• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

【速報】BF&BG323オフ!!

【速報】BF&BG323オフ!! 本日、待ちに待ったBF&BG323オフ!!

心配だった天気も昼過ぎまでは雨もなく、12:00に三次ワイナリー集合のところ早い方は10:30に到着っ!!(^^;)

オフの話しが出たときは集まっても6台くらいかなぁ~って思ってましたが、当日はBF&BGファミリアを始め、シャンテ、コスモ、ロードスターなど16台が集まりました!(^^)!

みんカラで車の写真やコメントのやり取りで勝手にオーナーの想像を膨らませていましたが、実際にお会いしてみると全然違う人だったり、同じだったり(笑)

今夜はゆっくりファミリアを魚に、うまいお酒でも飲みたかったんですが、明日はお祭や同伴した奥さんの調子が悪かったりで5時にはみなさんとお別れしましたが、来年もまた会えると信じてます!!

今回集まって頂いたみなさん!ありがとうございました!!
家に帰るまでが遠足です。気をつけてお帰りください!!

最後に、この大イベントの指揮を取って頂いた323‐Sportsさん、大変ありがとうございましたっ!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

(オフの写真はまた後日Upしますね♪)
ブログ一覧 | ファミリア | 日記
Posted at 2010/10/30 19:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:16:52
お疲れ様ですひらめき

今回のような集まりならうちのオヤジも行くと思うんで、またやってくださいね~
コメントへの返答
2010/10/31 17:47:48
昼食中の車の警備ありがとー!!
お陰で貴重な車が全車無事だったヨ(笑)

次回は是非AZ-OFFで参加してください♪
2010/10/30 22:07:06
本日はお疲れ様でした。
天気がなんとか持ちこたえてよかったですね。

皆さんのBF・BG、色んなモデファイをされててカッチョよかったです!

また、後日upの写真も楽しみにしてま~す。
では。
コメントへの返答
2010/10/31 17:52:28
貴重な車で参加して頂き、
大変ありがとーございました!

同じファミリアでもまったく路線が違いますが、
これからもBGセダンをイヂっていくんで、
からんでやってください!!(^^;)

よろしくお願いします。
2010/10/30 22:13:38
今回は飛び入りさせてもらってどうもexclamation

色んなファミリアがあんなに沢山見れるとは思いませんでしたわーい(嬉しい顔)

ちょっとファミリアの良さが分かったかも手(チョキ)
次のミーティングまでにまた頑張りましょうパンチ
コメントへの返答
2010/10/31 17:59:45
いつも見ているファミリアがどれだけ貴重か、
よーくわかったかな?んっ?

まぁ、一番驚いたのは自分の方だけどネ(^^;)
2010/10/31 00:06:23
本日はお疲れ様でした。

元ファミリア乗りですので、良い目の保養になりました。

また、別のイベントでお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 18:01:31
コメントありがとうございます!

三次まで来ていただいて光栄でした!!


来年も雨の無いイベントでお会いできるのを
楽しみにしています(^^)
2010/10/31 14:59:40
昨日はお疲れ様でした!

そしてオフを企画してから、エリアさん共々エスコート役をして頂き感謝致します^^

れんれん。さんとエリアさんのご協力で盛大なオフがp(^^)q

今後もこのオフは定期化しましょう!!
コメントへの返答
2010/10/31 18:06:33
お疲れ様です!!

自分は昼の予約をしただけですから^^;

323-sportsさんがいなければ、今回のオフは
ありませんでしたよ。

次回はお泊りで付き合いますよ♪(^^)
2010/10/31 18:02:12
色々ありがとうございました^^
BGセダンとても印象に残りました。
思い切りのいいイジリで感動しましたよ~ お疲れ様!
コメントへの返答
2010/10/31 18:09:07
お土産ありがとうございました!!

できれば店内も覗いてみたかったんですが、
お店の場所がわかったんで、また近いうちに
遊びに行きますよv(^^)

キレイなエンジンルームがとても印象的でした!
2010/10/31 18:56:21
大成功でしたね、色々とありがとうございました。
とーっても疲れたと思います、今日のお祭りもあるし。
奥様、お大事にね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:34:42
お疲れ様です。

一番近いのに疲れたなんで言ったら、
他のみなさんに顔向けできませんよ(^^;)

奥さんはすっかり回復しています。
御気使いありがとう御座います。

次回はゆっくりお話しましょう!!
2010/11/01 03:14:28
先ほど帰宅したので出遅れちゃいました(汗

今回のオフ、色々とお取り計らいいただいて本当に有難うございました。
またぜひ皆さんでお会いしましょう!!
あと、奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
コメントへの返答
2010/11/05 20:33:51
返答遅くなりました!!

今回は一番遠くからこちらに来て頂いてありがとうございました。
いろいろ話したいこともあるので、次回はゆっくりお会いしましょう。

銀玉さんの奥様にもよろしくお伝えください^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また車をイジル時間がなくなりそーだぁ~(泣)」
何シテル?   04/24 22:50
れんれん。です。よろしくお願いします。 三次の片田舎で中途ハンパに古い車と自由奔放な生活を送ってます。 趣味でいろんなことやってるんで、自分の整備記録にでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
これで2台目のBGファミリア GT-X (’93式 )です。 ヤフオクで見つけて直接中古 ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
室内は広くてフラットなんで使い易かったです。リミテッドなんでシートもグッド! エンジンは ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
それまでフレンディに乗っていた奥さんが 『いい加減ワゴンRみたいなカワイイ車に乗りたいっ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて買った新車がこれ!(最初で最後の新車???) 1台目ファミリアGT-X ('91年 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.