• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒルさんのブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

BBQ

今日は、かみさんの実家でBBQをしました。義姉家族と義妹家族とでやりましたがやはり子供達は最初の30~40分位でいなくなり家の中でゲーム・・・。
夕方位までお肉を食べ続け、その後は近くでやっていたお祭りに行き、家に帰ってきたのが10時過ぎ。
疲れました・・・。
Posted at 2012/07/22 22:55:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年07月09日 イイね!

スパイダーマン

スパイダーマン昨日の午前中、家族でアメージング スパイダーマンを観に行きました。
内容は言えませんが、途中娘が涙している時、私はトイレに行きたくそれどころでは・・・。
最後までトイレを我慢して良かったです。
面白かったですよ。
Posted at 2012/07/09 23:24:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月18日 イイね!

ウェルキャンプ

ウェルキャンプ先週の土曜、日曜でいつものデリカさん、フォレスターさんとでウェルキャンプに行ってきました。
当初、キャンプをしようとしていたのですが、週間予報で事前に雨と分かっていたので、今回はコテージに泊まることにしました。
予報通り雨降り。(涙)
今まで、キャンプに行って雨が降らなかったことがないです。
今回は、コテージで大正解!!
現地に着いた時から雨・・・。
夕方から曇り。
夜中、大雨。
翌日、雨のち曇り、帰る時になって、晴れ・・・
ただ、土曜日に近くのコテージに泊まっていたロシアの子供たちとうちの子供たちが友達になったみたいで仲良さそうに遊んでいました。
Posted at 2012/06/18 23:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2012年06月11日 イイね!

運動会

運動会先週の土曜日は子供の運動会・・のはずでしたが、雨のため中止。
その代り、昨日振替で運動会。
天気も良く、また日焼けしてしまいました。
徒競走では1位となり、子供の白組が優勝!!
でも、白組と紅組しかいないので、優勝って・・・。(笑)
Posted at 2012/06/11 22:45:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2012年06月03日 イイね!

MIB3

MIB3昨日、家族でMIB3を観に行きました。
いつものことながら、内容は言えませんが、面白かったです。
Posted at 2012/06/03 22:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「GW特に予定無いです・・・」
何シテル?   05/02 22:52
ヒルです。 去年、近所の方とキャンプデビュー。 今後も、キャンプとか行きたいけど いつまで子供が付き合ってくれるか・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ノアとお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 23:33:19
いつでも、どこでも、どなたでも♪ついでに、後ろの方も(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 23:21:05

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアの前は、オデッセイに乗ってました。その頃は、車高をちょっと落としてみたり、マフラー換 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.