• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風

台風 昨日、台風が来る前に青物釣りに行ってきました。
海が荒れる前後って、意外と釣れますよね????

前日の雨が心配でしたけど、釣りを始めた頃は雨が上がっていました。
でも、さむ~い。これからの時期、寒さとの戦いです。
台風の影響か、風が強くて投げるとラインが流され釣りずらい状況でした。

一緒に行った会社の人が、3本さばが釣れているなかで、私には当たりがなし。
あせってもしょうがないと思いつつ、棚を探していると
ようやくさばが釣れました。
その後に、しばらくしてまた1本。回りも釣れていなく、今日はこれで終わり??と
思っていたら、そこからのさばのラッシュ!!!
ナブラもなかったんですが、何処に投げても釣れる状況になり、釣ったさばをしまう
暇もなく、私の後ろでさばがバタバタと暴れていました(笑)

でも、私だけが爆釣して回りの人はまったく釣れていなかったんです。
不思議です。

結局、12本のさばが釣れて、私だけが満足した結果になってしまいました。

隣で釣っていても、釣れないとかその人だけが釣れるって事、よくあるので
釣りって、不思議なこと多いと実感しました。

台風が来なければ、日曜日も行きたかったんですけど、、、、、。



ブログ一覧 | フィッシング | 日記
Posted at 2010/10/30 11:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休業のお知らせ
電飾男さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:21:06
こんにちは。

青物はこういう爆釣があるから
面白いんですよね。

釣果の違いは何なのでしょう?
ルアーのちょっとの違いが
海中での大きな差かも知れませんね。
同じルアーでも針が違うだけで
アクションが変わりますもんね。

或いは昨日はkiyo-aさんだけが
「持ってた」のかもしれませんが(笑)。
コメントへの返答
2010/10/30 16:44:15
こんにちは。

今まで、サビキ釣りの人しか釣れなかった
から、やっとメタルジグにも反応してきて嬉しかったです。

台風が行った後、水温が変わってしまうと
青物が釣れなくなりそうで心配です。

私の、小細工したメタルジグが良かったかもしれません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蔵王チーズ工場の近くにあるレストランで
ナポリタンを食べました。

量は多くないけど、チーズが濃厚なので
ちょうどいいかもしれません。」
何シテル?   09/24 11:43
自分でなるべくやり、中古品を使って、安く改造していくことがメインです。 皆さんの改造を参考しています。私の改造が参考になればうれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 12:26:31
4月22日 サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 13:05:37

お友達

215年5月23日に納車されました。プリウスα、分からない事ばかりですので、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
81からRS-dje81からRS-dje * ゆーせれでーなゆーせれでーな
makoっちmakoっち CT部長CT部長
kuroyoukuroyou 白パジェロ白パジェロ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα kiyo (トヨタ プリウスα)
パジェロからプリウスαへ乗り換えしました。初めてのハイブリット車。燃費がきになり、燃費走 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
趣味の釣りでフル活用する予定です。車好きな方、いろいろと情報交換できたらと思ってます。
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
嫁用のミラココアです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.