• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも@ZC6のブログ一覧

2017年02月04日 イイね!

BRZが来ました。

BRZが来ました。お久しぶりです。

スイスポを降りてBRZ買いました。

そして今日、車が届きました。まだ保険の関係で納車してませんが(^_^;)

とりあえず中古車でもキズ等の確認しに板金屋に行ってきたのですが内外装ともにほぼ新車みたいでした。

少しだけど画像を。






平成26年式で0.7万キロの車両です。
STiパーツ、純正OP、メーカーOPとか色々ついてます。詳細は愛車紹介の方に大雑把に書いときました。(まだ自分も何が付いてるのか分からないんで)

今度はAT車ですが中々楽しめそうな車です。あぁ、早く乗りたい(*^^*)


Posted at 2017/02/04 17:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!

Lei03予約購入キャンペーン当選しました。

レーダーLei03予約購入者でマイカー・愛車の写真投稿で100名様に「Lei Clock」プレゼントキャンペーンで当たらないかなぁ~的な感じで応募したら当たっちゃいました。

開封!!




中身の「Lei Clock」


これ、2万円位するんで買うとなるとう~んってな感じで手が出なかったんでラッキーでした。

ちなみに投稿した写真はこれ↓

個人的にはシンプルに纏まってると思うんですがどうですかね?

ともあれ嬉しい日でした。
Posted at 2016/10/28 18:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

アルミホイール

アルミホイールお久しぶりです。最近、みんカラ放置気味ですが…安心してください生きてますよw

そして履きましたよRAYSの57Xtreme CJ spec XBカラー

ホイールのアップ


次に前斜め


横から


最後におしり



何か目立つ車になってきたような気がするけどこれも個性ってことでw
Posted at 2015/11/07 19:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月16日 イイね!

ロッソモデロのマフラー届いた。

お久しぶりです。上半期は仕事が忙しくて中々みんカラ更新できませんでしたがやっと仕事の方も落ち着いてきたので更新です。

スイスポの方は納車から3ヶ月…ジェイロードのサブコン?(ミニコン)を導入したくらいで後はほとんどのノーマルで乗っていたので見た目は変化なしです(汗)

そんで今回、マフラー買いました。

コレです↓


テール部分↓


ちなみにこのマフラーのテール部分はカッターになっててカラーが11種類あるのでかなり迷いました。


一応テールカラーはサンセットブルーにしました。

飽きたら別のテールカラーに変えるかも…カッター単品でも買えるみたいだし。

Posted at 2015/07/16 19:28:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月12日 イイね!

気になる部分の調整

納車して1週間が過ぎ、久しぶりの天気のいい日曜日。

これは車弄らないといけないでしょうって事でまずは洗車。

次に納車の時から気になっていたナンバープレートの向き。若干上向きでカッコ悪かったので市販のナンバーステーを買ってきて取り付け。


とりあえず垂直になりました。



最後にマフラーの右下がりの調整。
物置を漁ったらホースバンドが出てきたので右の後ろ側のゴムブッシュに巻き付けて締め上げときました。


かなり大雑把ですねww

でもマフラー出口の位置だいたい左右共均等になりました。

先ず右側の出口


そして左側の出口


これで気になる部分が無くなりスッキリ♪



Posted at 2015/04/12 18:03:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「茄子みたいなのが入ったのでSTIのブレーキパッドセットF/R、エアクリーナーエレメント、ATシフトノブの3点を注文。 」
何シテル?   12/16 23:15
免許を取ってスバル車を2台乗り継ぎスズキのスイスポに乗り、またスバルに戻ってきたとも@ZC6です。 あまりに更新出来ませんがコツコツとマイペースに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートレベライザー初期化方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:15:48

お友達

同じ車に乗っている方やそうでない方でも誘ってくれると嬉しいです。
48 人のお友達がいます
さちとさちと * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
フジ ケンフジ ケン チェロ.チェロ.
シャネル0912シャネル0912 みどアリのフミみどアリのフミ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
中古で購入して2月7日に納車しました。 購入時に装着されてたパーツ ・STiスポーツマ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GVBインプから乗り換えです。 ボディーカラーはチャンピオンイエロー4です。 平成 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とも@STiの新しい車。 GDA-Fインプレッサ(事故により廃車)から乗り換えました。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許を取って初めて買った車ですexclamation×2 ちなみに新車で買いました。 STiでは無いけど十分過 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.