• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

新NB発見?

新NB発見? 今日何気にマガジンXを見ていると気になる記事発見

09年にフェイナルエンディションを発表し年内で
生産終了するNBの新型のSCOOP写真が載ってるじゃーありませんか
私も以前NBに乗っていましたので気になりマガジンX買っちゃいましたよ
写真を見ると現行NBよりルーフが低く後ろに長くなっているように見えます
ボンネットも現行より長くなっているみたいです。
スタイルは今のNBよりタイプⅠに近い感じがします。
エンジンはゴルフと同じ物が積まれるみたいです
さらに2.5ℓのホットバジョンやモーターを組合わせたハイブリット仕様もあるようです。
いずれにせよNBが一代限りで終わらなくてよかったです。

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/10/30 16:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

実と花と…
nanamaiさん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月朝オフ参加報告 http://cvw.jp/b/739100/40801275/
何シテル?   12/03 15:36
猫好きな方よろしくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

animal3rdeyes 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 16:10:46
 

お友達

動物に優しい方よろしくです。



58 人のお友達がいます
ひでエリひでエリ * たんてたんて *
あんだ~あんだ~ * 森の小人達森の小人達
EVA TiterEVA Titer DO2DO2

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム コテちゃん (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
久しぶりの濃色車です。 洗車が大変そうですね、 しかし乗り心地もいいし 運転も楽ですノー ...
ロータス エリーゼ 白いカラス (ロータス エリーゼ)
まさにコーナーリングマシン、そこらへん走っていても楽しい。 2009年6月から乗ってます。
スズキ ジムニー ジムクン (スズキ ジムニー)
思わず買ってしまいましたお山専用車両です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤、買い物と活躍頼れる奴です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる