• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 15:43 
今年も見てきた
07/26 18:13 
なんかエンジンからカタカタ聞こえると思ったら、プラグが1つ緩んでた
07/18 21:31 
AmazonだけでなくMonotaROでも純正部品が買えるんですね。あれこれ聞きながらならディーラーですけど、流用ものとかで番号分かってるなら通販でもいいかも。
07/15 23:12 
晴れ男求む
07/10 21:24 
@高回転主義 磯ラーメンがいいのでここで食べてます!
07/10 20:04 
今年も食ってきた
 07/10 20:54 
@スプニスト さん お疲れさまです。
普代ですね(^-^)
07/01 10:37 
暑い…
暑いからオイル交換に行く
06/30 19:41 
@ホンダばか 曲げちゃう?
 06/30 19:46 
@スプニスト いえ、アレをぶち込みます
06/30 07:21 
@@ek9 これはインチキですねぇ
 06/30 12:55 
@スプニスト 台湾製なので許してください^_^;
こんなヤル気のあるパターンでも、一応ラジアルらしいですw
06/25 21:59 
@kokki@EK もちろんです!いい加減直さないと(^^;
06/25 20:46 
やっと、やっとこれを買ってきた!
 06/25 21:51 
@スプニスト いよいよC-WESTに向けての第一歩ですか?^^
06/25 13:11 
タイヤオッケェェェェェェェェェェイ
06/22 18:27 
二戸市内を普通にKTMクロスボウが走ってました。最近いろいろ見かけますね
06/17 21:40 
やっとワイワイ走行会申し込みしました。2週続けてはやっぱり辛いのでMSPのは見送ります
06/15 19:21 
二戸市内を普通に新型のNSXが走ってました
06/12 22:17 
来月のMSPのやつ走ってみようかしら
05/19 12:55 
スパークプラグ交換するだけで汗がだらだら
05/13 17:33 
ドキッ!プリケツだらけの大遠足
05/11 20:09 
@零空式 キザシはけっこう覆面おまわりさんだったりしますよ
 05/11 21:24 
@スプニスト さん今晩は(^o^)
あのキザシは覆面だったのかな?
キザシ=覆面f(^_^;
05/04 20:15 
今日もおいしくサーキットメシ

プロフィール

「今年も見てきた」
何シテル?   09/10 15:43
SPOONはスプーンでもルアーのスプーンですよ、お間違いなく。スプーンのみで勝負してます! 渓流にサーキットに街に、相棒のシビックでぷらぷらと。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調メンテナンス1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 11:41:49
ドアモールの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 08:44:06
TM-SQUARE デュアルコア LSD ZC31S仕様 発売です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 09:33:34

お友達

渓流でルアーやる方、VTECに虜の方、プリケツが好きな方、自分にとってのハイオクはビールだという方、そうでない方もどうぞお気軽に。
96 人のお友達がいます
しゅう@コーラジャンキーしゅう@コーラジャンキー * Audi R8Audi R8 *
どすんどすん * 北クマ北クマ *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR 高回転主義高回転主義

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR おらほのシビック (ホンダ シビックタイプR)
EKシビックは口ほどにケツでモノを言う

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.