• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

新車購入(笑)

新車購入(笑) 本日
新しく新車が来ました〜

ホンダのPCXで〜す
前も同じ方を持ってましたが
諸事情で手放してしまいました

しばらく持たなかったですが
やっぱり欲しくなり
モデルチェンジするかなっともおもいましたが
待てずに購入
ホントはマッドグレーが欲しかったんですがね(〃゚艸゚)プッ


さっそく家に帰り今日はバイクいじり
前のPCXのパーツを付けたり新しく購入したものを付けたり
今日はちょい暑くてつかれました〜(笑)


しばらく雨なので
乗らない予定ですが
早く晴れないかな〜(笑)

楽しみですd(≧▽≦*)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 15:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エンブレム
pcx74さん

嘘は
ししーさん

初投稿、オーバーフェンダー!
いんぱるくんさん

これも(  ̄▽ ̄)
ぐっさん13さん

セキュリティ
まめすけ@ 雨男(ToT)さん

軽く乗ってみて
take-cさん

この記事へのコメント

2017/10/12 16:16:18
こんにちは。

新車いいですねー。

前車と同じと言う事ですが

全く同じですか?


燃費と経費と走りを考えると

125は 抜群ですね。
コメントへの返答
2017/10/12 16:44:09
こんにちは〜

はい全く同じです
ただの色違い(笑)

保険も税金も安いし
駐輪場も安く止められることがおおいのでこのクラスが1番です

ゆったり乗るにはビックスクーターですけどね
2017/10/12 17:57:29
なんで?
コメントへの返答
2017/10/12 18:12:05
まぁまぁ諸事情ですよ〜(笑)
2017/10/12 18:43:26
車とバイクは運転する感覚は別物ですからね
一度乗ると楽しさは忘れられないかも。
定番の白ですが赤を配色したりして個性的な仕上がりでしたね
お下がりも有効ってことかな^^
コメントへの返答
2017/10/13 00:19:07
バイクはバイクで乗り味たのしいですよね

正直ちょこっとレバー変かなぁって思ったんですが
貰い物ですがいいものなのでそのまま付けました(笑)
2017/10/12 23:18:23
エアクリの脇についてるのは傘立て?
釣竿立て?
コメントへの返答
2017/10/13 00:20:22
良く見つけましたね(笑)
これは前も付けたけど
釣竿の入れるとこです

たいてい何に使うのって言われる(〃゚艸゚)プッ
2017/10/13 22:04:05
赤から白に乗り換え?外装変えたと言ってもばれないね。
白だとフロントの原二シールが目立たない(笑)
コメントへの返答
2017/10/14 08:20:02
白組になったった(笑)
たしかにほぼ同化してる(〃゚艸゚)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サザンで~す。よろしくお願いします。 とうとう我が愛車も三代目に 三代目は初のハイブリッド車ということで ゲーム感覚で燃費トライアル(* ̄∇ ̄*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山中湖ワカサギドーム船 しゅうすいや 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:42:17
 
山中湖ワカサギドーム船 なぎさ 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:40:44
 
キャスティング(釣具屋) 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:37:44
 

お友達

無事お友達100人行きました~(笑)
みなさまありがとうございます

なのでもう僕の許容範囲を超えつつあるので
絡みが薄いかもしれませんがいいなぁって思ったらよろしくお願いします((o(^∇^)o))
106 人のお友達がいます
t272t272 * ここいしここいし *
カトモカトモ * nobu-Dnobu-D *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
三代目の愛車は初めてのハイブリッド車です(* ̄∇ ̄)ノ 前車が走りのめちゃくちゃ楽しいク ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょっと前まで赤のPCXでしたが 諸事情により手放し また欲しくなったので 追加(笑) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初の愛車です。 2008年8月3日に納車されました。 納車当時はディーラーのオプション ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ステーションワゴンが好きでしたが なにを血迷ったのか 2台目はクーペに でも運転がたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.