• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミズハラのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

トランク内イルミ

まいど、ミズハラです
今日はトランク内照明付けてました
電源をフツーにイルミから取ってます
(ナンバー灯から取ってる予定)
思惑通りなら、オープンにした時も見えるハズ
でも今日は雨降っちゃって確認出来なさそう( ;´・ω・`)


Posted at 2017/10/14 15:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

久しぶりにわんてん乗った

まいど、ミズハラです

久しぶりに 「わんてんロ号」 出しました

最近コペンばっかり乗ってたからご機嫌ナナメだったのか
30発くらいキックしないとかかりませんでしたよ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

まぁ、詳細は後にするとしても
まず、あの晴れの日専用パワーフィルター
キャブヒーターが無いので凍結寸前のVM26
コイツらなんとかしねーとまともに乗れない わんてんロ号
中古車はこれだから怖いねぇ

純正のマニホとエアクリとPD22かPE24あたりをどっかから調達してこねば・・・
Posted at 2017/10/11 21:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年10月09日 イイね!

オフ会行って来た!


まいど、ミズハラです

コペン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 探しにオフ会行ってきました

もーね、こんなオモチャみたいな車買う人達だもん

私も含めてみんな子供だよw





集合場所行ってー、お昼食べてー、駄弁ってー

いろいろネタも浮かんだので何か付けよー^-^

あっ、その前にスタッドレスを・・・・
冬に凍結する場所でオフ会あったら行けなくなっちゃうからねっ

Posted at 2017/10/09 13:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2017年10月01日 イイね!

やっといろいろ付け終わった

まいど、ミズハラです

ようやくいろいろ取り付け終わってひと段落な感じです

そういえばディーラーの1か月点検も行って来たんでした
気になってたサイドブレーキのストロークが長いのを聞いてみると
最近のは自動で調整が入るんだとか(!)
なので調整すると引きずっちゃいますって言ってた
やっぱり素人判断で調整しなくて良かったー

ディーラーで冬タイヤセールやってた、まぁ適当な14インチのホイール&タイヤ
だったらお安くて良いんだけど、
やっぱりコペンちゃんはちょっとホイール気になっちゃうよね
どうしようかな・・・やっぱり冬タイヤは最初から14インチで良いかなぁ・・・
ちなみにディーラーさんのお話では「14インチ入りますよー」って言ってました
(4.5jインセット45程度のいわゆる軽汎用に限った話でしょうけどねぇ、
それ以外のホイールなんて売らないでしょうしw)

まぁ、そんなこんなで冬タイヤの下見にでも行こうかなぁ

あ、ちなみに昨日は色々取り付け終わってから
「もて耐(もてぎ耐久)」の打ち上げ行ってました
なので翌朝まで爆睡しておりましたw
Posted at 2017/10/01 07:22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2017年09月19日 イイね!

知り合いと飯食いに行ったわけだが

まいど、ミズハラです

知り合いに「車かったー」報告を兼ねつつ「飯食い行くよー」と連行
で、迎えに行ったら、最初の一言が「ナニで来てんの」だったw

まぁ、元々軽の箱乗ってたんだもんね、そりゃそう言うよね
あれこれ説明も面倒なので「買いたいもの買った」と言っておいた
Posted at 2017/09/19 01:21:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | 日記

プロフィール

最近気が付いたのだが、何か気になる事があると 納得するまでずーっと同じ事してる傾向が・・・・あるね (サンバーを2台立て続けに買ったり、KSRを2台所有して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コペン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
6 人のお友達がいます
よう@@よう@@ 二宮尊徳二宮尊徳
イチカワイチカワ mugcupppmugcuppp
ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん YuziYuzi

愛車一覧

カワサキ KSR110 わんてん ロ号 (カワサキ KSR110)
2台目・・・(2代目ではない) やっぱりラクチンお手軽バイクが好きなようだ
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
サンバーのあまりのパワー不足に そろそろ泣きが入りそうだったので 勢い余って買いました ...
カワサキ KSR110 わんてん イ号 (カワサキ KSR110)
長ぁ~いこと乗ってる、KSR110 走行距離も3万キロ目前(現在29000km前後) ...
スバル サンバー スバル サンバー
やっぱりサンバー!! 乗らなきゃ解らない良さだと思う 【路面の段差が怖い】 フロントタ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.