車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
雨の袖森か~


家のみかんが今年もたわわに実りました。
獲るの面倒くさいな~食べる人いないんです。
そんなくだらない事に悩み中です。
最近自由時間があまりないのですが13日にオヤジを病院に連れて行く日でしたので
何とか年休取得しましてオヤジを病院終了後にデイサービスに送っていき午後からの袖森に行ってきました。天気予報は曇り気持ちよく初平日袖森を楽しみにしていたのですが
到着したとたんに無情な雨が・・・


スタート前には完全なウエットに


せっかく行ったので1本だけ走って帰ってきました。
雨の袖森はやはり怖い後輪駆動組は皆さん結構クルクルやっていました。
ちなみに自分も一度だけ初めて雨の袖森を走った時とまるで同じ場所でスピン
全然進歩してません。
次こそ平日の晴天頼みます神様(笑)
29日は富士狙ってます。
袖森と富士のライセン更新時期が重なってお金がないにゃにゃもんです。
愚痴でした。


ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2016/10/16 16:50:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:00:08
行くだけえらい!
私は今年は全く走っていません...
コメントへの返答
2016/10/16 18:46:06
ホントですか?
あざ~す。

ひでエリさんは今や売れっ子小説家ですからね。
行けなくても仕方ありません。

最初のインテグラ編は完璧に騙されましたから(笑)

次はミニスカギャルが登場する奴お願いします。(嘘)

2016/10/16 17:43:44
こんばんは。

雨の袖森は、危険極まりない程良く滑ります。
ランオフが狭いので、無茶な事も出来ませんしσ(^_^;)
23日、アクアラインの閉鎖等ありますが、111cupの応援お待ちしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 18:50:43
こんばんは。

とむさんでも滑るんですからね ある意味私が回っても当然かも(笑)

皆さん盛大に回ってました。
ホント無茶はできません。
走れただけ良しとします。

23日アクアライン閉鎖あるんですか?
最後までは居れませんが応援いきますよ~
2016/10/16 17:47:01
マル耐はフルウェットでストレスが溜まり、13日に行こうと思いヘルメットやスーツなど一式詰め込んで行くばっかりにしていましたが、諦めました。最近は自由が無く、行くことに後ろめたささえ感じるようになりました。走らなければ速くならないし、でも走れないジレンマに陥っています。
コメントへの返答
2016/10/16 18:55:41
13日はもしかしたらtype23さんにお会いできるかもと思っていました。
生憎の雨でしたがご一緒したかったです。

お互い色々と事情がありますが走れる時に走りましょう。

また一緒に走れる事楽しみにしています。
2016/10/16 20:01:11
こんばんは。

立派なみかんですね。 美味しそう(^^♪


・・・じゃなく、走りたいときに雨などで思うように走れないとどうしてもモヤモヤしてしまいますよね(-"-)

でも、無理してもしクルマを壊すハメになったらそれこそ元も子もないので、やっぱり勇気ある撤退が最善なのだと思います。

僕だったらきっと無理して走ってやらかしてしまうんでしょうけど・・・(^^;)

次回こそは晴れてくれるといいですね(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/16 21:28:04
こんばんは。

みかん意外に美味しいんです。
でもこんなに食べれません。

やっと行ったのに雨ってがっかりです。
でも走れて少し満足しています。

無理しない程度に楽しんできました。
それでも一回スピンしましたけど(笑)

無理しないで帰ってきました。
有難うございます。
次回は晴れるかな?
2016/10/16 23:28:04
なんとにゃんこ大回転でしたか…

せっかくのチャンスが雨とは残念でしたね。11/6の袖フェスよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2016/10/17 19:56:16
最近は大回転が無かったのでたまにはね(笑)

まぁしょうがないです。
それも運命

袖フェス楽しみましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久ぶりに朝オフ http://cvw.jp/b/739100/38952190/
何シテル?   12/04 11:16
皆さんヨロピク
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
animal3rdeyes 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 16:10:46
 
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コテちゃん (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
久しぶりの濃色車です。 洗車が大変そうですね、 しかし乗り心地もいいし 運転も楽ですノー ...
ロータス エリーゼ 白いカラス (ロータス エリーゼ)
まさにコーナーリングマシン、そこらへん走っていても楽しい。 2009年6月から乗ってます。
スズキ ジムニー ジムクン (スズキ ジムニー)
思わず買ってしまいましたお山専用車両です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤、買い物と活躍頼れる奴です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.