• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりのプチオフ及び残念なお知らせ

久しぶりのプチオフ及び残念なお知らせ 今日は正直天候に恵まれまして…千葉柏(≧∀≦)あせあせ(飛び散る汗)

朝方ちょいと降っただけで青空もちょいと垣間見えて絶好のオフ日和( ´艸`)



本日はちよ氏と久しぶりのプチオフを行いました。以前夏頃にリメイクするといってたんでその確認も含めて会いました。


デリカD-5のローダウン仕様で20インチのホイルがこれがまたよく合うんだよね!しかもブラックボデーなんで迫力あるんで後ろに着かれると嫌です(笑)



とりあえず柏のヤンボー駐車場に待ち合わせそこで毎度の如くしばし駄弁り…

ホントは勝田台のヤチカンとうぷガレに行こうと思ってたんですが急に雲行き怪しくなってきたんで一先ず柏のSABへ避難(爆)




でも空模様がだんだん落ち着いてきたんで途中柏のうぷガレに立ち寄り♪


ワタスそこで欲しいpartsが(´Д`)ハァハァハートたち(複数ハート)



うぷガレオリヂナルのデアルマフリャ( ´艸`)



保適ものでなんかうるさそー( ´艸`)ハートたち(複数ハート)



あとスイスポの純正レカロが左右セットで激安!!(´Д`)ハァハァ



これもいいスな(´ω`)♪



嗚呼、我慢がまん(=_=;)


そこで集合写真とり(2台だけですが)SABへ車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ワタスはここのところ休みの度に伺ってますがちよ氏は久しぶりとゆーことでしばし徘徊(笑)




二人とも飽きたんで2階のvillagevanguardでお宝物色( ´艸`)






とりあえずsticker購入(´ω`)♪





んで駐車場でしばし駄弁り解散となりワタスは市内の洗車場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






一応大丈夫かと思ってた矢先、事件が(苦笑)








また球切れwww







今度は右コーナーのスモールの一部(ブレーキ踏むときちんと点灯っても光弱い)













まさかとは思ってたけど現実になりました。





もう我慢の限界で製作者に怒りのメールを送りました。いままではなんとか穏便に済ませようとしてparts代だけは残金払おうと準備してた矢先のこと。




ここでは内容控えますがホント酷すぎます。



当初打ち合わせの時「LEDってホント難しいんですよ、作ってみないとわからないところもある」と言ってた記憶あります。それがこれですか!?球切れ何発切らせばいいんですか!?確かに半ばデモ的な感じなんで料金もここでは言えない金額で提示してるんですがその代償がこの有り様なんですね。




せっかく工賃払ってつけたのに…しかも基板の修理とかの技術ないんで頼むしかないんですよね。。けどその回数が多いとそれだけ経費かかるし時間かかるしまた先伸ばしになるんでもう限界なんです。




partsよくても作成レベルがあれじゃあ…技術のない私が言うのもなんですが少なくともお金払ってるんで商売成立してますよね!?もともとこれはこの値段なんですが今回これでという口約束で終えてしまったんでいざテール返せだの金返せなど言っても多分無理でしょう。けど彼が正規の値段で依頼して出来上がりがあれじゃ商売潰れますよ、それとも金額で気のいれかたが変わるんですかね?だったらそんな話しないでくださいよ!しかも話によると他の製作のものをあまりよくいってないらしいじゃないですか。ひとの作品貶す前に自分の作品見てくださいと言いたいです。



私の他にみん友さんで彼に製作を依頼してたかたいらっしゃいまして、私の前回のブログ読んで頂いて直接お話されたようですが結局他の方にお願いすることになったようです。詳しくは聞いてませんがおそらく激安で依頼請けたのでしょう。




私、製作者にたいして怒り覚えます。けど残念のなかにも粒の配置とかには評価してます。






洗車場で球切れが確認してうちの駐車場に入れる際また確認すると弱く点灯してるんですよね。これって直ったと認識していいんですかね?それともまた消えるんですかね?





正直頭ん中ごっちゃになってます(=_=;)
ブログ一覧 | 行動実績 | モブログ
Posted at 2012/08/18 21:52:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

2024.3
ゆいたんさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 23:49
こんばんは!

あの坊やはホントにお話になりませんなぁ(-_-#)


まだツアじぃさんに言ってなかった事があるんでまた後日メッセ入れますね(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月19日 0:39
こんばんは~(;´д`)



ワタスも今日久しぶりに会う友人(みん友)とオフして楽しかったなー…


って帰り洗車場で確認したらこれですから。すぐメールを送りましたがいまだに返信ないですからね。



ご連絡御待ちしてます(´Д`)
2012年8月19日 0:46
お疲れ様です。

詳しくは来月のオフ会の時にお聞き致しますね。

コメントへの返答
2012年8月19日 1:10
お疲れ様です。



(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)



まさかね…心のどこかでは信じてたんですがそれも打ち砕かれました。
2012年8月19日 0:52
うーん…
ダメですなぁ…
球切れるって、抵抗値の初歩の初歩だと思うんですよね(;´Д`A
それも分からずに作ったのか、はたまたあり合わせの抵抗で作ったのか…
参りますね(´Д` )
コメントへの返答
2012年8月19日 1:18
オフのあとで一気に意気消沈しましたね(´Д`)

抵抗値とかよくわからないけど初歩的なミスとゆーこととなるとますます怒りが…(=_=;)むかっ(怒り)
2012年8月19日 7:10
おはようございます☆

ひどいですね~(-_-)
お金払ってるわけですから、商品として成り立ってないなら売り物にしちゃいけませんよね~(・・;)))

コメントへの返答
2012年8月19日 9:17
おはようございます(´Д`)ハァハァ


なんで切れるかなぁ~!?作動誤作動以前の問題でしょう!?よくこんなんで金取るよな。詐欺だよ、ホント。

その詐欺さんからは返信ないし。おそらく本業の仕事のシフトで時間がぁって言うに決まってる。その時点で客に対して侮辱してる感じしますね。


プロフィール

「JZX100卒業〜深夜のヒトリゴト…〜 http://cvw.jp/b/740384/47576035/
何シテル?   03/08 02:50
はじめまして!TOURER402Vです。よろしくお願いします。愛車は100マーク2で15年目に突入しますた。これからもとことん付き合ってイキます ワタスも相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさかのかさまくん…笠間ゲー術の森公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 03:16:54
フォーカス ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 04:40:14
ξ🎵さんから❤(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🎵きたー❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:35:01

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
体が大きいのでそれなりの車にしようと乗り替え。サンルーフが必須で探して中古で購入。約2年 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許とって初めての車、およそ7年半お付き合いしました。カメラはありません。でもそれなりにいじ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
こいつと連れ添いはや15年ちょい…まだまだですよ~ 今までの相棒はいずれも中途半端での ...
輸入車その他 ???? あけぼの山の愉快な仲間たち(*´∀`)♪ (輸入車その他 ????)
乗り物というより生き物www 恒例?のヌコ画像専門に勃ちあげました(*´∀`)♪ あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation