• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お茶会

お茶会 予定通り、-H- Rさんが大阪に来られました。

香芝で迎撃して~、かむくらでラーメン♪
トラブル対応と結果をじっくりお伺いして~、
とりあえず直って良かったねということで。w


そんで、お茶会会場にした中島へ~。
香芝から阪高で環状1周してから湾岸へ入りました~。
環状は車多かったですね~。花火の影響??
そういえば、Rで阪高走った感想聞き忘れてました。
また感想を教えて下さいね~。

中島着いたらぞのGT-Rさん到着済みで、
そこからはいつものようにゆっくり喋りました。ww
某会総会やらR's Meetingの話も盛り上がりましたが~、
R's Meetingには自分のRでは行けそうにないですね~。
総会までには修理しないとな~。

眠いと思ったら4時過ぎで、気失いかけながら帰りました。ww

参加された皆様お疲れ様でした。
では、もう一眠り。www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!
相模のマコさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:43:29
お疲れ様でした。
神楽座のラーメンいったんですね(難波の?)
無事帰宅され何よりです。

私も案内板をうっかり見落とし、泉佐野まで行ってしまいました(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:04
お疲れ様でした。
神楽座、香芝に有るんですよ。

環状ではなくて湾岸経由になってしまったんですね。
いつもと違う経路でも、それも楽しめるので良いですよね。
2011/08/07 15:02:07
ナイトのお茶会もお疲れ様です。

夜は少しは涼しいので
楽しくR談義もして情報交換が出来るので
いいですね。

相変わらず明け方まで盛り上がっていたとは
さすがです。・・・あはは
コメントへの返答
2011/08/07 21:47:05
こんばんわ。

夜やし、中島PAは海の上なんで、
風が有ってかなり涼しいんですよ。

乗るだけの自分はいつも色々教えて頂いてます。
明け方は、楽しいので気付いたらいつの間にかって感じです。

総会の日程も決まりましたし、ぱぱさんともお会いするの楽しみにしてます。
2011/08/07 15:17:18
お疲れさまでした-。
久々ににぎやかなお茶会で楽しかったです。
富士のイベントは相乗りで行きますかー。
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:57
お疲れ様でした。

自分は遠距離を控えてるので、
ほんまにお茶会久しぶりでした。w

富士のイベントは行けたら、
相乗りお願いします。m(_ _)m
2011/08/07 16:20:49
お茶会の仕切り、お疲れ様でした。愉しまれたんなら何よりデス♪

R's meeting、コッチのR乗りの方々と逝くつもりで、既に休み申請シマシタ・・・(爆)。
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:08
仕切りというか、呟いただけですけどね。汗
お茶会はいつも通り楽しかったですよ。

R's meetingは自分のRじゃ無理ですが、
体を開けれるように調整がんばります。
2011/08/07 16:42:10
どうもお疲れ様でした。(仕切役も)

久々に出動し、今回はゆっくり色んな方と話が出来良いお茶会でした。

また次回会える事を楽しみにしていますネ (^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:45
お疲れ様でした。
仕切りは、呟いただけなんで。

自分も久しぶりに皆さんと喋って楽しかったです。

つぎは、復活祭ですね。笑
2011/08/07 18:37:57
お疲れ~、楽しかったわ(^^)

環状、Rでは初めてで(仕事ではちょくちょく)楽しかっけど車ちょっと多かったな。
帰りにシビック軍団に会ってホンマもんの環状アミダ走りにかなりビビったのはココだけの秘密です(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:54
遠距離お疲れ様でした。

車少なけりゃもうちょっと楽しいんやけどね~。

マンガの影響は大きいなあ。w
2011/08/07 20:17:46
総会までに、直してください(w

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:21
こんばんわ。

パワステラックなんで部品代が高いんで
放置中なんですが、総会までには直します。

達さんも大阪遊びに来て下さい♪w
2011/08/07 22:48:33
みんな夜更かしが好きですね♪w
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:20
みなさん夜更かしというか、
徹夜して牛丼食べるのが好きですよ♪ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@34パンダ 頑張って貼って下さい♪」
何シテル?   09/09 08:18
つのです。 よろしくお願いします。 週末しか乗れないですが、 BNR32に乗り出して8年以上経ちました。 見た目オトナシク、がモットーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

適当ですけど、気軽に誘ってください。
コメントも気軽にどうぞ~。

自分からは絡んだりお会いしたことの
ある方をお誘いしてます。
38 人のお友達がいます
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 * ゴキちゃんゴキちゃん *
達-BNR32達-BNR32 fujisukefujisuke
NたんNたん 紀州大納言紀州大納言

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のBNR32です。 プロフ画像にカッティング写ってますが、 V spec-Ⅱではない ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
パクられたチャリンコの変わりに足として購入しました。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.