• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

疲れとるけどごきげんナリ^^

疲れとるけどごきげんナリ^^ スカパーでプロ野球観戦ひろらいだーです^^
ここのところ、ホークス無敵の強さ!疲れも吹っ飛んでおります!!(交流戦まだ負けなし)
本日も巨人を東京ドームで激破!松中、カブレラ、脅威の代打陣で一気に逆転勝利でございます^^


カリブの怪物が 牙を剥く 飛ばせ一撃 夜空へカブレラ

・・・え?もういいって声が聞こえてきそうですな(笑)


さてさて話しは変わりまして冷却系パーツが届いております^^
本日はPROVAのクーラントが到着。PROVA、非常に対応が早いですな。注文して3日で届きました^^

それとは対照的に、ヤフーショッピングで注文したビリオンのサーモスタットはまだ着かず・・・。ってか昨日SAB熊本に行ったんですが、普通に在庫が置いてありました(汗)あ~失敗('A`)
まぁ気長に待ちますかね。(例のアレはまだポチっていませんよ^^)

本日も良い睡眠となりそうです^^
ではまた♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:23:59

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:43:21
クーラントもいかれましたか(^^)
例のアレも来週には装着となりそうです(笑)

さてさて、我慢出来ますかね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/05/26 21:54:55
例のアレは来月末目標で装着を予定しております(´∀`)

なぜかと言うと、この勢いだと菌餃子資金を削ってしまうからです('∀'●)ニヤリ
2011/05/26 21:46:31
いろいろと逝ってるじゃないですか~^^

冷却。。。

次はオイルクラーにATFクーラーですね^^
コメントへの返答
2011/05/26 21:58:36
最近、副社長としては控え目だと思っているのですが(笑)

冷却系パーツ、けろーる関西支店長殿のスーパーレガシィにも如何でしょう?('∀'●)ニヤリ
2011/05/26 22:11:15
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
クーラント良いですね〜 (*'-'*)b

オイラも換えるならビリオンより、プローバのモノ使おうかと思ってます ヾ(=^▽^=)ノ


で・・・
例のアレとは?

気になりますね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011/05/27 06:44:03
クーラントもなかなか良い値段しますね(´∀`)

例のアレ…色んな情報が分かっちゃうやつです♪
2011/05/26 22:24:31
副社長、いろいろと購入されてますね~(*^o^*)

裏山鹿~(ρ°∩°)ポワーン

あ、
最近工場長はテストで忙しいそうです。

でもとあるモノをカーボン化すると言ってましたよ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

成功するか分かりませんが( ̄○ ̄;)はぅ
コメントへの返答
2011/05/27 06:45:38
そんなにお高いブツは買ってないんで(´∀`)

工場長も多忙ですな~。商品化期待してますぞ♪
2011/05/26 22:31:55
帰りの車中では1-0でした

Orz

でも、

かえってびっくり~♪(*^▽^)/★*☆♪

まさか、まさかの大逆転!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

さぁ、飲もう!(/▽\)♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:47:29
いやぁ~カブの逆転タイムリーの時は家で絶叫でした(笑)…やかましいと苦情きたのは言うまでもなく(爆)
2011/05/26 23:08:44
出遅れてますが、もうすぐ追いつくと思います!

今日で、借金1・・・


リベラルのLEDウインカーが完成したそうで、もうすぐ着くと思います!
コメントへの返答
2011/05/27 06:49:52
ライオンズじわじわと来ましたね。やはり西武が強くないと面白くないです(´∀`)

ウェルカムウインカー、一番乗りでしたよね?装着インプレお待ちしてます♪
2011/05/27 11:13:12
うわ~!!

オレンジジュースみたいですね^^

夏場はグビっと一杯! クーラント液(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 12:15:10
PGは食添にも使われてるんで飲めますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@忠吾 あれ?勇者の剣BOXじゃないんですな(^^;」
何シテル?   08/01 12:30
ども~ひろらいだーです。クルマ・バイク大好きで、今の愛車はWRX STI type S(VAB)、Z1000、マジェスティSです(^o^) また、何気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さんふらわあ号で行く!九州の旅 オートポリス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 15:59:46
コラゾン 
カテゴリ:スバルショップ
2011/08/22 22:20:10
 

お友達

WRX STI乗りの方、またはスーパーGT好き、ソフトバンクホークスファンの方、仲良くしてくださいまし。


134 人のお友達がいます
60476047 * ヨッシーフォーヨッシーフォー *
師匠稽古(旧 澪)師匠稽古(旧 澪) * ハネハネ *
たーーー坊たーーー坊 * アム郎☆零アム郎☆零 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
レガシィtSからの乗り換え。 契約日は2014/7/11、納車日は2014/10/11 ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
やはり暖かくなってくると欲しくなり、つい…(笑) すげ~軽くてリッターバイクとは思えん ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
6月にシグナスX SRから乗り換えてました(笑) 通勤に使用するにも扱いやすく、有料道 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプ1.5i(GH2)です。かなり鈍臭く遅い!!買って後悔してしまったクルマです・・・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.