• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つの@BNR32のブログ一覧

2015年09月01日 イイね!

2015年初ブログ

2015年初ブログまたまた超久しぶりにブログを書いてみました。

タイトル画像の子を買ってしまいました。
KSR110 2008年式のKL110A8Sってやつです。

昨年末にチャリンコをパクられてから、
ガレージへの足をどうするか悩んでたんですが~、
原付で2段階右折の注意を受けまくった挙句、
原付2種を買うことに決めました。

とはいえ、2輪の免許を持っていないので、
4月末からアラフォーにして教習所に通い始め、
G.W.には教習所に入り浸り、
6月頭に無事中型免許を取得し、
6月末に漸く購入と相成りました。w

全然ブログを書いてませんが、今年は棚田の写真を
撮るのに嵌ってまして、購入後すぐにKSRで棚田に行ってきました。w



Posted at 2015/09/01 23:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014年初・最終ブログ♪

超久しぶりにブログ書いてみますた。

あ、一応まだRは維持しております。

去年燃料系のトラブルで岡山から直主治医の所に入院して、
トラブルシューティング~修理12月に車検通して
1年くらいオイル交換し忘れて放ったらかしにしてましたが、
とりあえずまだ維持するつもりです。w

今年は~、
1月は恒例の新年MTGに参加しました。
2月も恒例のオートメッセに行って写真撮りまくりました。
3月、4月~、?忘れた。
5月は~、ゆーころさんに来月鈴鹿行くから来いや~!言われて、w
  行くことにしたら、結石が発覚しますた。ww
6月は~、鈴鹿に初めて電車で行って、飲んで日帰りしました。w
7月は結石出すために入院しますた。
8月は入院時に尿管傷つけられたんで管入れられてまともに歩けない状態でした。
  なので、ミラーレス購入して写真取り出しました。ww
9月は管が取れてようやく夏満喫♪と思ってたら例年に比べて涼しかった。
10月、総会に参加しますた♪自車でもRでもないですけど。w
  写真いっぱい撮ったけど、総会後に仕事が忙しくなったんで撮った後
  放ったらかしです。(^^; この休み期間になんとかしないと~。
11月、Rのメンテ月になりますた。リアメンバーカラー入れるのと
  ブレーキパッド交換を手伝って貰ってチャレンジしますた。
  その後1年くらいオイル交換してないことに気付いて慌てて交換しますた。
12月、主治医の所でRの点検して、ハブベアリングのオーバーホールすることを決めますた。
  んで~、つい先週チャリがパクられました。orz

なかなか調子の悪い一年やったんで、来年は初詣にちゃんと行こうと思います。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

では、よいお年を。
Posted at 2014/12/31 21:28:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

32保存会中四国MTG ~ ドナドナ

3ヶ月ぶりのブログでございます。
あ、一応元気にしております。(^^;

既に1週間過ぎてしまいましたが~、
13日に32保存会中四国MTGに参加してまいりますた♪

関西メンバーとの合流地点へ~、


途中合流・休憩を挟みつつ目的地の鷲羽山へ~、
かなりの台数が集まり楽しく過ごしました。



嬉しいことに三児のぱぱさんと始めてお会いできました♪
32保存会のことや色々教えていただいたりで、
ず~っとお会いしたかったんですが、
機会が今まで無かったので、本当に嬉しかったです。
また、ぱぱさんの極上のRを漸く拝見できたのも嬉しかったです。

後は~、瀬戸大橋を真上から見たり~、


アウトレットでドライビングシューズを格安で購入したり有意義に過ごしました~。


が、アウトレットで買い物終了後にエンジンが掛からなくなり、
色々格闘した後~、翌日にドナドナを選択しました~。泣
今は主治医の所で詳細チェック中でございます。


今回は色々迷惑をお掛けしちゃいました。m(_ _)m

瀬戸大橋より前の写真は全部撮っていただいたものなのですが、
それ以降の携帯写真とは大違いですね。(^^;
Posted at 2013/10/20 23:05:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

4ヶ月ほど

放置したBlogを書いてみようかと~。w

昨日は32保存会総会に参加して来ました~。
振動の対策が間に合わなかったので、この方の助手席で。w

今回は例年よりちょっと少ない参加台数かな?って感じの40数台でしたが、
前日までの雨予報を覆して天気の良い中で、
多数の32乗りの方の中に紛れて、この場の空気を堪能して来ました。w

解散前まで残っていた方が一列に並んで、写真撮影です。


コダワリの写真を撮る準備中です。w


今回の総会は、行き帰りで助手席や運転させて頂いたりで
32と33の違いやバネレートの違う同じ車高調の違いを堪能させて頂いて、
移動中がとても有意義で御座いますた。

てつにいさんが書かれていたことが非常に良く分かりました。
Posted at 2013/07/15 19:20:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

プチリフレッシュDIY

昨日のお茶会中に~、ドしろうとさん以外には見付からず?に
プチリフレッシュDIYを行いました~。

リフレッシュ前


リフレッシュ後


さて、何が変わったのでしょうか?ww

ヒント、1分で終ります♪






ちなみに、当たっても何も出ませんよ~。
Posted at 2013/03/11 22:40:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@34パンダ 頑張って貼って下さい♪」
何シテル?   09/09 08:18
つのです。 よろしくお願いします。 週末しか乗れないですが、 BNR32に乗り出して8年以上経ちました。 見た目オトナシク、がモットーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

適当ですけど、気軽に誘ってください。
コメントも気軽にどうぞ~。

自分からは絡んだりお会いしたことの
ある方をお誘いしてます。
38 人のお友達がいます
三児のぱぱ三児のぱぱ * あーる32あーる32 *
fujisukefujisuke ゴキちゃんゴキちゃん
なんでも屋なんでも屋 紀州大納言紀州大納言

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のBNR32です。 プロフ画像にカッティング写ってますが、 V spec-Ⅱではない ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
パクられたチャリンコの変わりに足として購入しました。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.