• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 19:18 
はい、またやらかしましたー
窓少し開けっ放しで仕事ー
バイザーついてないから後部座席1/4くらいベタベター
それも夏やないし天気悪いし乾かないー
仕事帰りエアコン暖房MAXで家着いてから10分だけエンジンかけてたけど乾くはずも無く…自分アホすぎてへこむ笑
10/18 21:09 
昨日は有給やったから旦那と2人で神戸までデートしにいったよー旦那は帰り、ずっとケツを追いかけてました♡
09/05 06:16 
パッソ出戻りしたい欲ー
08/29 04:37 
めちゃ久しぶりに車高下げてもらったら出勤は問題ないけど帰りが擦りまくる(´ε`;)
運転下手なのもあるけど道直してくれ笑
ロアアームぶつけすぎて割れそう( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
08/05 20:42 
もおすぐびゅーんとかえります!
07/29 09:30 
今日はみんなオフ会か……
いいなーいきたかった_( 」∠)_
楽しんできてくださいー( ´-` )
うちは旅行の準備……
07/08 13:20 
なにこの気温笑
07/07 19:59 
@kirara☆変態PASSO☆
仕事終わって子供迎えに行って帰ると途中にパンクしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
07/07 19:59 
@☆絆道★
仕事帰りにパンクしました笑
07/04 19:27 
ふぁーーーー!
 07/04 20:35 
どうかなされたんですか?😥@ひろくん@ちきん
 07/05 20:12 
07/04 17:51 
ヘルプミーーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
うちの車ってスペアタイヤはけたんやっけ?
06/25 10:46 
子供にあっくんじーてぃーが見たいの!
って言われて朝からGT+ばっかみてるー
今日雨やし行くとこないなー……
06/18 11:07 
久しぶりに地元のショッピングモールきていつもと違う入口からはいったら絶望的な入口で久しぶりに腹した打ったー
擦るレベルではない
子供にどんって言ったねって久しぶりに言われた笑
この車高でこれって笑
05/20 12:02 
駅前まで諸事情でいかなあかんけどー
パーキングはいっぱいあるけどー
パチ屋に子供は駐車場でも抵抗あるしー
パーキングも入れるとこ限られてるしー
立駐は狭すぎて無理やしー
路駐はぶつかられたらやだしー
ちょっと距離あるけど確実なとこ止めて歩くしかないな……
05/15 17:12 
久しぶりに親の純正車高ムーヴ乗ったら車から降りる時足捻る事件(´ε`;)
足の短いうちには辛い高さー
あーなんか車ほしいけど家もほしいー
でも駐車場重要ー
05/07 11:29 
この前参加させてもらったBBQ
終わってからプチオフみたいになってたなー
プチオフしたいなー
夏なのに車高高いしなー
オフしてもイベントいっても見向きもされないやつなー
腹した引きずって走れる車がほしいー
アクスル加工してキャンキャンにしてズルッズルで走ってみたい笑
 05/08 10:49 
@ひろくん@ちきん アクスル加工お待ちしておりますwww
04/30 11:40 
富士スピードウェイー\ ♪♪ /
 05/01 01:53 
@ひろくん@ちきん 知り合いも行ってたみたいでツイートしてた、 ガンメタでオバフェン、引っ張りタイヤ、車高短のフェラーリがかっこよかったw
04/23 13:02 
@めがねもちのうお
今テレビで特集やってますー\ ♪♪ /
おいしそうなのいっぱい……(ˊ˘ˋ*)
楽しんできてください\( ˆoˆ )/
 04/23 21:23 
@ひろくん@ちきん さん 会場のあまりの人の多さに身動きが取れず びっくりでしたよ
03/26 10:59 
ネギ味噌ごはんうますぎーーー!
ネギ味噌辛いのに子供がほしいって食べて
辛いぃぃぃぃぃーって口抑えてるんだけど
辛いよっていったやん?笑
 03/26 11:02 
可愛い❤️w@ひろくん@ちきん
03/24 12:02 
駐車場からでられない疑惑笑
またスロープ引きずりそう笑

プロフィール

「はい、またやらかしましたー
窓少し開けっ放しで仕事ー
バイザーついてないから後部座席1/4くらいベタベター
それも夏やないし天気悪いし乾かないー
仕事帰りエアコン暖房MAXで家着いてから10分だけエンジンかけてたけど乾くはずも無く…自分アホすぎてへこむ笑」
何シテル?   10/19 19:18
名前:ひろくん 性別:女 車歴:パッソ QNC10 赤 ヴィッツRS 131 黒 ヴィッツ乗りの方 その他の方も 仲良くし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

買い替え時は☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 13:50:02

お友達

仲良くしてくださーい(=゚ω゚)ノ
62 人のお友達がいます
はまん@G´sはまん@G´s * hirasawahirasawa *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * わたこ.わたこ. *
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 * *240s**240s*

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ vitz RS (トヨタ ヴィッツ)
人生2台目の車 初の新車です!! 大切に乗っていきたいです(*^^*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
旦那の車(^^)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
免許を取って初めて買ったパッソちゃん。 中古で買ってから早4年… 4年半乗りましたが 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.