福井市内のホテルへ♪
窓から見える景色は意外に田舎でした、さて今日は何を食べようかな♪
しかし、明日は九州に帰らないといけないのであまり夜ふかしも出来ません。
という事で早めの就寝です…Zzzzz





さてさて次の日、本日は帰福しないといけないので、出来るだけペースをあげて行きます♪




この日の目的地は1つだけ、そこまでノンビリとドライブです♪

走ること約1時間、着いたのが下の画像の場所です。

ここは永平寺です、寺の名前だけ聞いてもピンとくる方はなかなかいないでしょうね。
よく大みそかの「ゆく年くる年」で此処からの中継が流れてます、実は私の父が福井に行くと行ったら「永平寺を見てきたらどうだ?」と言われたから来たようなもんですが…。

しかし、なかなか趣のある建物です、何処からか野鳥の囀りも聞こえてきます♪










仏閣内の天井です、良い写実絵ですね(^◇^)





階段を上り、更に上へ…。画像では分かりにくいのですが結構急な階段なんです…。



御堂にあった木彫像です、どことなく奈良の金剛力士像を思い出します。
夜中には見たくない像ですね(笑)





お坊さんが掃除をされてました。



寺社内を見て回ること、2時間…。ようやく出口に着きました、この寺は全国的にも有名なので修行僧の方がかなり多く、建物内ですれ違ったお坊さんの人数もかなり多かったかな…。
ただ少し意外だったのが寺社って全てがアナログなイメージだったんですが出口付近の受け付けにはコンピュータやコピー機が沢山あって玄関も自動ドア…、草履でなく靴下を履いてスリッパで歩き回ってる、う~ん…、最近の寺社って進んでるのかビジネスとして割り切ってるのか…。




さて、そろそろ帰る時間です。
次に此処の付近に来るのは何時かな…、福井北JCTから北陸自動車道に入り、舞鶴若狭自動車道を走り、神戸から中国自動車道に抜け、その後九州自動車道から福岡都市高速を走行し帰宅。
福井を出発したのが午前10時半で自宅に着いたのが午後11時50分、ギリギリその日の内に福岡に帰ってこれました(笑)

総走行キロ数 2097キロ 平均燃費 27キロ。まずまずの燃費かな??
さてお土産の中には、もう既に食べてしまったものもありますが取りあえずはソースかつ丼のソースとサバのへしこそぼろは残ってるので食べ終わってもまたお取り寄せをしてみようかな♪



というわけで今回のGW「京都の舟屋見学、東尋坊の怖さを体験しようツアー」もこれにて御終いです、早くも?来年は更に先の富山か新潟、長野付近に行けないか画策中ですが多分行けないかな?(笑)。最後まで読んでいただき有難うございました。

次回から何時もカタログネタにたぶん戻る予定です<(_ _)>
Posted at 2016/05/23 15:07:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月10日 イイね!

さらに遠くへ…

久々の投稿です<(_ _)>

考えたら前回の更新が去年の年末、つまり5カ月近くも放置…。

気づいたら、冬を通り越して春になり、新しい年度まで始ってる始末です(^◇^)

とは言っても、みん友さんの記事は拝見していたんですが(笑)。

さて本日のネタですが、今回も?カタログネタはお休みして散歩ネタでいきたいと思います♪

お暇な方は少しの間、お付き合いのほど宜しくお願いしますね<(_ _)>。


今年もやってきましたGW、因みに去年は伊勢神宮とトヨタ博物館に出かけたんですが今年はどうしたもんやら…。今年のGWは飛び石連休なんですがウチの職場は5月2日を休みにすることが年初め辺りから分かっていたので何処か遠方に行ってみようと思ってました。

ところが我が家は旅行に行く時は何時も直前にならないと決まらないパターンで今回もどうしようかと4月中旬まで迷ってました。因みに私の記事を読んでる方はほぼお分かりと思いますが我が家は余程の事がない限り、移動手段は車です。
よって移動できる範囲は割と限定されてきます、どこがいいか…。四国は行ったし、思い切って北海道までとなると連休中に帰ってこれなくなるし…、う~ん…。

そんな或る日のこと、テレビを見てると千原ジュニアさんがあるトコでロケをしてる番組が流れていました。「おっ、此処良いかも。」てな具合で何時もどおり?嫁様に宿を手配してもらい支度が整ったのが出発する前々日でした(笑)。

さて出発したのが4月29日の午前0時、つまり深夜割を狙ってのスタートです。

福岡都市高速に乗り、深夜の九州自動車道、山陽自動車道をひたすら走り続けます…。

途中、徳山付近で休憩し、その後もひたすら山陽自動車道を東へ…。

岡山の端あたりで夜が明け、車は兵庫県へ突入し暫くしてインターを降ります。ここでガソリンを給油、リッター辺りの燃費は26キロを少し超えたあたり。さすがはハイブリッドカーです♪

さてここいらで運転を嫁様に交代、ここから北上。

1つ目の目的地に着いたのが午前9時頃、距離にして約700キロ。結構走った割には意外と疲れなかったのは長距離ばかり走って感覚がマヒしてるからなのかな?(^◇^)



さて、その目的地ですが下の画像の場所ですが何処か分かった方はかなりの鉄オタかも?

