• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Southern☆SIENTAのブログ一覧

2014年09月19日 イイね!

あんまり縁起の良さそうじゃない花を撮りに(笑)

あんまり縁起の良さそうじゃない花を撮りに(笑)あんまり縁起のいいかんじのしない花を撮りに
日高市の巾着田へ行ってきました

はいってびっくり見事に真っ赤かで
すごいきれい
なんか最初はあんまりいい印象ではなかったものの
この景色はとってもイイ

彼岸花に対するイメージが少し変わった気がしました(^-^)
でもやっぱりちょっと毒々しいかな(笑)



隣に流れる川にカワセミの巣もあるみたいで
閑散期はいつも姿が見れるそうです
今度は装備充実で行きたいな(笑)


フォトギャラも見てね
1
2
Posted at 2014/09/19 22:10:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブゥ~ | 日記
2014年09月14日 イイね!

F.O.L長野オフ

フィールダーを降りて一年半
でもまた今年もフィールダーの聖地長野オフへ

参加された皆様お疲れ様でした
そして取りまとめてくれた皆様どうもありがとうございます
毎年すばらしいオフ会でホントにF.O.Lっていいですね~

でも長野以外参加してないってどうなんでしょ・・・(笑)


そんなわけで秋がだんだん近づく中
日差しがめっちゃ強くてオフ会日和
サングラス掛けてたから逆パンダみたいになっちゃった(笑)


今年もワンちゃんとふれあい
今年はお昼の時間にお子さんともおもちゃで遊んじゃいました(笑)




そんなわけで写真の枚数的には少なかったけど(一日で200枚)
充実した一日でした


フォトギャラ
1
2
Posted at 2014/09/15 00:01:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブゥ~ | 日記
2014年09月03日 イイね!

みん友さんと86ドライブ~

みん友さんと86ドライブ~ど~もご無沙汰しております
なんか最近いろいろおっくうになってきて出かけてもなかなかブログを立ててなかった・・・
でも今回は頑張って書くぞぉ(笑)

9月2日、3日とみん友のイトさんと86でドライブしてきました

2日は富士山周辺へ
最初は天気予報が曇りだったので新宿の予定でしたが
朝起きたら晴れてたので予定を変更

朝は富士山見えてましたが
着いたら雲の中・・・

でも結局富士山の周りを一周しちゃいました(笑)


3日は高尾山で山登り
平日でも結構な人
軽装で来てる人もかなりいるし(ケーブルカーで来ている人は別ね)
まぁスニーカーで山登りしている人が言っても説得力がないけど(笑)

そういえば外国の人がすれ違いざまに「Nice camera」っていってたけどやっぱりイトさんのカメラにかな・・・


詳しくはフォトギャラ見てね
富士山ドライブ 1
富士山ドライブ 2
高尾山
Posted at 2014/09/03 23:01:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブゥ~ | 日記

プロフィール

「@喜代門
すっかり忘れてたけど
ということは静岡じゃないのか?(笑)」
何シテル?   12/08 22:17
サザンで~す。よろしくお願いします。 とうとう我が愛車も三代目に 三代目は初のハイブリッド車ということで ゲーム感覚で燃費トライアル(* ̄∇ ̄*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山中湖ワカサギドーム船 しゅうすいや 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:42:17
 
山中湖ワカサギドーム船 なぎさ 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:40:44
 
キャスティング(釣具屋) 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:37:44
 

お友達

無事お友達100人行きました~(笑)
みなさまありがとうございます

なのでもう僕の許容範囲を超えつつあるので
絡みが薄いかもしれませんがいいなぁって思ったらよろしくお願いします((o(^∇^)o))
106 人のお友達がいます
カトモカトモ * Hobo&#39;sHobo's *
和(カズ)和(カズ) * nobu-Dnobu-D *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 2lew2lew *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
三代目の愛車は初めてのハイブリッド車です(* ̄∇ ̄)ノ 前車が走りのめちゃくちゃ楽しいク ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょっと前まで赤のPCXでしたが 諸事情により手放し また欲しくなったので 追加(笑) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初の愛車です。 2008年8月3日に納車されました。 納車当時はディーラーのオプション ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ステーションワゴンが好きでしたが なにを血迷ったのか 2台目はクーペに でも運転がたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる