• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

準備

JTCC仕様をあきらめてしまった火の玉せいやです。

今日は無限への準備第二弾で、軽量化、洗車、タイヤの用意等々。





そして、今回のRd.3は、私の大好きなJTCC仕様で参加しようと頑張っておりましたが・・・
これだけで、3時間ぐらい・・・





会社帰ってから少しずつとも考えましたが、今週は忙しそうでけっこう厳しい・・・
と言う事で、今回は断念。

最終戦にはきっと・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん


notteさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

LC500納車されました。
index/さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:16:48
頑張られましたねぇ(ノ∀`)

拙者は軽メンテ/タイヤ組み換え/洗車/荷物積み込めだけで根を上げてしまい、外見は変わらずです(・_・;)

さて、後は当日の天気だけですね!・・・雨降らないといいですよね~(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:15
こんにちは

頑張りました。
が、相当疲れました。 もう爺さんですね。

当日は本当に天気が心配ですね。
テルテル坊主でも吊るしておきますかね。
2011/08/28 20:35:07
なんか、リアが大変なことになってますね。
でもーかなりレーシー。

当日はタイヤ交換ぐらいはお手伝いしますからね。
きっと><
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:52
こんにちは

リアだけは相当軽そうです(笑)

当日宜しくお願いします。
って、ノリティーさん参加ですよね???
アタックですよね???
2011/08/28 22:30:12
着々と準備整ってますね。
そして、例のJTCC仕様、やっちゃうの?と思ったんですけど最終戦までとっておくとのことで勝手にホッとしました。だって見たいんだも〜ん(笑)

どっちにせよ当日見れないのが残念です。
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:07
こんにちは

準備だけでお腹いっぱいになりそうです。
あとは、ハチマキを巻くぐらいでしょうか。

JTCC使用は、Rd.3、Rd.4で違うカラーリングと思っておりましたが・・・

最終戦は頑張ってJTCC仕様にします。
2011/08/30 00:49:45
やりかけwww

業者でフルラッピングかと思ってましたけどw
コメントへの返答
2011/08/30 08:50:53
おはようございます。

業者でやってもらう予定でしたが、
見積もりが40・・・ さすがに・・・

どこか安い業者しりません?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出たいなー
前の日、レースだからなー」
何シテル?   02/06 16:59
火の玉とは? 生まれは西の港町。高校卒業と同時に神戸に移り住み楽しい学生時代を7年間も!? 卒業後は東京に進出し、妙法寺近辺での7年間の潜伏期間を経て、結婚と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

良い練習になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 16:46:13
BMWcup個人的お気に入り車両‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 16:28:09

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード 火の玉2.9号 (ホンダ アコード)
筑波最速アコードを目指しCL1で奮闘中! 2012年シーズン後半に、今後の方向性が見え ...
BMW 3シリーズ クーペ 火の玉5号 (BMW 3シリーズ クーペ)
DTMチャレンジに参戦する為、2013年3月に衝動買いした『火の玉5号』です。 総走行 ...
ホンダ インテグラタイプR 火の玉3号 (ホンダ インテグラタイプR)
サーキット専用の予定でしたが・・・
その他 その他 その他 その他
ZZZzzz・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.