• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOURER402Vのブログ一覧

2015年08月07日 イイね!

朝のヒトリゴト…

今回をもちまして「ヒトリゴト…」を終焉させていただきます。


みんからは無期限「放置」いたします。


スマホアプリはアンインストール、また本体もログアウトします。



本当は退会も考えたのですが今までのアップ~かつて旧ハンネのライフマン時代からの内容は私にとって人生の「数行」ではございますが生きた「証」として保存する考えです。



だから閲覧は可能ですがこちらからのアクションは今後ございませんので予めご了承ください。



今までたくさんの「イイネ」やコメントいただき誠にありがとうございました。感謝の心でいっぱいです。




まだまだ暑い日が続きます。体調に憂慮してすてきなカーライフを送ってください!







ツアじい@100






Posted at 2015/08/07 06:02:18 | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

深夜のヒトリゴト……

暑い……(;´д`)






















もはやこの夏「流行語大賞」ケテーィ♪ヽ(´▽`)/




ここしばらく軒並み35℃超えですからね(;´д`)



気温もそうですが電気代もウナギのぼりwwwwwwwww


















そんな今日は毎回休日前恒例の「寝不足」でございまWWWWww




2時間の2セットでなんとかもちました(笑)
















さすがにエアコンフル回転が続いてるのでちょっと休ませなきゃと思いちょうど一日の最高気温が更新される頃ドライブに(´д`|||)




















で、向かった先は

















茨城南部のアウトレットへ♪ヽ(´▽`)/









というのもここで















フライパン買わなきゃとwwwwwwwww








先日マチンの手術の際追加料金発生対応で用意してたお金がみごとにフライパンに変わってしまいまwwwwwwwww















これでようやく「ギョーザ」が焼ける(笑)












あと











ホント暑さにやられて判断力が鈍ってしまい余計なモノも(;´д`)













「ま」


















が刺しました(核爆)























ああ、大仏さまwwwwwww













帰りにあけぼのパトロールを考えてて高速のったら



「谷和原~流山事故渋滞9km100分」













通常なら15分あれば通過できますがなんで100分(´д`|||)



なんか時間伸びてるようなので渋滞ひっかかるのもなんだし、手前の谷田部インターでおり下道で取手まででて利根川渡ってようやく














ちょっと遅いじゃないの(=`ェ´=)








またおかあさんに怒られました(笑)
















こんな「凛」としてても時間たつと……





























だらけまくりですwwwwwwwww












あとなぜか今日はダスキンが

















ダスキン異様接近(あほ爆)























おかあさんとダスキンめずらしコラボ(笑)


















ダスキンも負けじとだらけてます( ^∀^)ケラケラッ












おかあさん、糞ななに負けじと目がキラーン( ☆∀☆)wwwwwwwww












帰ろうとしたらこちらに鎮座され困惑な件(。-∀-)

















んで帰宅(;´д`)











ちょうどアウトレットでこのお店あって入店ww

判断力失っててまた尾根遺産の言葉巧みにあららのらwww












買っちゃいました。トス甲斐もなく
















これは通勤利用は無理だな、レジャー用ですね。












判断力なくなるとお財布のヒモがゆるくなり後々後悔するので注意が必要ですww














www
























Posted at 2015/08/03 01:14:46 | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

超深夜のヒトリゴト…

今日も熱かったよ~~・゜・(つД`)・゜・






















日付替わったんで昨日は大セール初日\(^o^)/















でもwww















御客様いねーしwwwwwwwwwwwww

















この糞暑い中に来ていただける御客様はまさに「神」wwwwwww












昨夜は江戸リヴァで鼻火大会が




















市川(江戸川)と松戸、毎年ヲナじ日に開催されます。



先週の隅田川鼻火大会では見物帰りの浴衣姿の御客様が結構いましたが今回は





































一組だけ(爆)











ワタス今週も賑わいを予測してあれこれ指示だすも















































なんか客いない・゜・(つД`)・゜・





これってもしかして( ; ゜Д゜)









































やっ














まっ































た(;´д`)





かもしれんwww
































このままでいくと多大なロスがwww




























とりま半額の「嵐」な体でwwwww

















思った通りこのあともまばらな御客様でまもなく閉店時間(;´д`)


















おかず類少し残ったなー(;´д`)









ま、仕方ないでしょ(-_-;)






















売上いったけど中身(利益)ナッシングな結果に。


仕方ないよね、うん。



こんな日もあるさwwwww



























帰りの国道でシフトダウン時、久しぶりに












粋な「バックファイア」に救われまWwwWwwWww





















ということでおやすみなさい(;´д`)






スゴトはめんどいけど今日は大丈夫ッスよ休みだからwwwwwww


明日まためんどいけど今日は大丈夫!(笑)












ww

Posted at 2015/08/02 02:54:22 | トラックバック(0)
2015年07月30日 イイね!

