• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おばけ@ギャルソンのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

GC降ります。。

非常に残念なのですが、色々事情がありGCを降りる事になりそうです。


新車で購入して、11年間大事に育ててきたので非常に寂しいです。。


車が特殊なので(アンダーコート無し、ドグミッションリジットマウント付け等)、
普通の中古車屋では買取が厳しいと思います。


タカタやジムカーナ、ダート等で即戦力となると思います。
個人売買となりますが、ご興味のある方はメッセージお待ちしております。
Posted at 2011/08/07 22:19:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | インプ | 日記
2011年04月28日 イイね!

だれか譲ってくださいな~。。

だれか譲ってくださいな~。。どうしても手に入れたいホイルがあります。

ここ半年以上、ずーっと探しているのに
全く出品される気配がありません。。

以前は、ぽつぽつ出品されていたのに。。。

絶対数が減ってきているので、みんな守りに入って
手放さないのだろうか。


Racing Hart
CP-035 9J+53 PCD100


2本でも4本でも結構です。
奇跡的にそのホイル遊んでるよって方が
おられたら是非とも適価にて譲って下さい!

よろしくお願いします~

Posted at 2011/04/28 23:13:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

ああ~。。

今年は野球でイライラしないが目標でしたが、早々に挫折でした。。

<object style="height: 390px; width: 640px"></object>

今日のTーG戦、脇谷の落球。


完全に落としているの判っているのに、故意の捕球パフォーマンス。


プロ野球にしか出来ない事で復興の手助けと謳っているのに、プロ野球選手を夢見ている子供達の目にはどう映ったのだろう。。。

非常に残念です。。
Posted at 2011/04/20 23:35:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 阪神 | 日記
2011年04月17日 イイね!

天気いい~

天気いい~天気が良くて気持ちイイので、子供とインプの洗車しました。。

手抜きのソフト99のスプレーワックスですが、スプレーの霧が細かいので風か少しでもあると風に流されて半分はボディーに届かず勿体無かったです。。

午後からは子供の野球の試合に付き沿いです~
今日は暖かいを通り越して熱くなりそうだな~。。
Posted at 2011/04/17 12:43:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプ | 日記
2011年04月10日 イイね!

花見~

花見~色々な悲しい出来事があったのでブログはお休みしてましたが、久々にアップしてみました。

とは言え、残念ながら車ネタではなく花見ネタです~

天気もイイしお酒も入ってイイ気分です~。

そろそろタカタに行きたいなと思いはじめた今日この頃です。。
Posted at 2011/04/10 13:46:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「冬眠中。。(´△`)Zzzz・・・」
何シテル?   06/14 00:03
おばけ@ギャルソンです。 インプレッサ好きの友達が欲しくて始めました。 タカタサーキットにも出没します。走られている方一緒に遊んで下さい。(。・ω・)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好き人に飢えています。気軽に誘ってくだっさい~(。・ω・)ノ゙
5 人のお友達がいます
GRGR ぱちぱち
かきたかきた ターマックえぼターマックえぼ
nobu@FD3Snobu@FD3S

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速サーキット仕様です。 軽量コンパクトにパワフル4WD☆ 最古ーです☆☆ 〔 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.