• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

長渕剛ライブシネマに行ってきました

長渕剛ライブシネマに行ってきました 行ってきました!

ライブシネマ!

今回のツアーのファイナルを全国映画館で中継って!どんな感じ?やっぱ拳上げるの?
クラッカーは鳴るの?

とか・・・客観的な視線で参加しましたが。。。

始まりがまず6時半スタートがトラブルとのことで始まらず

約1時間後中継スタートしましたが!?長渕出ず!!

実は先月足に負傷したことは知ってましたが、もう限界で、歩けない状態らしく
中止か延期とのことでしたが、しかし本人は絶対今日やりたいとのことで

椅子に座ってやる!とのことで決行!!


登場しましたが。。。歩いてますよ。。。足が痛いはずなのに。。。歩けないはずなのに。。。

「俺には喉がある、腕がある」!!さすがです!期待通り!

映画館でしたが!!最初は戸惑いがあるのか、手拍子くらいでしたが、「明日へ向かって」など
が始まると、映画館に拳が上がってましたよ!!そして!剛さん!ジャンプして踊ってますよ!
足が限界のはずなのに・・・・そして「勇次」で!すごい数のクラッカーが一斉に!映画館に撃鉄が落とされました!

今回中継とは新しい感じですが、ライブ会場にいる錯覚してしまいました。。。

涙が出そうなライブでした!

ここ数年は昔の唄を唄ってほしいなどと期待をしてしまいましたが。。。

やっぱり今は今の唄が最高だと思えるライブでした!

私の中では、今回のライブが伝説だと思えました。。。

今回のアルバムテーマこれで終わってほしくないですね。。

私ができることは募金くらいしかないのですが、続けたいと思ってます



でも今回無理してたようなので、足が悪化しないでしょうか??



ブログ一覧 | 長渕剛 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

途中から降雨のドライブ!?
capa8803さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2012/08/19 10:45:07

  凄い盛り上がりだったみたいですね♪ 

    ギリギリまで、やるか? やめるか? 葛藤があった事もファンサイトを読んで知りました・・・・

  しかし、来月上旬には札幌の代替え公演 そして アリーナツァーが控えてますが

    大丈夫なのか?  ちと、心配でもあります。
コメントへの返答
2012/08/21 08:13:48
映画館で拳上げなんて初めてですね

脚は痛そうな素振りは無かったのですが

痛み止めなどを使ってたのでしょうか?

いずれにしても、負担がかかってたと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病院帰りに、寄りました」
何シテル?   02/14 16:07
奈良の30代男性です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

めちゃくちゃお久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 15:00:11
ギター完成です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 12:59:23
今年の最初のおみくじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 18:45:33

お友達

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
2008年5月購入 クロスロード ナビエディシ 写真は納車時 それまで乗っていたレビ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.