• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

ひとつの輪

たまにはマジメに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんわ!


ここ数日、ちょっとした企画が盛り上がってます。
実際は地味に結構前からプランニングしていたんですが・・・

でも、予想をはるかに上回る反響に、正直ビビッています(^-^ゞ


それも皆さんのご理解あっての事。


東北の親分
に始まり、西の団長。。
そして大阪の老舗! ジェネシスオートさん!
社長!どんどん企画しましょうネ!

まだまだ上げればキリが無いんですが、今後もこーゆう「輪」に重点を置いていきたいですね \^o^/




うちではこんな感じです。 今現在・・・


正正正正正正・・・・・・・・・・・


なんともアナログな数え方ですが(^*^)ププ

でも、受けた電話やメッセージをひとつひとつ読み返して数えています。
うちのすたっぷさん。。






しばらく計算機が手放せないことでしょう(笑

うちらすたっぷ達で頭フル回転でどんどん企画していきます♪


ホント、趣旨を理解して賛同して頂いた方々・・・



感謝しますm(_ _)m



まだまだミサイル発射準備していますので♪みんなで楽しみましょうネ!!








さてっ

今日はパねー眠かったですw
でも、早く全開カマしたい!!の一心で・・・

本日の目標 200キロ! を逝ってきました(* ̄m ̄)




相模湖乗っかり、河口湖Uターン。
そして調布でOUT

なんやかんや500キロ達成♪


リミット回転も3000から4000に上げまして~

だーいぶ楽になりました( ´_ゝ`)ノ
あと、頑張れば1晩で終わるんでしょうが・・・


立川のボス!? あっちゃんから教えてもらったコースで行けば即完成w

でも・・・


1日すこしづつでいいかな・・・

と、思う自分もいます(;´д` )


だって・・・




マジで疲れるんだもん・・・・・

でも、だーいぶエンジンの回りが軽くなってきた(´∀`人)
トルク感もイイ感じ♪

ただ・・・

ORCのクラッチ・・・

どーも好かんのですw


新品走行500キロです(笑
変えようかな・・・・・。


って、ビール飲んだら元気が出てきまして。。
なのでこんな時間なんですよね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


って訳でオヤスミナサイ・・・


クリーム号・・・ 絶好調( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:09:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

本物のGT−R
ぴーすけさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

金魚見てきました~
amggtsさん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:24:38
いや~今回の企画が動いたのは㊥さんのGOが出たからでしょ!
社長の決断がなければ、いくらいい企画でも実行できないしさ。
㊥社長、マジでかっちょいい~更に好きになっちゃうわww
ウチもお手伝い気合入れてがんばるから言ってね☆
コメントへの返答
2011/08/09 02:44:42
ばんわウィンク そんな誉めたら…

惚れちまうだろー(長音記号1)ー(長音記号1)あっかんべー

カツオでも送りましょうか猫2指でOK
2011/08/07 19:18:03
お疲れ様です

いや、今回の企画は、最高ですよ

今後、出来る限りご協力しますので

宜しくです。
コメントへの返答
2011/08/09 02:46:29
スタッピさんの協力無くては、まったく無力ですよ冷や汗

今後もよろしくお願いします手(チョキ)
2011/08/07 19:30:43
おつかれさまです!

我がまま貧乏で恐縮ですが、
微力ながら賛同させていただきました。
なるだけ協力します。
未来への出資、次はいつでしょう!
企画はボーナス月にお願い致します(爆
コメントへの返答
2011/08/09 02:48:19
わがまま貧乏かい? ボーナスまるごと突っ込めは決定だよウッシッシ
2011/08/07 20:12:03
今回の企画。。。

本当に有難うございました。

㊥しゃちょがいなければ夢のまた夢で終りですからネ。


普通、(・∀・)イイ~ョォ!!って言ってくれるのはスリムの真栄田くらいですから!!!

他の企業にはありえません。
この心意気。。。
ウチも!。企業の基礎体力を言い訳にせず、この精神を見習わなければ。。。
コメントへの返答
2011/08/09 18:55:05
いえいえ、ボクはなにもしていませんよ(▼Д▼)

でも、どこまで実現できるか? ってとこですね!

吹けば飛ぶような会社みたいですが、がんばっていくみたいです(笑
2011/08/07 22:53:08
こんばんわ~♪

㊥さん流石っす!!
本当に↑の方の仰る通り、心意気がパネーっす!!

もちろん、次の企画は・・・ですよね(笑)

そうそう、クリーム号の慣らしは伊豆方面へも是非
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/09 20:35:19
ばんわウィンク

そんな誉めたら…

オイル交換サービスしましょうかあっかんべー

リアルに行ってもいいですか~わーい(嬉しい顔)
2011/08/08 06:12:05
慣らしもこなして、でも社長として決断するとこはビシッと決める㊥さん。
超カッコイイです。

今回の企画を立案実行したぷれすたさんの行動力。
それをバックアップする㊥さん。

やっぱ、プレジャーは最高です!(キメっ!)
コメントへの返答
2011/08/09 20:37:43
あらぴかぴか(新しい)もぐさんウィンク

慣らしはただ遊んでるみたいなもんです冷や汗
決断は、釣り行こうexclamation×2って時が一番的確かつ迅速ですうれしい顔

また泊まり来ますウッシッシ
2011/08/08 08:19:31
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
色々とご苦労さんです!
これでR30系も前進したネ♪
次回も協力するよ~(^0^*

もう、慣らしは終わったっしょ!?
コメントへの返答
2011/08/09 20:39:36
後発なんであっかんべー どんどん積極的にやりますよ指でOK
もちろんボス号がサンプルですがねウッシッシるんるん

慣らし………

行って黒ハート
2011/08/08 23:31:13
↑↑もぐちゃん・・・・
褒め過ぎだって!!!

見た目のカッコよさぢゃ、俺も負けてないから!!
なぁ~、兄弟!!!(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
コメントへの返答
2011/08/09 20:42:54
せっかく気分(・∀・)イイのにぷっくっくな顔

うんこ看板ヤローちっ(怒った顔)


確かに、パーツ、パーツは同じ系だからな…台風台風

でも兄ちゃんexclamation×2

オレの方がかっこいいって手(チョキ)
2011/08/09 20:53:59
↑隊長。
そんな。。。。張り合わなくても。。。(笑)






コメントへの返答
2011/08/10 18:30:39
そうそう(´▽`)

まったく こ ど も な看板やろーだ┐(´ー`)┌
2011/08/09 22:12:31
こんばんは!

今回は㊥社長さんの素晴らしい企画に感動でした。


今後もっと賛同するR30乗りが増えますように微力ながら応援していきますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/10 18:32:17
o(゚▽゚)/ィョーゥ  団長!!

いえいえ、企画はすたっふの発案です。
いつも30の事であたまパンパンなんで・・・

逆に、すたっふの応援よろしくお願いしますねヽ(´▽`)/

ボクには・・・
大漁祈願をお願いしますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中に・・・   o(__)ノ彡_☆バンバン!!

何シテル?   03/15 22:57
(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

小さな店です。 
カテゴリ:よく居るところヽ(゚▽゚*)
2010/04/20 01:49:47
 
今後はこちらで!!! \( ̄^ ̄)/  
カテゴリ:二代目 ブログ@たまに更新♪
2010/04/20 01:47:39
 
初代ブログ 
カテゴリ:初代 ブログ
2010/04/20 01:46:02
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 漢の超軽量マシン♪ (トヨタ スプリンタートレノ)
こんなに長く所有した車はこいつ以外いませんヾ(´∀`*)ノ     錆さび、ポンコツだけ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.