• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Southern☆SIENTAのブログ一覧

2013年10月29日 イイね!

とにかく休みの日は山梨にいます(笑)

とにかく休みの日は山梨にいます(笑)26日27日29日と山梨にドライブしてきました(笑)
ちなみに28日は仕事ね

まずは26日
この日は台風が来なかったら山中湖でワカサギを爆釣する予定でした
でも台風のせいで中止・・・

とりあえずファイナルさんとお泊りオフを計画していたので
天気の回復を待ってイトさんと一緒に出発~

ファイナルさんと挨拶して
早々にアンジェとじゃれる(笑)



ママさんの手料理をいただいて(ごちそうさまでした)
天空の湯へ
ここはめちゃ眺めがよくてさいこ~

ついつい閉館の時間まで長居してしまいました(笑)
おかげで館内のTVで日本シリーズの巨人の勝利が見られました(笑)

27日はホテルファイナル(笑)をあとにして
イトさんと紅葉ドライブへ

旧道の御坂峠を通り写真をパシャパシャして
この時期にヒマワリが咲いているってことで
花の都公園へ

ホントに咲いてました
富士山が冠雪してればおもしろかったのに(笑)

そのあとは二十曲峠と山中湖のもみじ祭りを楽しみました


ファイナルさんいつも泊めてもらってありがとうございます
また一緒に飲みましょう
こんどは何のお酒がいいかなぁ(笑)

イトさん僕のわがままで富士山のふもとまでいってすいません(笑)
でもまたどっか行きましょう
たぶん山梨でしょうけど(笑)




そして29日は
朝の天気予報にはめられて
雨の八ヶ岳あたりへ
最初は群馬の榛名湖周辺に行く予定だったんですが
雨の予報だったので川俣渓谷に変更

だけどずっと雨・・・

悔しいので
清里のレストランでまったりしてました・・・

こんなかんじの燃えるような紅葉が見たいぃ




明日が晴れなのが泣ける・・・



最近雨男なやつのフォトギャラ見てください・・・
ファイナルさん家へ
イトさんと紅葉ドライブゥ
イトさんと紅葉ドライブゥ 2
イトさんと紅葉ドライブゥ 3
八ヶ岳あたりへ
八ヶ岳あたりへ 2
Posted at 2013/10/29 23:13:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブゥ~ | 日記
2013年10月24日 イイね!

紅葉ドライブ~

紅葉ドライブ~10月22日は曇り空だったけど
紅葉が撮りたくてウズウズだったので
北上にしゅっぱ~つ



ダムを見たり
峠を楽しみながら

照葉峡に到着
河原に降りられるのかと思ってたら
全然そういう場所がなくて
ちょっと撮りにくかったかな


まぁすっごいきれいだったので
大満足
晴れてればなお良いんだけどね(笑)



写真撮ってる最中に
外国人の人にいい車ですねってほめられたし
隣に止めてたスパシオのおっちゃんには86のこといろいろ聞かれたし(ど~も息子が欲しいらしい)
86ってホントいい車だなぁ
買って良かった



86よこれからもいろんなとこに連れてってね(^-^)



フォトギャラもみてね
1
2
3
Posted at 2013/10/24 23:02:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブゥ~ | 日記
2013年10月02日 イイね!

今日釣りしてたら

今日釣りしてたらトラウトの管理釣り場な朝霞ガーデンで釣りしてたら

虹がでてる( ・∇・)
だけど一眼は家で待機してたのでスマホで撮影(´д`|||)


ヤマメ釣れてキープしようと思ったにミスって逃がしちゃったし
ぼんミスが多数(。>д<)

悲しい( ´△`)
Posted at 2013/10/02 20:37:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@喜代門
すっかり忘れてたけど
ということは静岡じゃないのか?(笑)」
何シテル?   12/08 22:17
サザンで~す。よろしくお願いします。 とうとう我が愛車も三代目に 三代目は初のハイブリッド車ということで ゲーム感覚で燃費トライアル(* ̄∇ ̄*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山中湖ワカサギドーム船 しゅうすいや 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:42:17
 
山中湖ワカサギドーム船 なぎさ 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:40:44
 
キャスティング(釣具屋) 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:37:44
 

お友達

無事お友達100人行きました~(笑)
みなさまありがとうございます

なのでもう僕の許容範囲を超えつつあるので
絡みが薄いかもしれませんがいいなぁって思ったらよろしくお願いします((o(^∇^)o))
106 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 森下68森下68 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
三代目の愛車は初めてのハイブリッド車です(* ̄∇ ̄)ノ 前車が走りのめちゃくちゃ楽しいク ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょっと前まで赤のPCXでしたが 諸事情により手放し また欲しくなったので 追加(笑) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初の愛車です。 2008年8月3日に納車されました。 納車当時はディーラーのオプション ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ステーションワゴンが好きでしたが なにを血迷ったのか 2台目はクーペに でも運転がたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる