• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014年初・最終ブログ♪

超久しぶりにブログ書いてみますた。

あ、一応まだRは維持しております。

去年燃料系のトラブルで岡山から直主治医の所に入院して、
トラブルシューティング~修理12月に車検通して
1年くらいオイル交換し忘れて放ったらかしにしてましたが、
とりあえずまだ維持するつもりです。w

今年は~、
1月は恒例の新年MTGに参加しました。
2月も恒例のオートメッセに行って写真撮りまくりました。
3月、4月~、?忘れた。
5月は~、ゆーころさんに来月鈴鹿行くから来いや~!言われて、w
  行くことにしたら、結石が発覚しますた。ww
6月は~、鈴鹿に初めて電車で行って、飲んで日帰りしました。w
7月は結石出すために入院しますた。
8月は入院時に尿管傷つけられたんで管入れられてまともに歩けない状態でした。
  なので、ミラーレス購入して写真取り出しました。ww
9月は管が取れてようやく夏満喫♪と思ってたら例年に比べて涼しかった。
10月、総会に参加しますた♪自車でもRでもないですけど。w
  写真いっぱい撮ったけど、総会後に仕事が忙しくなったんで撮った後
  放ったらかしです。(^^; この休み期間になんとかしないと~。
11月、Rのメンテ月になりますた。リアメンバーカラー入れるのと
  ブレーキパッド交換を手伝って貰ってチャレンジしますた。
  その後1年くらいオイル交換してないことに気付いて慌てて交換しますた。
12月、主治医の所でRの点検して、ハブベアリングのオーバーホールすることを決めますた。
  んで~、つい先週チャリがパクられました。orz

なかなか調子の悪い一年やったんで、来年は初詣にちゃんと行こうと思います。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

では、よいお年を。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 21:28:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

春ドライブ
aki@.さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 21:37
こんばんはぁ~♪o(^▽^)o

今年もつのさんに各イベントでお会い出来て嬉しかったです。
車の調子がイマイチだったみたいですが、まぁ~長い付き合いノンビリいきましょう!

あっ!来年は久しぶりにお車拝見したいですねぇ。(笑)

来年もヨロピコです。(≧∇≦)/
コメントへの返答
2014年12月31日 21:51
こんばんわ♪

こちらこそ今年もお会い出来て、相手していただいて嬉しかったです。

車も自分も調子イマイチでしたけど、のんびり付き合って行きます。ww

来年はRで遠出出来れば良いんですけどね~。w

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
2014年12月31日 21:58
なんだか大変な一年だったのですね(^^;;
なので来年はきっといいことありますよ!
私がつのさんに良いことあるように祈っていますw
また、鈴鹿いくから近鉄特急で来てね★彡
今年もありがとうございました。

良いお年を〜!
コメントへの返答
2014年12月31日 23:01
結構いろいろ有りますた。w

祈っていただいて有難うございます♪
来年は良い事多いと嬉しいですね。

鈴鹿やなくて大阪に飲みに来てくださいませ♪w

こちらこそ有難うございました。(^-^)/
2014年12月31日 22:12
良いのか悪いのかわからん年やったなw

オイラは引きこもるから、たまには遊びに来てね♪

それでは良いお年を(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年12月31日 23:03
まあ、いつも通りの流れかも〜?
最後のチャリがちょっと余計やったかも。w

ま、今年も生きてれたし良いことにしよう。w

近鉄ででも遊びにおいでってか、
仕事でこっち来た時に泊まりにしちまえばええやん。
2014年12月31日 22:31
2度程経験値有、尿管結石はキツイねf^_^;

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:06
実は3回目で〜。(^_^;)
前から8年開いたんで油断してましたけど、
8年開いたせいか、いままでで1番大きく育ってました。(^_^;)

今年も有難うございました。(^-^)/
2014年12月31日 22:58
ご無沙汰してまーす!ww
車は下りましたが絆は繫がったままですよ!
またまた来年も宜しくオン願いしまーす!
コメントへの返答
2014年12月31日 23:11
ご無沙汰してます。m(__)m

自分も維持するんでイッパイイッパイになってます。(^_^;)

こちらこそ、ヨロシクお願いします。(^-^)/
来年は会えれば良いですね〜。
2014年12月31日 23:54
今年は一度しかお会いできませんでしたがブログ等で絡んで頂きありがとうございましたm(__)m
今年は何だかんだでお茶会参加出来なかったので来年は参加したいと思っていますのでまたよろしくお願いしますm(__)m

お身体気を付け下さいね!!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を!!
コメントへの返答
2015年1月1日 11:33
一回しか会ってないけど会ったのがサプライズやったんで
インパクト強かったですね。w

お茶会の回数も減り気味なんで、
無理のないように参加されたら良いと思います。

今年もよろしくお願いします。(^-^)/

プロフィール

「@34パンダ 頑張って貼って下さい♪」
何シテル?   09/09 08:18
つのです。 よろしくお願いします。 週末しか乗れないですが、 BNR32に乗り出して8年以上経ちました。 見た目オトナシク、がモットーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
パクられたチャリンコの変わりに足として購入しました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のBNR32です。 プロフ画像にカッティング写ってますが、 V spec-Ⅱではない ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation