• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Southern☆SIENTAのブログ一覧

2012年07月20日 イイね!

ウヒヒ(謎)

ウヒヒ(謎)ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ(・∀・)


レンズ物色中(笑)


近日たぶん訳をブログに書きたいと思いますo(^▽^)o
Posted at 2012/07/20 23:30:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 誘惑されちゃう~ | 日記
2012年07月12日 イイね!

トレッサ横浜でぶらぶらしてたら~

トレッサ横浜でぶらぶらしてたら~トヨタ店に行ってアべンシス見てたら
流れで見積もり作ってもらっちゃった


後期のアべンシスになってからメチャ欲しくなったんだけど
改めてみると高いなぁ・・・


でも欲しい・・・


でも無理


だけど欲しい



340万なんて・・・




だれかちょ~だい(笑)
Posted at 2012/07/12 20:56:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 誘惑されちゃう~ | 日記
2012年03月14日 イイね!

みてきたよぉ

みてきたよぉ86じゃなくてBRZをみてきましたo(^▽^)o
展示車なので試乗はできませんが
やっぱり座ってみないと良さがわからない( ´艸`)


ってことでスバルビルにあるショールームへ
BRZとか86はモーターショーとかオートサロンてみてましたが
スモールランプがLEDイルミネーションなんですね
知らなかった(笑)

やっぱり中もカッコいい
フィールダーと比べるのもどーかと思いますがやっぱり純正でもけっこうローポシ(≧∀≦)


エンジンスタートスイッチの位置がインパネというかエアコンパネルのとこというのがちょっぴりビミョーですが
あとはカッコええなぁ(≧▽≦)

のってみたぁい
セカンドカーにほしぃけど
無理ですね

というわけで86でもいいんで
誰か買いませんか?
そして乗せてちょ(笑)
Posted at 2012/03/14 20:01:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 誘惑されちゃう~ | 日記
2011年08月27日 イイね!

しつも~ん

しつも~ん最近、防湿庫なるものが気になってきました
かといって安いものじゃない
今はドライボックスで普段使わない18~55と55~300のレンズを保管してますが
それでは最近、除湿するやつを乾燥させたりでめんどくさく感じてきたからです

ど~もこだわってる人はリールも入れるらしい・・・・
でもそこまで高いリールでもないし
ってことで現状は普通に物置保管

ちなみに皆さんはどうしてますか
まぁ買おうかなぁって思ったのは
ただいまヤフオクで無料でプレミアム会員だから5000円以上の品を落札できるからですが(笑)
Posted at 2011/08/27 23:40:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 誘惑されちゃう~ | 日記
2011年02月25日 イイね!

最近気になる~

最近気になる~正式に日本導入されてちょっと気になってきてしまったFJクルーザー(≧▽≦)

大きさの割にべらぼうに値段は高くない

それに漁港とか釣り場ではこういう車の方が似合うんだろうなぁ(´▽`*)
デザインも嫌いじゃない


だけど気になる点があの巨体なのにアメ車だから電動格納ミラーがなくフォグもディーラーオプション
タイヤが265なんて買えたもんじゃない


現実的に言うとジムニーぐらいになっちゃうのかな
Posted at 2011/02/25 08:10:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 誘惑されちゃう~ | モブログ

プロフィール

「@蓮【MASA】羅
ホントに取りやすいところで点数稼ぎするやつは汚いですよね
速度が出れば出るほど危ないのは分かりますが
そんな取り締まりの方法はナンセンスですよ」
何シテル?   11/10 22:38
サザンで~す。よろしくお願いします。 とうとう我が愛車も三代目に 三代目は初のハイブリッド車ということで ゲーム感覚で燃費トライアル(* ̄∇ ̄*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

山中湖ワカサギドーム船 しゅうすいや 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:42:17
 
山中湖ワカサギドーム船 なぎさ 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:40:44
 
キャスティング(釣具屋) 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:37:44
 

お友達

無事お友達100人行きました~(笑)
みなさまありがとうございます

なのでもう僕の許容範囲を超えつつあるので
絡みが薄いかもしれませんがいいなぁって思ったらよろしくお願いします((o(^∇^)o))
106 人のお友達がいます
隆太郎@0210隆太郎@0210 * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
S.F@AW11S.F@AW11 * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
三代目の愛車は初めてのハイブリッド車です(* ̄∇ ̄)ノ 前車が走りのめちゃくちゃ楽しいク ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょっと前まで赤のPCXでしたが 諸事情により手放し また欲しくなったので 追加(笑) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初の愛車です。 2008年8月3日に納車されました。 納車当時はディーラーのオプション ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ステーションワゴンが好きでしたが なにを血迷ったのか 2台目はクーペに でも運転がたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.