• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風・・・通過?

台風・・・通過? 台風直撃?なんて言われてたので

駐車場を別の場所に移動させたのです

いつの間にかそれてしまい・・・

もっと枝とか折れてボディに傷がつくかと思ってたのですが。


↑ドライビンググローブ

長距離のときいつもハンドル置く手が疲れるなーと感じてたので

ホンダのハンドルにフィットするように作られてます

普段は運転席のポケットにしまって、長距離のときにつけます

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:40:54
グラブ、、疲労感の違いはどんな感じですか?私は未経験なんですが、常に力が入るところなので気になってます、、。台風、、それて幸いでしたね☆

今日もお疲れ様です。
コメントへの返答
2010/10/31 18:28:49
私もはじめての体験です。
違和感あるかなーと思ったのですがそんなことはありませんでした。
慣れてくると逆にしてない方が違和感が出てきました^^
2010/10/30 20:44:22
レーサでしたか。

台風それて良かったですね。

タイヤ交換で疲れました。
コメントへの返答
2010/10/31 18:29:52
レーサでした。

台風は逸れて良かったですが、駐車場を別に遷すほどでもなかったかなぁ

タイヤ交換お疲れ様です。

リフトないとインサイト大変ですよね
2010/10/30 20:44:22
台風被害少なくてなによりです><

グローブかっこいいですね!
疲れ軽減します??
コメントへの返答
2010/10/31 18:30:39
グローブ結構気に入りました。

疲れは長距離移動したらインプレしますね!
でも良い感じだと思います。
2010/10/30 20:50:20
おー すごいですね うぃっしゅ!って感じですね(違う)
カッコいいです。
私がやると ジュリー!(古)になります。
コメントへの返答
2010/10/31 18:56:01
なにげに目立ちます。

対向車に同じインサイトがいたら
ういっしゅ
決めますよ^^
2010/10/30 22:53:24
こんばんは。
カッコイイ運転アイテムですネ。
ノリノリで運転できそうデス。

台風は風を呼び込んで寒さに拍車をかけてマス。
明日は台風一過で晴れてくれるとうれしいデスが、どうなるコトやら?(゜_。)?
コメントへの返答
2010/10/31 18:33:01
そう!
運転が楽しくなります。
なんか飛ばしたくな(オイ

台風のつめあともそんなでもありませんでした。TVがおおげさ?
2010/10/31 00:46:56
カッコイイです!
このようなアイテムがあったとは!

滑り止めにもなりそうですね。
コメントへの返答
2010/10/31 18:33:56
ありがとうございます
滑り止め+疲れ軽減みたいです。
フィット感は抜群です。

あとは運転が楽しくなります^^
2010/10/31 10:17:40
長距離走るとハンドル握る手がベタベタになります(汗っかきなので(>_<))

グローブ・・・考えたこと無かったけど有効なアイテムですよね☆
コメントへの返答
2010/10/31 18:54:39
私も初めてでした。
どうかなーと思いましたが意外と良い感じです。
今度の長距離で試してみます。
2010/10/31 12:44:48
自分も長距離の時は、手が疲れてしまいます・・・
グローブ付けると違うんですか?
グローブ付けて改善できるなら購入してみたい品です・・・
カッコも良いですね!

台風・・・それて良かったですね!
コメントへの返答
2010/10/31 18:57:54
ずっと握ってると無意識に力とか入るみたいです。それを軽減すれば自然と疲れも減るって感じでしょうか。
作りは割と丁寧です。
素材はイギリスで加工は日本ということで日本製^^
柔らかく、適度に隙間があり、ハンドル握った感触が良い感じ♪

長距離で試したあとパーツプレビュー上げます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出ないと思ってたレンズ出ちゃった( ;´Д`)」
何シテル?   06/11 00:12
あまり車のこと詳しくありません^^; でも少しずつインサイトを弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

国営武蔵丘陵森林公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 00:56:08
冬眠から目覚めれば食欲より欲しい物が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 14:38:59

お友達

いろいろと教えてください!

18 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya * ゆ~Gゆ~G
テラヨーダテラヨーダ yankee@yankee@
ぴーち@ぴーち@ みっちゃん(★michan★)みっちゃん(★michan★)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
早くも3年経ってしまいました 燃費の良さを活かしつつ、ロングドライブでも快適に をモッ ...
その他 Photograph その他 Photograph
日常のスナップ保管庫です ただのつぶやきです 1日1撮

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.