• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Southern☆SIENTAのブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

痛いよぉ

痛いよぉ仕事中にけがしてしまった(ノД`)
4針ぬったけど
麻酔が切れてきてちょっと痛む

麻酔ってスゴいですね針刺した感覚がない( ̄0 ̄)
Posted at 2012/03/29 00:25:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月24日 イイね!

せっかく山中湖まで行ったのに

せっかく山中湖まで行ったのに今日は喜代門さんと山中湖でワカサギ釣りの予定だったんですが
濃霧のせいで船が欠航しちゃって釣りできませんでした(ノД`)

そんなわけで
どうしようかなって思って
トレッサ横浜に行ってきました
土曜なのでイベントいっぱいやってました

トップの画像が海鮮三崎港のマグロ解体ショーです
61kgのマグロがバラバラに(笑)

あと猿回しとか和太鼓の演奏もやってました


でも平日になれちゃったから人が多すぎ( ̄△ ̄)














釣りしたかったなぁ・・・・・
Posted at 2012/03/24 22:51:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブゥ~ | 日記
2012年03月14日 イイね!

みてきたよぉ

みてきたよぉ86じゃなくてBRZをみてきましたo(^▽^)o
展示車なので試乗はできませんが
やっぱり座ってみないと良さがわからない( ´艸`)


ってことでスバルビルにあるショールームへ
BRZとか86はモーターショーとかオートサロンてみてましたが
スモールランプがLEDイルミネーションなんですね
知らなかった(笑)

やっぱり中もカッコいい
フィールダーと比べるのもどーかと思いますがやっぱり純正でもけっこうローポシ(≧∀≦)


エンジンスタートスイッチの位置がインパネというかエアコンパネルのとこというのがちょっぴりビミョーですが
あとはカッコええなぁ(≧▽≦)

のってみたぁい
セカンドカーにほしぃけど
無理ですね

というわけで86でもいいんで
誰か買いませんか?
そして乗せてちょ(笑)
Posted at 2012/03/14 20:01:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 誘惑されちゃう~ | 日記
2012年03月12日 イイね!

花粉症には・・・

花粉症には・・・ちっちゃい頃から花粉症で
毎年毎年、クスリのもうと思ってて飲まないで
結局ハナズルズルしながら春を過ごしてました(≧Д≦)

でも今年はなんかこの薬が目にとまって
飲んでみたら今年はいい感じ(≧∀≦)
就寝前に飲むので
眠気も気にならない
しかも1日1回でOKヾ(≧∇≦)

まぁちょっと値段は他のよりはるけど
1日1回だから結局大差ない( ̄0 ̄)




鼻ズルズルで悩んでる人にはオススメですo(^▽^)o
Posted at 2012/03/12 23:27:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月06日 イイね!

今日もゆうえんち

今日もゆうえんち毎度おなじみのせいぶえんゆうえんちのニジマス釣り場にいってきましたo(^▽^)o

実は土曜日にいっぱい放流があったので
行きたくてウズウズしてました(≧∀≦)

朝のうちは霧雨がホントにちょっとだけふってて
9時30分入りしたんですが
僕含めて釣り人3人とさびしい( ̄△ ̄)

だけど魚は元気いっぱいで
大忙し
大爆釣(≧∇≦*)

日がでてからは人間が暑くてバテ気味(ノД`)
人間がバテると
魚達もバテてきたのか
ちびっとマッタリタイム・・・
だけどいつもよりマッタリ具合が短かったです

そんなこんなで
途中からルアーのローテーションとか考えてたら
釣れた数忘れちゃった(笑)
終了の16時までやって
だいたい50匹いくかいかないか位でした


いやぁホント今日はイイ思いができましたヾ(≧∇≦)
釣りってホント楽しいo(^▽^)o
Posted at 2012/03/06 17:04:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィッシングゥ~ | 日記

プロフィール

「@蓮【MASA】羅
ホントに取りやすいところで点数稼ぎするやつは汚いですよね
速度が出れば出るほど危ないのは分かりますが
そんな取り締まりの方法はナンセンスですよ」
何シテル?   11/10 22:38
サザンで~す。よろしくお願いします。 とうとう我が愛車も三代目に 三代目は初のハイブリッド車ということで ゲーム感覚で燃費トライアル(* ̄∇ ̄*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

山中湖ワカサギドーム船 しゅうすいや 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:42:17
 
山中湖ワカサギドーム船 なぎさ 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:40:44
 
キャスティング(釣具屋) 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:37:44
 

お友達

無事お友達100人行きました~(笑)
みなさまありがとうございます

なのでもう僕の許容範囲を超えつつあるので
絡みが薄いかもしれませんがいいなぁって思ったらよろしくお願いします((o(^∇^)o))
106 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 森下68森下68 *
nobu-Dnobu-D * カトモカトモ *
ショータローショータロー * B.シュナイダーB.シュナイダー *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
三代目の愛車は初めてのハイブリッド車です(* ̄∇ ̄)ノ 前車が走りのめちゃくちゃ楽しいク ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょっと前まで赤のPCXでしたが 諸事情により手放し また欲しくなったので 追加(笑) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初の愛車です。 2008年8月3日に納車されました。 納車当時はディーラーのオプション ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ステーションワゴンが好きでしたが なにを血迷ったのか 2台目はクーペに でも運転がたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.