• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

秋のスクワット大会

秋のスクワット大会 という事で、ホンダdeワイワイスクワット大会に参加してきました!

今回もひたすらスクワットを覚悟していたんですけど、まさかの勝ち残り!トップの写真にあるように超豪華商品をゲットできました!
いやあいい運動になりました!太ももパンパンです!ありがとうございました!


おまけの走行会の方ですが、タイム的には特に進歩せずいつも通りでした。あんまりタイヤも良くなかったしとか言い訳するぐらいにして。
そんなに周回もしてないかもしれません。まあその分みんなでワイワイできて楽しかったです。
今回はホンダ車以外の車がバラエティーに富んでて、GT300みたいでしたね。

写真もあまり撮ってない…


今回は後泊でしたので、走行会終了後に青森市内へ繰り出しました!




この煮干しが濃くて旨かったです!


今回は天気にも恵まれて、ほんと良かったです。楽しく過ごせました!レフィルスピードさん、参加者の皆さん大変お疲れ様でした!ありがとうございました!


IC降りてすぐの某コンビニ、もう行きません。いつものドライをはじめ、いろいろ品物置いてないわ店員テキトーだわ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホンダ車限定オフ!?
ともぞ~@KA9さん

さて
4nzigenさん

かっこいいだろ♪
スポルトBBSさん

ホンダのミニチュアカー
EVO-Xの男さん

エンジョイホンダ!!
ヤスキチ2さん

行って来ました!
w壁屋wさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:11:23
こんばんは!
先日はお疲れさまでした(^^)
天気にも恵まれ、だいぶ楽しめましたね。
タイヤですが、確かに新品買って持ってったわりには自分もタイムは現状維持でしたし………
ウェットもイマイチだったと聞くと尚更……ね~。

来年に向けて、タイヤ少し考えます。
セミスリ買おうか悩み中です。
自分はその前に、ローターですけど(笑
パーツレビュー、書き直そうかな(ハハハ

またよろしくお願いします(^^)/

コメントへの返答
2017/10/10 19:29:18
大変お疲れ様でした!

R1Rは普段用かほんとの一発勝負用ですかねぇ。ワンランク上いっちゃいますか?

ドライやり忘れたので次こそぜひ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@高回転主義 お疲れ様です!仕方ないので走ってから泊まることにしました!」
何シテル?   09/26 00:13
SPOONはスプーンでもルアーのスプーンですよ、お間違いなく。スプーンのみで勝負してます! 渓流にサーキットに街に、相棒のシビックでぷらぷらと。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高調メンテナンス1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 11:41:49
ドアモールの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 08:44:06
TM-SQUARE デュアルコア LSD ZC31S仕様 発売です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 09:33:34

お友達

渓流でルアーやる方、VTECに虜の方、プリケツが好きな方、自分にとってのハイオクはビールだという方、そうでない方もどうぞお気軽に。
96 人のお友達がいます
primo1600primo1600 * Drivers.9Drivers.9 *
YONDAYONDA * 高回転主義高回転主義 *
Y&#39;sMANY'sMAN * アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR おらほのシビック (ホンダ シビックタイプR)
EKシビックは口ほどにケツでモノを言う
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.