深夜のヒトリゴト…

テレビで千葉茂原の「黒船」のジャムロール、すごかったですねwwwww
















茂原といえばこの方www





















NTV「秘密のケンミンSHOW」で紹介されてましたがワタスは「クリームロール」のほうに興味が( ´_ゝ`)





普通ロールには「生クリーム」が一般的もこのロールはなんと
























「バタークリーム」使用とゆー(о´∀`о)











ヒジョーにwwwwwうんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)















そんな今日はマチンの「手術」にこちらへ



















埼玉吉川の「大御所」ですwwwwwww












朝うとうとしてたら時間ちょっと過ぎてしまい仕方なくワープしてなんとか到着(高速ワープ)




今回の病状はエンジンオイル漏れ過ぎな件と耳を澄ますとカタカタな件でして(;´д`)






















マチンは「手術台」に( ´△`)








・オートテンショナーベアリング交換
・タイベル交換
・カムシール粘着(笑)











タイベル交換は時間を要するので代車を用意していただいたのですが近くに










どうせ昼ごはんだけ利用なんでこちらを利用することにして丁寧にお断りさせていただきまwww





作業はじまりワタスは事務所内でうとうと(殆ど寝てない( ´_ゝ`))してると…






























襲撃されましたwwwwwwww









確か昨年もここでトークがはずんだ記憶ががががあががが爆




今回はアライメントでとのことです(о´∀`о)











もちろん時間はそれほどかからなく程なく完了、今回はジュニア殿も一緒で作業終了後先に退散していきました( ̄ー ̄)




























眠っ(;´д`)……


















ちょうど昼過ぎだったので昼ごはん食べに外出しました。












ただ本数少ないので予め確認する必要あります。












こちらのタロー様で駅まで











ワタス乗ってからすぐ後悔しました(-_-;)










ワタスの勝手な考えでこういったちっちゃいバス見ると「循環バス=100円」と勘違いwwwww






結局駅まで190円という悲劇wwwww














駅に到着して食べる処探すもなかなかない…・・・(;´Д`)























うん、仕方ないwww























ここは押さえとかないと(笑)
















こちらでめいっぱい時間潰すも限界・・・(;´Д`)





ロータリー戻る……ん?




























WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW









なんて素敵な響きなんでしょう(核爆)



思わずこれも1032しちゃいまwwwww













なんという素敵な「方向幕」なんでしょう(笑)




やがてバスも去り……


































ベンチに佇み約15分…















ようやく乗り込むことでき戻ると手術を終えたマチンが(о´∀`о)





事務所入るとまんき社長から







「あれ?痩せたね~どうしたの??」












から常連さんと体型トークに花が咲き(笑)













メカのこじまさんから作業報告うけ


「オイルフィラーキャップ」破損してるからなるたけ早めに交換を……と。



ついでにとある部品の見積作っていただき「大御所」をあとに。








思ったより早く終わったのでいつものパトロールへ















今日も機嫌悪かったですwwwww




ってかこれが「普通」なおかあさん(о´∀`о)











暑さと疲れで長くはいられませんでしたがとりあえず生きてました(笑)







帰宅してちょい仮眠(-.-)Zzz・・・・


























週末は鼻火大会のピークですね♪


市川、松戸、柏手賀沼など地元でも大判ブルマイww













ま、ワタスは「スゴト」なんでカンケーありませんが(-_-;)






















(;´д`)







なんで「スゴト」めんどいんでしょう?













Posted at 2015/07/30 23:10:17 | トラックバック(0)
2015年07月28日 イイね!

超深夜のヒトリゴト…

ついにでましたwww






























人事異動ですwwwwww



















ついにワタス発令されましたwww













WWWWWWWWW














さて、どちらへ( ̄ー ̄)









































今の店ッス(;´д`)



今まで本部に「籍」置いてきぼりになっててこの度ようやくですが(;´д`)




























新鮮味もクソもない異動wwwwwwww























週末行われた「柏まつり」でなんかワタス




















「燃え尽き症候群」にかかった感じwwww














今日もスゴト全くやる気なしw www




売りつくしも本気でずロス発生wwwww



















なんかどうなってもいいやって(-_-;)

















スゴトもふつーの生活においてもなーんもしたくない。



ただただボー--っとして一日終えたい。





客観的に自分を見つめてみたい。























エロスも何も感じない。














車に関してもそう。


1JMT、行ってもつまらなそうだしやめようかな?

だいたいパターン一緒なんでみん友さんとちょっとお話してすぐ退散、まだ近隣ドライブのほうが楽しそう。

富士サファリとかもまたいってみたいし。


オフ会もしばらくは見送るつもりです。












何のためにスゴトしてるんだろう?














人生一度きり、このままでいいのかな?




























こころの整理がつきません。
















































Posted at 2015/07/28 03:20:59 | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぱお~ん757 さん、一日お疲れ様でした。おやすみなさい~(о´∀`о)」
何シテル?   08/07 01:31
はじめまして!TOURER402Vです。よろしくお願いします。愛車は100マーク2で15年目に突入しますた。これからもとことん付き合ってイキます ワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォーカス ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 04:40:14
ξ🎵さんから❤(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🎵きたー❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:35:01
同時施工がお得!PS134! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:29:38

お友達

当方でぶっちょヲサーンです。おなかに贅肉つきまくりなこんなワタスでよろしければm(__)m


お友達は勿論歓迎ですが絡みなしのいきなり申請はちょっと常識はずれですよね!?こちら側としてはヒジョーに困りますのであらかじめよろしくお願いします。
82 人のお友達がいます
papa♪papa♪ * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *
ヤマチ-ヤマチ- * サト0530Ⅱサト0530Ⅱ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
こいつと連れ添いはや15年ちょい…まだまだですよ~ 今までの相棒はいずれも中途半端での ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許とって初めての車、およそ7年半お付き合いしました。カメラはありません。でもそれなりにいじ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
体が大きいのでそれなりの車にしようと乗り替え。サンルーフが必須で探して中古で購入。約2年 ...
輸入車その他 ???? あけぼの山の愉快な仲間たち(*´∀`)♪ (輸入車その他 ????)
乗り物というより生き物www 恒例?のヌコ画像専門に勃ちあげました(*´∀`)♪ あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.