• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lavenderのブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

コツコツと…

コツコツと…内装張り替えコツコツと頑張ってます♪
みなさんのいいねやコメントでやる気が出てきましたょ♪( ´▽`)
ありがとうございまーすp(^_^)q
Posted at 2016/05/07 08:25:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | RX-8 | クルマ
2016年05月04日 イイね!

テールライプ

テールライプ右側テールライプ内に水が入り、ネット購入したスモークテールに取り替えました(^^)
少し変わっただけでも楽しいし、嬉しいー(*^_^*)
Posted at 2016/05/04 15:34:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | RX-8 | クルマ
2016年05月03日 イイね!

車の内装(^-^)

お久しぶりです(^-^)
今、車の内装を貼り替えしてますが DIYに限界感じてます(´・_・`)
どなたか広島で内装貼り替えしてくれる良い業者さんご存知ないですか?
良かったら紹介して下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2016/05/03 11:16:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | RX-8 | クルマ
2011年12月20日 イイね!

昨日はお騒がせしました<m(__)m>

昨日は皆さんアドバイス有難うございます(*^_^*)

エアロが付いてるとの事で輸送が夕方までかかり
ディーラーに行ってから40分でエンジン復旧しました♪





でも今日の朝も昼もやっぱりカブリあり1発では
エンジンかかりません(T_T)

昨日皆さんに教えてもらった事を試し
上手くエンジンがかかりましたが
ずっと この状態が続くのかと 
まだ不安の毎日です(>_<)
Posted at 2011/12/20 17:38:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | RX-8 | クルマ
2011年12月19日 イイね!

初めての経験で…誰か教えて下さい<m(__)m>

喜んでいたのも つかの間…

朝エンジンかけようと思ったらかかりません(+o+)

今まで経験した事のないロータリー特有のカブリによる現象みたいです。
皆さんは経験されたことありますか?

ディーラーさんに聞いて
一応アクセル全開に踏みながらキーを回してみて
その後そのままの状態でキーを回してみましたが
セルは回るもののエンジンがかかりません(泣)

…という訳でまだ年越しは遠そうデス(>_<)

この状態だと やっぱりディラーまでレッカーしてもらって
プラグの交換をしなくてはいけないんでしょうか?

誰か~教えて下さい

因みにまだ愛車には触れずそっとしています。


Posted at 2011/12/19 11:05:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | RX-8 | クルマ

プロフィール

「@Lavender カンちゃん、いずみ君明けましておめでとう(^o^)/

久しぶりだねー♪
元気にしてたかな?
ホントみんな何してるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/09 03:06
Lavenderです。 みなさん、宜しくお願いします(^-^)/ 仲良くしてやって下さいo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車好きな方 色々教えて下さい(^o^)丿
47 人のお友達がいます
ntkd29ntkd29 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ピロリンちゃんピロリンちゃん REとおちゃんREとおちゃん
H.A.L.H.A.L. asauraasaura

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
自分なりの個性を活かせるRx‐8を目差してます!(b^ー°)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.