• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

秋近し

今日は朝から祭りの準備をしてきました。と言ってもまあ、準備の準備的な。しかも僕の管轄外の太鼓の準備。

いや疲れた!くそ暑い中汗をぷったらして作業。ペットボトルの飲み物があっという間に空になる。
なんか昼ぐらいには終わるよーって聞いていたのに結局夕方の4時解散とかもうね。

ま、太鼓のみなさんに貸しを作ったということで後々なにか利用させてもらいましょうかね、と。


祭りの準備が始まったってことは秋がそこまで来てるんですねぇ。これが終わるとなんか気温とかも一気に秋っぽくなります。秋を感じます。
笛の練習も来週から始まるので、忙しくなるぜー!


帰ってきてから、一日放っておいた携帯のメールを見ているとなにやら発送したぜ!メールが。

なによなによと見てみると、ついにアレが入荷したから今日発送してやったぜ!というもの。

あれは確か去年の10月だったかね?えーと、何ヵ月前?


まあいい。きっとすごくいい出来なんだろう。期待しちゃうよ?
さあこい!アレ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんかエンジンからカタカタ聞こえると思ったら、プラグが1つ緩んでた」
何シテル?   07/26 18:13
SPOONはスプーンでもルアーのスプーンですよ、お間違いなく。スプーンのみで勝負してます! 渓流にサーキットに街に、相棒のシビックでぷらぷらと。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高調メンテナンス1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 11:41:49
ドアモールの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 08:44:06
TM-SQUARE デュアルコア LSD ZC31S仕様 発売です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 09:33:34

お友達

渓流でルアーやる方、VTECに虜の方、プリケツが好きな方、自分にとってのハイオクはビールだという方、そうでない方もどうぞお気軽に。
96 人のお友達がいます
CTJunkieCTJunkie * たっくん@無力たっくん@無力 *
Y&#39;sMANY'sMAN ムラムラ㊥ムラムラ㊥
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR おらほのシビック (ホンダ シビックタイプR)
EKシビックは口ほどにケツでモノを言う

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.