• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

山形スーパーカーMTG&エビスSCSF

3連休は、山形と福島へクルマイベントの見学に行ってきました。


今年で記念すべき第10回となる山形スーパーカーミーティング。


会場までの道中はポルシェな皆さんや、assistさんの430さん達と、今年は生憎の雨中TRGとなりました。。

雨でテンションは上がらないものの、、、自車のすぐ後ろを走るステキなマクラーレン12Cの走り姿をミラー越しに拝み、テンションを維持しておりました(笑)


雨&子ども連れでしたので、デジカメを留守番させたのが悔やまれます。

会場にもステキなスーパーカーが沢山でしたが、古いスマホで撮っても仕方ないので、諦め。

今年は、モータージャーナリストの西川淳氏もゲストで来られて居ました!
子供が眠そうだったので早めに帰路に、、、
トークショーまで居たかったな〜。


駐車場で、同じく見学のbanchooさんとお会いできました^ ^

古いスマホ画質で残念だけど、折角なので厳ついM4 banchoo号と並べて。








翌日は、福島のエビスサーキットでのイベント、スーパーカーサウンドフェスティバルを見に行ってきました。


見学のはずが、組長の厳ついM5号に「オイ乗れ!」と言われてトランクに詰め込まれました。。
※ご好意で同乗させて頂きました(笑)
ありがとうございました!



M5出撃〜。




最初のゼロヨン対決の相手は…偶然M6というお互い意識せざるをえない燃える展開に、

助手席で一人心踊っておりました(笑)






かなりの爆音を響かせる、これまた厳ついM6を相手に否応無く気合が入るむすびパパでしたが、、、


スタートのタイミングがずれたため、勝敗判らず〜〜。残念でしたf^_^;)

とんでもなく速いM5の強烈な加速と両立してる快適さにはびっくりしました。

ウチのよりずっと早いのに、ウチのよりずっと快適だなんて、ズルい!




みんともさんの新たな愛機も拝見できました。


赤でガラッとイメージチェンジ。カッコイイ!






MYが新しくなって外観もさることながら、中身が全然違うとのことで。今度乗せて下さいね〜。







遠方のみんともさんにお会い出来た、貴重な機会でもありました。


warpさんとも久しぶりにお話でき、お変わりないようで何よりでした。


ご一緒させて頂いた時の一枚。ついこないだのようなのに3年前でしょうか。。






いつ見ても走るオーラが漂ってる黒スクさんと、憧れの二号さんとも一年ぶりにお会い出来ました。











やっぱりこのリアが最高にカッコイイです。








抽選で当たった来場者を乗せて走る2号さん。子供に夢を与えます。





仕事漬けの9月から解放されたと同時にクルマに漬かり(笑)、

すっかり回復できた3連休でした。明日から仕事がんばらねば!



ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:11:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

もうひとつの日曜日♪♪♪ Part ...
晋ちゃん@さん

しばらくですが……
コスヒロ☆さん

スーパーカーミーティング2016
デスラーさん

5/7 カウンタックフェスタ in ...
みぃにゃん†K-IMP†さん

プチオフ会
★ひらっち★さん

この記事へのコメント

2016/10/10 21:17:04
今日は有り難うございました〜!ご一緒出来て楽しかったです(すぐにtsunodeさんだと気付かなくて申し訳ない)。
レースではガソリン足りなくてビリでした(爆)。まぁ、街乗り仕様なんで正当なリザルトですけどね。
またご一緒しましょう!お近くにいらっしゃる時は声をかけて下さいね。ついでに、997turbo買ってもいいよ〜、という時はご一報下さい(笑)。明日以降、冬眠させておきますので!
コメントへの返答
2016/10/13 01:21:58
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
エントリーリストでluceさん&2号さんのお名前を見つけて、これはご挨拶に行かねば!と思いドタ参した次第です。(お盆に帰省中にお世話になった御礼も、 きちんとお伝えしたかったので…。その節は本当にお世話になりました。)
前車の時は家族3人で乗って帰省というのは無理だったんですが、今度からは4sで帰省出来るので、その際はお声がけさせて下さい!
2号さん…遠い憧れの存在ですが、ぜひまた拝見させて下さい!!
2016/10/11 12:52:08
お疲れ様でした!
2日間とも互いに「見学」という形になりましたが、ご意見できました!

来年は・・・両イベントともに参加?でしょうか!?

また、よろしくお願いします(^_^)/~
コメントへの返答
2016/10/13 01:26:22
jkさんも、staff業務お疲れ様でした!(笑)

来年はぜひ参加したいですね〜。

Nの早期復活も、お待ちしておりますので!

こちらこそまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fuku 8 さん そうですかぁ。それは残念です。。」
何シテル?   07/06 18:25
みなさまはじめましてtsunode~(つので~)と申します。 クルマ関係の日記やなど、最近は以前にも増してスローペースですが、気ままにのんびり更新していけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

用心棒 健さんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:19:59
いつの間にかいろいろ変わっている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 18:46:41
981サマーチェック&新型MINIテストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 19:24:50

お友達

ご訪問ありがとうございます。
車種を問わず募集しております。
お気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * papanecopapaneco *
ハチロータハチロータ * 若じっじ&430若じっじ&430 *
fuku 8fuku 8 Dandy.2号Dandy.2号

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2016.9納車されました。 これから大事に乗っていきたいと思います!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
前期987型の5MTです。 オプションカラーのGTシルバーメタリックとクライスジークのマ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
目的もなくただ運転しているだけでも、運転していて楽しいクルマでした。またいつか乗りたいと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.