車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/26 19:35 
4つ目も審査通過。リリースしました ねこ語にゃ〜! - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1377204/ja 
01/26 19:33 
3つ目、審査通過&リリース デカ目ウサギ - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1377402/ja 
01/23 20:28 
ほぼ一日、運転手だった(@@)
01/22 16:13 
明日いろいろあるので。。やることいっぱいの日曜日。
01/18 19:47 
@みー太郎☆ さま ありがとう!がんばりましょう〜
01/18 19:39 
@みー太郎☆ さま。何かあたらしいステッカーのデザインでも考えて稼ぐしかないのです!がんばろう。。あ、うち、家族そろってインフルエンザになりました。お気をつけください
 01/18 19:45 
@radeサン<br /> うん!なるとか…なるなる(笑)!! ガンバロゥ!
イ、インフルエンザ(;゚д゚)!?家族揃って(;゚д゚)!?
早く良くなる事を祈ります…
あたしらも気を付けなきゃ(>_<)お大事にデス(>_<)!
01/18 19:02 
@みー太郎☆ さま。M3ね、普通だよ。最初ソコソコ直したから。(^^;;いまは、普通^ ^税金割り増しだけど!あー税金ーっ!(@_@)ホント目眩が…
 01/18 19:07 
@radeサン<br /> あっ!直せば普通か〜(´▽`)
イイなぁ〜M3♪あのE30のM3が大好き♡
そぅよ!税金の事を忘れてはいけなぃ…
一番のクセモノですょ・゚・(。>д<。)・゚・
01/18 18:13 
@みー太郎☆ さま。
そうそう!光熱費もかかる月だし!秋の、M3車検も気になりだした(@_@)
 01/18 18:50 
@radeサン<br /> そぅだ!光熱費がありますね((( ;゚Д゚)))
M3は手が掛かりますからね〜
その代わりすっごぃイィ奴で可愛い(≧ω≦)♡
パパのワンチーが夏前なので…危ういデス(>_<)
01/18 17:44 
軽の車検代、どうしよう・・・
01/18 17:43 
@みー太郎☆ うちも、Tantoが二月車検!
 01/18 18:08 
@radeサンちも車検ですか^_^;??<br /> 2月って…1月は出勤日数少ないし、
年末でお金使ってあまり残ってないですょね。
まだ夏とか冬の方がいぃ(´Д`;)
ほんと、この頃の車検は困ります・゚・(。>д<。)・゚・
01/10 17:25 
目ヂカラにゃん - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1369090/ja
12/23 15:40 
できたできた、リリース ミミとヒゲ - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1362304
11/26 16:23 
むむ!
11/26 15:46 
@みー太郎☆ さん おーっおだいじにー!
 11/26 15:49 
@radeサン<br /> ありがとぉございます(^ ^)
ただ今、横になっています( ̄□ヾ)ファ~☆★
11/16 19:50 
@みー太郎☆ さま おめでとうございます!&忙しかったですよね、おつかれさま!
 11/16 20:22 
@radeサン<br /> ありがとぉございます(^ ^)
忙しかったデス(>_<)!
子供と共に夕方まで着物着っぱなし(^_^;
アルバムが楽しみですわ(о´ω`о)♪♪
11/05 16:05 
@みー太郎☆さん おめでとう〜^^ あっというまだよね〜ほんと
 11/05 17:20 
@radeサン、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪<br /> ホント早いですねぇ〜♪♪
今がイチバン可愛い時期ですな( ̄‥ ̄)♪
10/22 16:03 
@はつ@沼津 さま うちも保育園の時のは小さいのばっかりでしたよ><
 10/22 16:18 
@rade さん 小さいイモ2・3個かな~なんて思ってたのでビックリです。こんなに大きく育ててくれた農家さんに感謝です(^^)
10/15 15:26 
子供たちの、お迎え、待機中。天気もいいからM3で出たかったけど、植木屋さんがいたので出せず…
10/15 15:24 
@みー太郎☆ さま うち、嫁が家にあまりいないのですが…子供といて、成長を見ているのは楽しい…というか、幸せな気持ちになります。かわいいのは、その歳で色々だけど小学生もおもしろかわいいです^ ^
風邪だったんですね、お大事に
10/15 09:59 
@みー太郎☆ 元気が何より^^ よかったよかった。うちの子も・・・保育園の頃が懐かしい〜
 10/15 13:33 
@radeサン<br /> 無事に病院から帰宅して薬飲ませました(^_^;
保育園の頃が1番可愛いですょね(*⌒0⌒)♪
これから大変になっていくのか…(>_<)
でも子供の成長を見るのが楽しいです(*^o^*)
プロフィール
「4つ目も審査通過。リリースしました ねこ語にゃ〜! - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1377204/ja 」
何シテル?   01/26 19:35
.
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
burai. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/03 00:00:29
 
ACTIVE CAR'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/08 14:03:02
 
Design-craft  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/08 14:02:22
 
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろしくお願い致します
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
2016.4.22 納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
チョイ乗り用〜
ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
75cc ボアアップ仕様 もちろん、黄ナンバーに変更済み。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.