ここは兵庫県にある餘部鉄橋です、実はココ前々から来たかったトコでようやく念願かなった感じですかね♪
という訳で暫くの間、周辺を見物。画像では分かりにくいんですがかなりの迫力です。



おろされた昔の鉄橋です、鉄橋はやはりこの色が味を感じさせます(^-^)



橋の袂には道の駅が…。中を見学すると鉄橋の歴史が書かれたパネルやジオラマが展示されてました。また外には昔の橋脚も…。







画像にはないんですが外に慰霊碑がありました、遡ること昭和63年の年末にこの鉄橋から通行中の列車が強風に煽られて橋下に落下、橋の下にあった水産加工工場を直撃し数人の方が亡くなられたとか…。この日は天気は良かったんですが妙に風が強かった日でした、冬場なら尚更かも…。

さて次の場所へ。

因みに今回も?道の駅探訪を兼ねてるので彼方此方でスタンプを採集していきました♪



いくつかの道の駅を周り、到着したのが下の画像の場所です。
因みに此処は道の駅も兼ねてますが建物を潜り抜けると展望台が…。





さて第2の目的地が下の画像のトコですが、これだけ見ても何やらさっぱり分からないでしょうね、ここは京都府 伊根町にある舟屋群です。前述した千原ジュニアさんがロケをしていた場所が此処らへんだったようです。辺りはカメラを持った観光客が日本人、外国人関係なく彼方此方で見受けられました。最近ではTOKIOが「鉄腕DASH]の無人島再製企画で舟屋作成をやってるのであちらをイメージすればピンときますかね?(^-^)



さて車に戻ってくると、隣にオレンジ色のアクアが。並ぶと随分違って見えるんだな…と思ってると近くにいた人が「この黄色いのはアクアかな? えっ?福岡から来てる!凄っ!」と…。確かに周りを見渡してもナンバーは関西近郊ばかりでしたが(*^^)v



さて次の場所へ。
次の目的地は割と近場、とは言うものの昼ごはんを食べ、あまりの天気の良さに車の中はポカポカ、かなりの眠気と格闘すること約1時間。ようやく目的地に到着、ここから暫く歩いていきます。



そしてケーブルカーに乗って、本日の最終目的地に到着♪

京都と言えば、そうです♪  天橋立です(^◇^)

京都には何度か来てますが、此処は初めて来ました。しかしなんか今一つ…。

テレビや雑誌で何度も拝見してますが、それほど迫力を感じませんでした。

言えば…、福岡に志賀島というトコがあるんですがそこの潮見展望台から海ノ中道方面を見てるような気分かな???(読んでる方で京都の方がいたら<(_ _)>)





さてさて登ってきたので今度は降りないといけません、という訳で今度は下ります。
かなりの急角度です、高所恐怖症の私は少々?怖かったかな…。



だいぶ太陽も傾いてきたので本日の予定も終了、途中またまた道の駅に寄りつつ本日の宿へと向かいます。本日の宿は福知山市内の画像のホテルです。



まだ出来てそんなに経ってなく、禁煙ルームだったので室内は綺麗でした。
さて今回もドライブレコーダーを起動させてるので、嫁様はその動画を少々チェックしてるようです。
なかなか編集上手なので今回もユーチューブにアップするのかな?(^◇^)




さてこうして1日目が終わり、これから近所の居酒屋へ一杯引っかけに行こうかな♪

最後まで読んでいただき有難うございました<(_ _)>


次回へ続きます(*^^)v
Posted at 2016/05/10 14:36:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

今年も有難うございました<(_ _)>

今年も有難うございました&lt;(_ _)&gt;今日は少し暖かい福岡です。

さて今年も残り僅かですね、今年はどんなことがあったかなぁと振り返ってみると…。

父親が脳梗塞で倒れ、緊急入院しました。(今も入院してますが一時期よりもかなり回復し、恐ろしく?元気になりつつあります。先ずは一安心かな(^^)v)

健康診断で引っかかり、風邪などの病気以外で薬を服用するようになってしまいました。(これ、かなり?ショックでした。なんか凄く年を取ったようでね(笑))

愛車コルトの走行キロ数が14万キロを超え、あちこちにガタが出始めた。(特にミッションがヤバそうです、普通に乗る分には良いんですがね(^O^))

それに付随して、初めて車(嫁様の車アクアでですが)で東海地方まで行きました。トヨタ博物館の凄さに驚き、また行ってみたいと思いましたね♪

そして、今年は久々に色々な車に試乗しました。ホンダS660、ダイハツコペン、マツダロードスター、86、BRZ、アルトRS、プリウス、CRZ他多数。この中のいづれかが来年愛車になると良いかな…。

さて明日は家の掃除と実家の掃除をしてオシマイです。

来年もカタログネタ(かなりマニアなモノがたくさん登場します。)とお出かけネタ(アップしようと思いつつ、かなり日にちが経ってしまったモノも多数あります。)をアップしていこうと思ってます。


それでは良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>

また来年も宜しくお願いします♪
Posted at 2015/12/30 23:24:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大詰めになってきました。 http://cvw.jp/b/738977/40754844/
何シテル?   11/24 13:31
colt315です。物心ついた頃から車好きの輩でミニカーやカタログ収集(只今整理中、推定3500冊ぐらい)を趣味にしています。 車以外の趣味は散歩、ビリヤード...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年は少なかったかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 19:54:04

お友達

遊びに来てくれて有難うございます、お気軽に声をかけてください。お友達登録はOKですが長い期間コメントの無い方や記事にケチを付ける方は登録を削除する事もありますので<(_ _)>
25 人のお友達がいます
noppo.noppo. * ryu-86.111ryu-86.111 *
バツマル下関バツマル下関 * 飛~飛~
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン ジフジフ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スイスイコロコロキビキビ走ってくれるこの輩で毎週のように県内外を走りまわってます。燃費が ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この車は私にとって初めての愛車となった輩です。(当時の写真が無いのでミニカーを撮影してま ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
この車は2台目の愛車です。またまた写真が無いのでミニカーを写しました。前車のインチキ86 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
この車は3台目の輩です、ここで初めて写真が登場します。 さてこの車は初の新車でした♪しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる