• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日は天候も悪くおとなしくしておりました

本日は天候も悪くおとなしくしておりました 天気悪い一日でした。
しかも夕方はハンパない大雨でした。

今日は『かりんとう』を買いに120km先の某所に車を出しただけです。
あとは家で大人しくしておりましたよ。。

暇なので昔のパーツでまだ挙げてないの書いてました。

写真はKIHACHIのソフト。

あ~こう、家にいてPCやってるとポチリたくなるのでなるべく家にいたくないところ。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 01:12:52
そちらは大雨だったんですね(>_<)

こちらは雨、堪えてくれました☆


パーツレビュー拝見(^^)/

ステアリングカバー、ポン付けできるんですね☆
チョット欲しいかも^m^
コメントへの返答
2011/08/08 23:27:52
こちらは豪雨でしたねぇ
一時的でしたが・・・

そちらは雨降らなくて良かったです。
せっかくですもんね。

ここの部分、純正パーツとかでも流用できるかもしれませんね。
2011/08/08 19:38:53
食べに行ったんですね?(^o^;)

パッピンスですか?
これ、美味しいですよね♪

自分も今日は大人しくしてました。
コメントへの返答
2011/08/08 23:29:11
ゆ~Gさんのみて食べたくなっちゃいました^m^

ぶどうの食べたかったんですが、チョコも食べたくて^^;

暑いですからね。
家にいるのもまた・・・
あ、ポチらないでくださいね^^;
2011/08/08 23:36:19
120キロかけて買いに行く「かりんとう」。
さぞかし美味しいんでしょうね (´ω`*)

しかも美味しそうなソフト ^ ^
バナナ、アーモンド、チョコ・・・そして、黒い物体は何でしょう?

カー用品ではないですが、昨日ポチってしまいました。というか、必需品なんで仕方ないんですけどね。女子は何かとお金がかかりますね。。。基礎化粧品とか色々。。。
コメントへの返答
2011/08/08 23:46:34
おいしいものなら苦にせず行きますよぉ(`・ω・´)
いちごかりんとう、シナモンかりんとう、はちみつかりんとう、ごぼうかりんとう・・・買いだめです。
お茶と一緒にどぞー(´・ω・)旦~~

黒い物体は・・・チョコクランキーだったような・・イオンに買い物行くとよく食べます。。。

ポチったのですね。。。私もまたポチりそうです。。。基本私はポチはカー用品だけです。仕事で残業が多いとストレスでポチリたくなるんですねぇ。
2011/08/10 12:13:49
最近あちらこちらでバケツがひっくり返っています。

あめぇーもの食べてますね(笑)

あたちはにげぇーもん飲んでます(汗)
コメントへの返答
2011/08/10 23:41:27
アメェもん大好きです。

ニゲェもんは苦手です。
甘いカクテル系なら飲めます笑
2011/08/10 15:44:08
美味しそう…(^Q^)
キハチソフトは仙台に住んでるときイオンに行く度に買っていたんですが、秋田にきてからというもの、店舗がないのでレアな食べ物になってしまいました(ToT)

天気悪い日のイオンって混みますよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 23:45:56
最近雨が降るとなぜかイオンに篭ります(^_^;)
ドアアタックが怖いのであまり混んでる駐車場に置きたくないのですが、暇なので。

SAでも買い物でもソフト屋探しが目的の一つになってます。
暑くて汗かくのになぜか体重は増えるんですよねー。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出ないと思ってたレンズ出ちゃった( ;´Д`)」
何シテル?   06/11 00:12
あまり車のこと詳しくありません^^; でも少しずつインサイトを弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

国営武蔵丘陵森林公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 00:56:08
冬眠から目覚めれば食欲より欲しい物が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 14:38:59

お友達

いろいろと教えてください!

18 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya * ぴーち@ぴーち@
yankee@yankee@ テラヨーダテラヨーダ
みっちゃん(★michan★)みっちゃん(★michan★) ゆ~Gゆ~G

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
早くも3年経ってしまいました 燃費の良さを活かしつつ、ロングドライブでも快適に をモッ ...
その他 Photograph その他 Photograph
日常のスナップ保管庫です ただのつぶやきです 1日1撮

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.