• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツァイのブログ一覧

2015年07月09日 イイね!

とうとうこの日が来たか!

とうとうこの日が来たか!アテンザ購入から約5年半!
とうとう10万キロを突破しました(・ω・)ノ

ここ最近は出かけることも少なくなり、まだまだ先かな?と思ったのは間違いだった?

さて、これから何年?何万キロ走ることやら

その前に乗り換えとかあるかも?
Posted at 2015/07/09 18:34:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月30日 イイね!

久しぶりの、、、

久しぶりの、、、前のタイヤを買って早4年弱、
嫁の許可も出たので新しいタイヤを買うことができました!
まぁ、安いのに越したことはないので、トーヨータイヤDRB!
性能とかは、今後のお楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2015/04/30 16:17:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月24日 イイね!

ヤッホー\(^o^)/

ヤッホー\(^o^)/やったー\(^o^)/
割れたリフレクターをようやく直したよ(´・Д・)」

でもね、LEDの配線をどうやったら綺麗にできるかわかんないから、つなげてないんだ(ーー;)

助けて、ドラ◯もん‼︎

誰か教えてくださいm(._.)m
Posted at 2014/01/24 14:53:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月21日 イイね!

イヤー_| ̄|○

イヤー_| ̄|○やっちまっただ(´・Д・)」
こんなに簡単に割るなんて

でも、新しくするからいいもんね(・ω・)ノ
Posted at 2014/01/21 17:24:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

改めて、明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は、多くの方に、あんなことやこんなことで大変お世話になりました。

しかーし‼︎今年も、たくさんお世話になる予定なので、体調に気をつけて、幸せの多い一年になりますように(^人^)

Posted at 2014/01/01 08:07:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぺんぺん。。@頭文字P
コントローラーを握って妄想ゲームですね」
何シテル?   10/05 20:14
ツァイといいます。 購入から約5年! 以外と弄ったのでこれからは維持をする方向かな? あんまり絡めないと思いますが、それでもいいという人はよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ASM / AUTOBACS ASM RECARO ASM Limited edition Mode SR-6 ASM LIMITED BLUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 12:09:36
【最終形態なんとなく見えた!】子ア愚ア作製への道【後編(完結しないことが判明)】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 08:55:20
オフ会前夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 07:05:30

お友達

ダメ人間ですが、よろしく^^
19 人のお友達がいます
少佐@アテンザ少佐@アテンザ いんちょ~いんちょ~
ぺんぺん。。@頭文字Pぺんぺん。。@頭文字P しおっち@あっちゃんしおっち@あっちゃん
敬助敬助 ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
お金が無いので、完全にノーマルです^^; 今から、少しずつ頑張りますね・x・b

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.